2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

仲良しきょうだい!その裏は?



前エントリーではみなさん揃って

我が家のナナラッキーを仲良しきょうだいと認めて下さり

ありがとうございました~^0^

母ちゃんの気持ちとしては(^^;アセアセ;^^) ←こ~んな感じでしょうかね~(苦笑

一応、ラッキーがナナさんに向かって飛びついて

バトルを嗾ける事は多くあるんですけど

ナナさん、ぜんぜん相手にしないんですよね~

永遠にバトルが続けば証拠写真も撮れる筈なんだろうけど

一瞬で終わるとなかなかね~^^;


でも、みなさんは覚えていますでしょうか?

柴パピ劇場第一弾

こういう感じのゆる~いバトルとかもあったんですよ^0^; ←何故、過去形?(笑

でもねナナさん、もうラッキーの相手をするの疲れちゃったんですって^^;

それからですね~ 腹黒ななこさんが出来上がったのは(笑

ブツブツわざと聞こえるように毒を放つようになりましたよ 

↑そりゃぁ疲れないわなぁ^^;


ある日の腹黒状況


まるこのお弁当を作った時のレタスの残りをナナラッキーにもあげようと思って

お姉ちゃんに与えてもらいました^^


レタス_1

たべなよ_1

レタスを単独で与えると嫌みたいですが

トッピングや手作りご飯に入れると食べるんですよ(笑

まずい_1

やらない_1

くくく_1

はなして_1

意地悪_1

それはね、ラッキーがかわゆいからだよ~(`▽´#

そっかー_1

ばかめ_1

ナナさん!シィーーーだよ(@@;

今回はいやらしく隠れながら毒を放っていますよ^^;

ナナさんてば性格悪コだね~ 母ちゃんに似ちゃったか(≧▽≦ゞ

とまぁ~最終的にはいつもナナさんが勝ちをおさめています柴パピ劇場でした^^






お話変わりまして

まるこの山中湖合宿での試合結果のご報告で~す(笑



私がお手伝いに参加しました18日(月)は1日を通して暑過ぎず寒過ぎず

とても過ごしやすいお天気でした~^0^

でも合宿所に向かう道中、山を上って下りる時はこんな感じ^^; 

今にも霧が出てきそう(汗

あっでも会場についたら太陽もちゃんと出てましたよ(笑

山中湖

↑これっ たぶん、山中湖です(笑

写真、これだけです^^; 

山中湖村に入った看板なんかもあったのに

気付いた時にはもう通り越してた(苦笑

試合会場も広くて数え切れないほどのテニスコート

顔とかをボカす技を知らない母ちゃんが、顔ナシで頑張って撮影しようとすると

下半身ばかりがうじゃうじゃ写っているような画像になると思ったので

やめました(爆

はいはい^^試合結果ですね^^;


初日、2日目にもお手伝いに来てたママさんにお話を聞いてみると

先ず初日は予選リーグと題して7校リーグ戦が行われ

それは難なく1位通過で勝利リーグに進みました。

7校リーグ戦が2日目の午後までかかり

その後勝利リーグ4校リーグ戦を1試合だけして

その日は終了し最終日に突入しました。

前日に行った1試合目は残念な事に負けてしまいましたが

あと2試合は全て勝ち、結果2位になりましたが

決勝リーグに進めるのは1位通過校だけ

残念ながら最後の決勝リーグには進めませんでした。

お弁当を食べた後も

まるこたちはまだ物足りなさそうに空いているコートで練習をしていましたら

2校の学校から練習試合を申し込まれ

まるこたち頑張りましたよ~楽勝でした~♪


これからYONEX杯があり

その後は新人戦(個人団体)が続けて行われます^^

練習をサボらず頑張ってきた成果が少しずつ結果にも表れるようになりました^^

この調子で頑張ってね! まるこ(´▽`


スポンサーサイト
15:10  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん、単独レタスはまずいのかー。
自分は食べないのに、毒づく女ナナコに笑わせてもらいました~(笑)
でも、ホントにそんなこと言ってるのー?
ミューさん、ナナちゃんを悪者に仕立て上げてなーい?

まるこちゃん、決勝リーグに残れなくて残念だったけど
着実に力をつけているんですね!!
これから続く試合も期待が持てそうで楽しみですね♪
まるこちゃん、引き続き頑張れー!!(青春だなぁ)
なおぴー | 2008.08.20(水) 15:59 | URL | コメント編集

 すごいですねまるこちゃんv-91
いや、本当に頑張る成果は出るものですよね。
 大変でしょうけど、怪我をせずに新人戦頑張ってほしいですねv-363
 学生時代、部活もっと頑張っておけばよかったな~って後になって思うので、まるこちゃんには後悔しないようにしてほしいです
ワンコが息子ママです | 2008.08.20(水) 18:13 | URL | コメント編集

ミューさん、御返事コメとか遅れててごめんねぇ~。
やっと、ひと段落しましたぁ。

ワンコも7歳にもなると年期が違うのよぉ~!
ななこさんにしてみれば、
いつまでもキャピ、キャピしてらんないっ!ってところでしょうか?(笑)

やっぱり「山中湖」、同じ大会やったんやぁ!
じゃぁ去年は、会場のどこかでまるこちゃんと
家の娘が会っていたのかもしれないですねっ。
いやぁ~、世間は狭いなぁ!
kinaとさん | 2008.08.20(水) 20:30 | URL | コメント編集

まったりポーズのまま、ハニーの好物レタスをいらないと主張し
顔を半分隠しながら、ひとり毒を放つななこ姉さん(笑)
そのマイペースぶりのせいで、どうしても性悪とは思えません!!
にしても、らき君の二足立ちはいつ見てもお見事(爆)

まるこちゃんは、充実した夏休みを過ごしてますね♪
顧問の先生が勉強の時間もとってくれてたから
宿題もバッチリなのかしら?!
秋の試合も、ケガすることなく結果を出せますように!!
お姉ちゃんも忙しそうで
なかなか家族みんなでお出かけってわけにもいかなそうだけど
ミュー家はお家の中だけでも、いつもとっても楽しそう♪
やよ | 2008.08.20(水) 21:27 | URL | コメント編集

ナナちゃんはやっぱり落ち着いてますよ(~o~)
らき君がちょっかい出しても多少の事じゃ動じないんですね。
これは犬種の違いもあるのかな?
お散歩友達の柴ちゃんも本当にいつも落ち着いた子で
立ち話なんかしていると普通に寝ちゃったりしてるの。
ナナちゃんとダブっちゃうんですよね~(^・^)

まるちゃんまだ中学生でしたよね?(違ってたらごめんなさい)
山中湖で合宿が出来るなんてとっても恵まれてますね(^^♪
まるちゃん達、沢山練習をして実践を積んで
どんどん上手になって行くんでしょうね。
これからも頑張れ~\(~o~)/
kiyoko | 2008.08.20(水) 21:34 | URL | コメント編集

ななこ姉さんのしれ~と一言にはハマリマス!
ミューさんに似たって本当ですか(爆)

ななこさんと同年代の私・・・(私たち^^;)
元気印のらきおくんの遊び相手は
長時間は疲れが出ちゃうのかしらね~(笑
いつまでもキャピキャピでいようね~ななこさんv-344

まるこちゃんお疲れ~♪
2位でもすごい事ですよね~!!!
テニスもハードですものね(^^;
うちも中学の時は真っ黒でした~。。。
でも、女の子のテニスウエアーって品があって好きだわ♪
次の試合も頑張ってね~!!!
カンナ号 | 2008.08.20(水) 21:44 | URL | コメント編集

もふ♪
ななこさん毒づいてますね~((爆))
トッピングや手作りご飯では食べるのに、おやつではイヤなんですね(笑)
らきおくんは、ホントにいじられキャラ体質なんですね☆
面白劇場アリガトです♪

まるこちゃん、頑張ってたんですね!
WOOHLA本格的にスポーツとかしたことないので、
まるこちゃんの『ザ・青春日記』楽しみに拝見していま~す(笑)
WOOHLA | 2008.08.20(水) 21:54 | URL | コメント編集

立ち上がってちょうだい!のラッキーくんカワイイな~!
意地悪したくなっちゃう気持ち、わかりますよ。ウヒヒ。
まるこちゃんのテニス部、ハードなだけあって強いんですね!
がんばって
エースを狙え!
tak | 2008.08.20(水) 21:58 | URL | コメント編集

ラッキーくん、そのまんまレタスを食べるんだね
偉いな♪
ちーちゃんはナナちゃんタイプです(*^_^*)
ナナちゃんの発言はまるでちーちゃんだぁ
読んでておかしくなっちゃったです(爆)

まるこちゃん、目指せ☆
エースを狙え!
夕焼けのテニスコートで♪
折れた可哀相なラケットを見たわ~と歌いだしてしまったベリエですσ(^_^;)アセアセ...
ベリエ | 2008.08.20(水) 22:52 | URL | コメント編集

ナナちゃんの反応は年齢相応の落ち着きなんでしょうか?
やっぱり、争いを好まないナナちゃんの性格なんでしょうかねぇ?
仲良し姉弟で超ウラヤマシ~です!

だけども・・・優しい顔で黒いこと考えてるですね~(笑
でもいい!面白い☆そのギャップがいいですよ~^^

まるこちゃん、がんばれ~ p( ^ ∇ ^ )q
積み重ねてきたことは、必ず結果が出るから!
エースを狙え~♪ (≧∇≦)b
ほぅ | 2008.08.20(水) 23:44 | URL | コメント編集

昨日コメント書き込みしてる途中に夫帰宅で仕方なく
途中で消してしまった。。。
その前にも実は途中で雷が鳴り初め慌ててPCオフ
日にち改めリベンジです(笑)
エピもレタス食べます!!以前はキャベツが好みでレタスは無視されてたんですけど
最近は貰えるものなら何でもコイみたいな感じで(笑)
柴パピ劇場笑っちゃいました
ミューさん最高!!絶対に無理なんだけどこういうのを見ると多頭に憧れます(絶対に無理なんだけどネ)
お姉ちゃん細いね~
haru | 2008.08.21(木) 07:48 | URL | コメント編集

お姉ちゃんの手をがっちり掴んでレタスもらってるラッキーくんがかわいいわ~~^^
ななこさんはレタスだけだと食べないんだぁ?
毒づいてるななこさん、ミューさんに似たの?(笑)
や~ん(≧∇≦)腹黒ミューさんなのねー!(笑)ナンチャッテ

山中湖お疲れ様でした^^
顔を映さないで下半身ばかりって・・・(笑)
たしかに変態カメラマンみたいになっちゃいますよね(≧∇≦)
でもちょっとウケタ~!
やってみて欲しかった(笑)あはっ!

まるこちゃん、決勝リーグには進めなくても
2位ってすごいよー!おめでと~~!
ミニクーパー | 2008.08.21(木) 15:31 | URL | コメント編集

らおき君もレタス好きなんですね
我が家もワンも好きで ダイエット気にせず
あげられる物です
ななちゃん レタスに見向きもしないのね
食べない姿が またまたカワユいこと(^^)

まるこちゃん頑張ってますね
今 オリンピックやっていますが
まるこちゃんの様に 運動してる姿を見るのは
心打たれますね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.08.21(木) 20:24 | URL | コメント編集

きのうとは打って変わって敵対関係のおふたりの様子にわらってしまいました!!
ななこさんの冷めた目!(^m^)ぷぷ
学生時代は部活一生懸命、勉強二の次が良いですね!
(いま思えば)
ミューさんちはのびのびでいいな~。ミューさんの娘時代もそうだったんですか?
私は自分の子には同じように猛勉強を強いてしまいそうなので、代々引き継がれるものなのかな...
もじ子 | 2008.08.21(木) 21:47 | URL | コメント編集

やっぱりナナちゃんとチロは似てます(* ̄m ̄)プッ
チロもレタスとか野菜はそのままだと絶対に食べません。
手作り食の中に混ぜると食べるんですけどね~。
(たぶん仕方なく・・・)

まるこちゃん青春してますねぇ~(・∀・)イイ
私なんて学生時代部活とかさぼりまくりでした(汗)
高校時代なんて帰宅部、勉強だって超テキトー。
今思えばもっと色んなことを経験しとけばよかったな~
って思います。。。ρ(-ω- ) イジイジ
後悔先に立たずとはよく言ったものです(-"-;)
真由美 | 2008.08.21(木) 22:07 | URL | コメント編集

ななこさん、大人ですねぇ~。
正面から相手にせず、裏で毒を吐く。
う~ん、素敵。 私も、その技、習得したいです~。
そのやりかたなら、口の達者な生徒達にも勝てるかも(笑)。

ラッキーくんの素直さも、かわいらしいですよねぇ。

部活、懐かしいですねぇ。 まるこちゃんには、思いっきり
青春して、いっぱい良い思い出作ってもらいたいですね。
ひな | 2008.08.21(木) 23:05 | URL | コメント編集

ミューさん、お手伝いお疲れ様~☆
疲れは取れましたか?
二・三日後に、出てきたりして~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

まるこちゃん、2位おめでとー♪
スゴイぞっ!!

腹黒ナナ姉さんのご登場だわ~(笑)
うんうん、うちもアンズがナナ姉さん派ですよvv
すんごい冷たい目で見てるもんね(^▽^;)

たぶん山中湖!(笑)
キレイだったのかしら~?(爆)
momo | 2008.08.21(木) 23:30 | URL | コメント編集

お手伝い、お疲れさまでした~。
まるこちゃん、がんばってますね。
結果は努力の後についてくるもの、と信じて
残りの一年もがんばってほしいですね。
うちはもう応援する子がいなくなっちゃったから、
まるこちゃんの応援しちゃおうっと♪

ナナちゃん、最高だわ(笑)
人間もワンコも歳をとってくると底意地が悪くなるのかしら…
おっと、その後ろでナナちゃんをあやつるミューさんの影が!?
きゃらめるママ | 2008.08.22(金) 10:55 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

なしてレタスは食べないんだか?(笑
無理やり、「ほれっほれっ」って口に押し付けてみても
「んべっ」って押し出すんですよ(^^;
なのにキュウリとかは食べるんですよね~^^;変なの(笑

あっはっは!でもナナのこんな顔見たら
「うふ~ん。あたしもう眠いの♪」な~んてかわいらしい言葉は思い付きませんよ(≧▽≦ゞ
ついつい悪者に仕立て上げちゃいます(笑

合宿から帰ってきて20日(水)にはYONEX杯の予選があったんですが
24校中、堂々の2位で24日(日)の決勝に進む事になりました(´▽`
去年の今頃は、ヘタっぴーで練習試合をしても負けてばかりいたんですが
ペア替えをして3年生と組むようになったらメキメキ
力をつけてきて今の新しいペアになっても落着いて観戦出来るようになりました^^
この調子で頑張って欲しいですね♪

v-353ワンコが息子ママさん

私も中学高校と部活に入ってましたが
中学の時ってこんなにハードじゃなかったですよ~(笑
もちろん、合宿なんて無かったしせいぜい朝練と放課後くらいでした^^;
たまに試合とかあっても親なんか誰も見に来ないし
時代も変わったんですね~

今、3年生も引退して2年生7人だけなんですが
1人補欠の子がいますが、その子は後衛でまるこは前衛なのでケガもできない状態です。
でもみんな頼れるのは自分と仲間しかいないって
3年生がいた頃よりも責任感が出てきたようです^^
この調子で頑張って欲しいですね♪

v-353kinaとさん

お帰りなさ~い♪
あっはっは!お返事コメなんか全然気にしなくていいよ~^0^
私もゆっくりざんすから(笑

そうそう^^やっぱり年期よね(笑
きな姐さんも落着いてきたんだもんね^^
でもさ、ラッキーの 年期はどうなのさっ!ってやつよね^^;
ラッキーももう6歳半ですよ(爆
この歳になってもいつまでもキャピキャピなんだけど(笑
犬種の違いとか大きさも関係するかもね^^

そっかぁー 同じ大会だったのね^^
関西の方からじゃ大会の前日には合宿所に来てた?
大変だったでしょ^^;
そうね^^どこかですれ違ってたかも知れないね~♪
それ考えると世間は広いようでホント狭いわね~(笑

v-353やよさん

ちょいちょい^^やよさん!笑わせないで~(≧▽≦ゞ
とっても簡潔に冷静にコメント書いてくれてるのに
爆笑しちゃった(爆

そうなのよ~^^
この半分顔を隠しながらがミソなのよ(笑
なんか人が陰に隠れてこそこそ毒を放ってるのと同じ^^
やだわ~このコったら~ん(笑
でもここまですると逆に憎めないってヤツ?(笑

ラッキーはおっさんのくせに頑張っちゃうのよ(≧▽≦ゞ
でもそう言えばハニーちゃんの二足立ちはあまり見かけないわね^^
え~と、前にミルクプリンだったっけ?
あげた時に動画もあったと思ったけど
やよさんに飛びついて私が怪獣ってコメントした記憶があったんだけど。。。
間違いだったらごめんね^^
いつもとは違うハニーちゃんがとっても新鮮でかわゆかったです♪

お姉ちゃんは今日から講座通いが始まりました^^
コメ返し、読んでくれたのね^^
ありがとう~♪とっても嬉しいよ♪
まるこは自由研究のみ残ってます(苦笑 まったく(ー_ー;
これからの試合、なおぴーさんのところに書いたから読んでみてね^^

我が家はご想像の通り、とっても楽しいですよ~^0^
特に、賑やかおっさんが!(爆

v-353kiyokoさん

ナナさん、落着いてるの通り越してシラ~~~っとしてるんですよ^^;
ラッキーがちょっかい出してもガウゥって怒んないから
調子に乗っちゃってるおっさんがいますよ(笑

お散歩でよく会う柴ちゃん、ナナさんと被りますね~^^
途中でお散歩仲間に会うととりあえず挨拶を交わし
ふんふんすんすんお互いに匂いを嗅ぎあったりして
それが済んでもまだ私が話をしてると伏せて横になっちゃいますよ(≧▽≦ゞ
犬種の違いとか大きさも関係してるのかも^^

まるこは中学2年生です^^
昔は中学で合宿なんかありませんでしたよね~
今は親まで大変になっちゃって時代が変わったんですね(´▽`

まるこ、めきめき力をつけてきて私も落着いて観戦出来るようになりました^^
今日もまるこの学校で練習試合があり午後からお手伝いに行ってきます♪
この調子で頑張って欲しいです♪

v-353カンナ号さん

ナナさんの、顔を隠しながらの毒舌ハマルでしょう~(笑
意地悪そうに半分出た顔が毒とマッチしてると思うわ~♪
ナナさんは私とそっくりこんですよ(笑
だって私、いつも(`▽´ケケケッ ←こ~んな顔してますもん(爆

>ななこさんと同年代の私・・・(私たち^^;)
こんなところで仲間にしましたね~(笑
もう落着いちゃってラッキーの相手は無理ですね^^
ラッキーが飛びついても「ふんっ」てな感じで軽くあしらっちゃって
ラッキーからしたら物足りなさそうだけど
なんだかんだ言ってもおっさんですからね~
寝る時間も増えてきましたよ^^
適度に身体を休める事を覚えてくれたみたい(笑

まるこね~ 2位と言うと聞こえはいいんですが
やっぱり上には上がいるって事ですね^^
真っ黒ですよ^0^本当にネ(´▽`
でもこれが冬になると白くなっちゃうのよね~(笑

え~~~?カンナ号さんの方はテニスウエアー、品があるんですか~?@0@;
家の方は男子と一緒ですよ(汗
購入するユニフォームも練習着も男女兼用(激汗
かわゆい品のあるテニスウエアーじゃないけど(泣
これからも頑張って欲しいU^^U(笑

v-353WOOHLAさん

ナナさんの毒の放し加減、イケルでしょ~(笑
この半分隠れた顔を見たらこんな意地悪そうな言葉しか思い浮かばないよね~(笑
ナナさんも随分とネタを出してくれて本当に有難いわ♪

そのネタもラッキーがいるから映えるのよね(爆
ラッキーはもっとボクチンをかっこよく書いて!なんて思ってるかも知れないけど
無理だって(≧▽≦ゞ
永遠にいじられる運命なのよ(笑

そっかぁ~^^前にWOOHLAさん登場の画像を拝見した事あったけど
色が白くて小柄そうで本当に女の人って感じだものね^^
私なんて母ちゃんと呼んじゃうくらい、すすけちゃってて^^;あははははアセアセ^^;

ではではWOOHLAさんの為に『ザ・青春日記』これからも書かせて頂きますよ~^0^
お楽しみに~♪

v-353takさん

ラッキーは美味しい物を与えるとどんどん進化するんですよ(笑
最初はワンコでしょ~(笑
次はプレーリードッグでしょ~(爆
最後はなんだっけ?どこかの動物園の風太くん(≧▽≦ゞ
なんでナナさんのようにジッとしてないのかしらん(笑
今度いじってやって下さいよ(`▽´ウヒヒ

中学でこんなにハードなのも珍しいけど
いつも何かと顔を合わせる他校も凄いですよ~
レベルが高いというか練習試合もしょっちゅう(今日もです)やってるから
どんどん力をつけてきてますね(´▽`
宗方コーチよりも、ずんぐりむっくりな先生だけど教え方がいいんでしょうね(笑
この調子で頑張って欲しいです♪

v-353ベリエさん

あっはっは!
ラッキーは口に入るものなら何でもいいんですよ(≧▽≦ゞ
嫌いな物はないですね^0^
フィラリアのお薬もそのまま食べちゃう見事なおっさんです(笑

ちーちゃんとナナさんは同じなのね~♪
本当はどう思ってるか分からないけどあの顔を見る限りでは
あの毒の吐きっぷりで正解だと思います(≧▽≦ゞ

はい!まるこ、頑張ってますよ~^0^
着実に力をつけてきてます^^
去年の今頃は見るも無残な負け方ばかりしてたけど
今では安心して観戦出来るようになりました^^

ベリエさんは「エースをねらえ!」の最後の歌が好きだったのね^^
私も好きでしたよ♪
でも口ずさんで歌っちゃうのはオープニングの曲(笑
コートでは誰でもひとりひとりきり~♪
私の愛も~私の苦しみも~だれ~もわかってくれな~い♪

ヤバイヤバイ^^;調子に乗って全部歌っちゃいそうだわ(笑
懐かしいですよね(´▽`

v-353ほぅさん

ナナさんも7歳 ←ダジャレ(笑
やっぱり年期が入ってるのかもね^^
それと犬種や大きさにもよるかもね^^
柴は意外と落着くのが早いようなお話をお散歩仲間の方も話してたわ(´▽`
元々、日本犬は洋犬と違ってキャピキャピ度、低いしね(笑
やっぱり地味なのよね~^0^
ナナさんとラッキー見てると凄い面白いもの♪

ナナさんのこの顔は、この毒とマッチグーでしょ(笑
この顔でかわいらしい言葉は思い浮かびませんよ^^;

まるこ、頑張ってますよ~^0^
きょうもまるこの学校で練習試合です^^
私も1時からお手伝いに行ってきま~す♪ 家から歩いて1~2分なの^^
この調子で頑張って欲しいです☆

ミュー | 2008.08.22(金) 12:51 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353haruさん

ご主人のご帰宅や雷さんのお出ましにタイミングを外してしまったんですね^^
それなのに改めてコメント残してくれたなんて
とっても嬉しいですよ~^0^
ありがとう~♪

エピちゃんもレタスが好きなの?^^
ラッキーと同じね(´▽`
何でも食べてくれるのが1番ですよ(笑

柴パピ劇場、お気に召して下さいましたか^0^
犬種の違う多頭飼いも楽しいですよ^^
でね、ブログカテゴリーの「らきお君の事」を読んで頂けると
ラッキーの問題行動とか分かりますよ^^
もうね、これはぜんぜん直りません(汗
私の方も毎度毎度、対応出来る訳じゃないし
今は出かけると分かる時はクレートに入れちゃいます^^
それでも吠えてますよ^^;

こういう部分では大変なんだけどそれ以上にかわゆくてね~(´▽`
飼って良かったです^^

v-353ミニクーパーさん

なしてレタスだけだと食べないんだろうね?^^;
大根とかきゅうりは食べるのよ~(笑

ラッキーはくれるものだったら何でも食べちゃうけど
本当に卑しいのよ^^;
ナナさんは自分では食べないのに言う事だけは腹黒なのよ^^;
そんな所がね私に似てるのよ(`▽´ケケケッ

コンデジをPCに繋ぐと文字挿入とかトリミングとかいろいろ出来るんだけど
ぼかすのは出来ないのよね~^^;
顔とか小さく写っているものも引き伸ばしちゃえば
簡単に分かっちゃうしね~
ぼかすのさえ出来ればもっといい写真がたくさんアップ出来るんだけど^^
下半身がうじゃうじゃ・・・撮る勇気は無かったわよ(爆

ありがとう~♪
20日にYONEX杯の予選があったんだけど24校中2位でした^^
1位の学校は何度対戦しても負けちゃうのよ^^
24日の決勝でまたあたる可能性大だし、上には上がいるって事ですね^^
でも確実に力はつけてきてるからこの調子で頑張って欲しいですね♪

v-353そよかぜちゃんさん

太郎君もレン君もレタス好きですか?^^
ラッキーと同じですね~♪
生野菜は大したカロリーはないからそういう事を気にせずに与える事出来ますよね(´▽`
ナナさんも手作りご飯やトッピングに加えてあげると食べるのに
なぜなのかしら?う~ん、分からないですね~(笑

まるこは我が家のオリンピック選手です(笑
スマッシュやボレーをきめる度にオォーって拍手しちゃいますよ(笑
この調子で頑張って欲しいです♪

v-353もじ子さん

この姿が我が家のナナラッキーの真の姿なんですよ^^
なんやかんやとラッキーはナナさんに対して敵対心があるようだけど
ナナさんは全然お構いなし(笑
挙句に毒づかれてるし(≧▽≦ゞ
結局はナナさんに遊ばれているラッキーなのでした~(≧▽≦ゞ

私の子供時代もお勉強は二の次三の次でしたね~^^;
う~ん・・・ お勉強に限っては、あれやれ これやれって言うのは言いたくない方かな^^
だらしがないのは我慢できませんけどね^^

お勉強も大人になったらやろうと思ってもなかなか出来ませんから
学生の今、やった方がいいのは分かっているんですけどね~
今じゃないと出来ない事ってたくさんあると思うんですよね~^^
お勉強を頑張るにしても部活を頑張るにしても中途半端にならないように
悔いが残らなければそれでいいと思っています(´▽`

v-353真由美さん

やっぱりナナはチロくんと似てるのね(笑
なぜなのかしらね~?
手作りご飯の時には仕方なく食べてるのかな?^^;
食べてくれるだけましだけどネ♪
柴って結構、頑固よね^^;
無理やり食べさせようとしても絶対に口開けないもんね(笑

真由美さんの学生時代はサボりまくりの好き放題だったのね^^
私の学生時代は中学~高校の2年生までは部活に励んでましたよ^0^
練習はきつかったけど大好きだったから楽しくって楽しくって
サボろうなんて思った事ないよ(笑

でも2年の途中からは別な楽しみが出来ちゃって(笑
あんなに燃えてたのにあっ気なくやめちゃいましたよ^^
ここでも何でも一生懸命になっちゃう性格が仇になっちゃったのよ(笑
二頭追う物一頭も得ずってね(笑
そんなだったけど、ああすれば良かったとか
こうすれば良かったとかの後悔はなかったですね^^
伸び伸び育ったと思うわ♪

v-353ひなさん

ナナさんは大人ですね~って聞こえはいいけど
単に孤独を愛するワンコって言う説もあるわよ(笑
べたべたするのは嫌いだし媚びないし無愛想だし^^;
でもね~これが甘えてくるととってもかわゆいのよ~(笑

ひなさん、こんなの習得しちゃダメよ(爆
暴言を吐く酔っ払いおやじみたいになっちゃうわよ(笑
なかなか大変だろうけど頑張ってね♪

まるこ、頑張ってますよ~^0^
これからもこの調子で頑張って悔いが残らないように
青春を謳歌してもらいたいですね♪

v-353momoさん

ありがとう~♪頑張ってきましたよ(´▽`
でもなになに?疲れ~?
ぜ~んぜん大丈夫でしたよ~^0^
やだなぁ~momoさんたら~年寄り扱いして~(笑
momoさんと5つしか変わらないのよ~って5つもだって(≧▽≦ゞ
大丈夫よ(`▽´イヒッ

まるこね、2位は2位だけどその上の決勝に行きたかったよね~
でもめきめき力をつけてきてるからこれからが楽しみですよ^0^

アンズちゃんもカリンちゃんの事をしら~っと見るもんね(笑
カリンちゃんがラッキーと被るわ♪

これは山中湖よね~?(笑
車から降りればもっといい写真が撮れたんだけどね
プライベートじゃないから自由がきかないわ^^
キレイかどうかも分かりましぇ~ん(≧▽≦

v-353きゃらめるママさん

ありがとう~♪
最終日はとっても過ごしやすい1日で応援もお手伝いも気持ちよく
頑張れましたよ~^0^
まるこたちもあと少しの所で負けちゃったけど
いい経験が出来て良かったと思います^^
わっほ~♪
きゃらめるママさん、これからはまるこの応援宜しくお願いしますよ(爆

ナナさんの腹黒キャラ、面白いでしょ~(笑
そうですよ~^^
人もワンコも皆同じ(笑
年期が入ると底意地が悪くなって毒を放つようになるんです(笑
私はナナさん以上に(`▽´ケケケッ ←こんなですけどね~(≧▽≦ゞ
ミュー | 2008.08.22(金) 22:15 | URL | コメント編集

山中湖でテニス大会ですかぁ~~(@_@;)
実はレオママ・・・中学時代テニス部だったのですよっ(苦笑
でも大会なんて地区大会にしか出たことがないしーー
軟式だったのでコートも砂でねっ^_^;

ナナさぁ~~ん。。。なんだか意地悪な小姑みたいですよっ(苦笑
そう言いながらレオママもTVに向かってブツブツ言ってるし(~_~メ)
レオママ | 2008.08.23(土) 06:40 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353レオママさん

レオママさんは軟式テニスをやってた経験があるんですね^^
たぶんね、今でも中学の内は軟式だと思います^^
高校生になると硬式テニスになるところが多いですね^^
だからもちろん砂ですよ~^^;
まるこが練習から帰ってくると家の中が砂だらけ(苦笑
男の子がいるみたいですよ^^;

そうなのよ~^0^
腹黒ななこさんのお出ましなの~♪
この顔を見ると意地悪な言葉しか思い付きませんのよ(^。^おほほほほ
ミュー | 2008.08.23(土) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/116-30e7de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
