2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月17日(日)

仲良し?きょうだい



今日はとっても涼しい1日なった柴パピ地方^^

パパさんなんて扇風機も止めちゃっていいって^^;

そのくらい肌寒いんだけど、ナナさんやラッキーにとったら快適なんだろうね♪


今日は撮影した日にちは違うけどシンクロ的なショットが何枚か撮れたので

ナナさんとラッキーは

本当は仲良し?きょうだいなのかみなさんに判定してもらいましょう^0^


デブリンの頃のナナさんの胸周りは見ないと言う事で(笑

一緒に窓の外を眺めていたり

窓の外

テニスの顧問の先生が

雷が酷くて雨が降るだろうと判断した為 ←降らなかったYO(`▽´ケケケッ

午前練で終わったまるこがお弁当を食べている所

集りに行くナナさんとラッキー(笑

おべんとう

これは何時だったかな?偶然に撮れた1枚(笑

一緒に

お散歩でも同じ方向を見つめている仲良し?きょうだい(笑

ラッキー、母ちゃんハッキリ言うよ! 

誰もいないし、何もいないよ(苦笑 何が見えたのさっ苦笑い

どこよ_1

こちらは仲良く?お尻あい(笑

ぴと_1

さぁ~どうでしょうかね~^0^ 仲良しきょうだいと言えるのか!(≧▽≦ゞ


8月16日(土)~18日(月)の3日間

まるこのテニス部、山中湖での合宿が始まりました。

当日の早朝5時45分には元気な笑顔で学校を後にしましたよ^^

母ちゃんは最終日の18日にお手伝いと応援に行って一緒に帰ってきます^^

天候が心配だけれど今日お手伝いに行っているママさんにメールしてみたら

山中湖は神奈川と違って暑かったんだけど、霧が出てきて涼しくなってきたって!

去年も途中から凄く寒くなって、車に積んでいた毛布を借りたくらい(苦笑

今年はトレーナーや上着を持っていこう♪


お見送りをした後、すぐにナナさんとラッキーのお散歩に行ったんだけど

もう、日が出てた@▽@

帰る頃には、またまたこんな風になってました(笑

ねるです_1

カッコよくお座りして休憩しているのとは程遠く

ベタッと尻餅をついているナナさんに

カッコよくお座りをして視線を合わせず静かに『喝』をいれるラッキー(笑

さぁ~ 判定をお願いしますよ~^0^

本物の仲良しきょうだいになれたのでしょうか?

それとも

単にラッキーの引っ付き虫 or いじめなのか~(笑

ナナさんとラッキー! みなさんはどういう風に思ってるんだろうね(´▽`


スポンサーサイト
16:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななこさん&らきおくんは、仲良し姉弟だと思うよっ!
喧嘩なんかしないでしょ?
お互い空気のような存在なんじゃないのかなぁ?
いっしょに暮らして、もう長いしね。

それに引き換え、我家の姉弟は・・・(涙)
食べもが絡んでくるとダメなのよぉ~。
お互い食い意地が張ってるのね。
2ワン共子供の頃から、ひもじい思いなんかさせた事ないのにね。まったくっ!

それと、とーちゃんが絡むと、きな姐がヤキモチ焼いてキレるのよぉ!
どんだけ、とーちゃんLOVEやねんっ!(笑)

まるこちゃんの、山中湖の合宿って我家の子供達も
現役の時行ってたやつじゃないのかなぁ?
ちょうど今頃だったよ。
結構、全国の学校が集まってきて練習試合とかするやつじゃない?
kinaとさん | 2008.08.17(日) 16:43 | URL | コメント編集

とっても仲良しさんじゃないですか~(^^)
偶然に撮れた一枚、なんかいい感じですっ。
一緒に連れ添って歩いてるみたいですよね~。

まるこちゃん、合宿がんばってるかな。
お天気はどうだったかしら。
明日から全国的に雨みたいなので、最終日の明日が心配ですね。
そんな雨予報の中、旦那がちょい遅れのお盆休みに入るので2泊で明日から旅行にでかけます。
ちょうど雨ばかりになりそう。
私たち、晴れ男晴れ女なんだけどな~(^^;)
コロクロまま | 2008.08.17(日) 17:15 | URL | コメント編集

 ラッキー君とナナちゃん本当に仲良しだと思いますよv-434
 どちらかがすごく唸ったり、噛みついたりもしないでしょうし、ナナちゃんはしっかり者のお姉さんで、ラッキー君はお姉ちゃんを頼りにしつつ、たまに強がる弟のようでe-266体格差があっても、それでも仲がいいとか悪いとかにはまったく関係ないものなんですね。
 毎回ほのぼのしちゃってますよv-398
ワンコが息子ママです | 2008.08.17(日) 19:36 | URL | コメント編集

ナナちゃんとラッキーくん、とっても仲良しさんじゃないですか!
ウチのナツハルと違って、バトルしたりしないし(笑
でもピトッ★てやつは、たまにやることがあります。

仲良しシンクロ姉弟ですよ L(@^▽^@)」♪

まるこちゃんは山中湖で合宿ですか!
お母さんのミューさんもお手伝い、お疲れ様ですぅ。
ほぅ | 2008.08.17(日) 20:02 | URL | コメント編集

ななこさんとらきおくん、仲良し姉弟だよ~♪
おしりがピトッ☆ってくっついてるショットがかわいい^^

中学校も合宿なんてあるのね~。
みんなで寝泊りできるのも楽しくていいね。
ミニクーパー | 2008.08.17(日) 20:13 | URL | コメント編集

ななこさんとらき君は
仲良しきょうだい以外の何物でもないでしょ!!
ななこ姉さんはドシッと構えてて
らき君がその周りをチョロチョロしててってイメージ(笑)
ななこさんがらき君を辛口評価したり
逆にらき君が憎まれ口をきいたりもしてるけど
お互いにちゃんと愛が感じられるもの♪
今日のお尻あい写真、最高☆

夏合宿のお手伝い・・・大変だけど、がんばって!!!
やよ | 2008.08.17(日) 20:46 | URL | コメント編集

二人は仲良しきょうだいで間違いないでしょう!
意見が割れるのはオサンポの時くらい?(笑)
しかし、今更ながら・・・
ななこさんとラッキーくん、背丈があんまり変わらないんですね!
座高なんてほぼ一緒?
tak | 2008.08.17(日) 22:01 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

おうじろうにお祝いコメント、ありがとうございました(^^)
久しぶりにミューさんからコメントいただけて嬉しかったです(^^)

ななこさんとらき君、間違いなく仲良しさんに見えますけど(笑)
特に上から3枚目なんて、影のようにシンクロして
ますよね(^^)
ルカ | 2008.08.17(日) 22:18 | URL | コメント編集

仲良し、仲良しvv
なにもないのにくっ付いてるなんて、羨ましいですよ。
いいなぁ☆

ミューさんところはもう涼しいんですね。
こっちも涼しくならないかなぁ?
momo | 2008.08.18(月) 00:00 | URL | コメント編集

今頃は山中湖でのお手伝いかな~?
なんだかんだと忙しかった頃は「大変だ~」と
思ってましたが、もう子どものことで関わることは
ないんだなぁと思うと少し淋しいですよ。
ミューさんもまるこちゃんの活動を支えながら、
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

ナナちゃんとラッキー君、いつみても仲良しコンビですね。
犬種の違う多頭飼いって難しいように感じるけど、
きっとおうちの雰囲気やナナちゃんの優しさで
うまくいってるんでしょうね。
ラッキーくんが初めてやってきたころはどんなだったんだろう?
きゃらめるママ | 2008.08.18(月) 11:55 | URL | コメント編集

今はミューさんも山中湖かな~?
ちょっとした遠足気分ですか~(^^

ななこさんとらきおくんを見ていると犬種の違うコンビも
楽しいなあ~って思いますよ!
性別の違うワンコを飼うほうが仲良くなる!って
以前どなたかに言われましたが
犬種が違ってもこんなに仲良しなんですね~!!

まるこちゃんを挟んでお弁当を見つめるお二人(笑)
この写真も「家宝」にしてください(笑)
カンナ号 | 2008.08.18(月) 17:31 | URL | コメント編集

そっかぁ~~まるこちゃんの合宿とかがあるから
みんなのお休みが合わないのねっ^_^;
でもミューさんも山中湖までドライブ出来たのでいいのではっ!?
たぶん寒かった事でしょう~~(>_<)

ナナさんとラッキーくんちゃんとシンクロしてますねぇ~(笑
ナイスショットですよっ(^^♪
こういうのなかなか撮れませんものねっ。。。
レオママ | 2008.08.18(月) 21:40 | URL | コメント編集

今日は何とも微笑ましい♪
カワイイ~☆☆☆
凸凹コンビもこんな感じに仲良く可愛くしてほしいです(汗)
最近、お互いに片方が寝るとちょっかいを出すんですよ!
倦怠期?!((爆))

↓ななこさん大丈夫ですか?!
かわいそうに・・・
痒いんでしょうね!
お薬飲んで早く落ち着きますように!!!
WOOHLA | 2008.08.18(月) 22:44 | URL | コメント編集

仲良しツーショット写真が沢山あって羨ましいです(~o~)
我が家は外ではツーショットが撮れても
家の中ではなかなか難しいですよ^_^;
くっ付いていた時にカメラを構えても
サーっと離れたりしちゃうし。

ナナちゃんとらき君の場合は
らき君のスキスキ度が強いみたい?
我が家の場合はショコラの片思いかな?(^。^)
kiyoko | 2008.08.19(火) 09:53 | URL | コメント編集

わんこって必ず序列をつける動物と言われていますが、
ナナさんとらきおくんの場合はどうなんでしょう?
まるこさんは部活に燃えているんですね♪
中学生のときは夏期講習一色だったので羨ましい!!
もじ子 | 2008.08.19(火) 12:17 | URL | コメント編集

ツーショット写真 撮るの難しい我が家です
仲良しに撮れてますよ・・
山中湖はどうでしたか?九州人ですから
山中湖?ぴ~んと場所が 浮かびません・
山中湖の名は わかりますが(@_@。

福岡は 涼しくない暑いばかりです
雨ばっかり続いて 洗濯物 たまってます(涙)
そよかぜちゃん | 2008.08.19(火) 12:31 | URL | コメント編集

とっても仲良しさんに見えますよ~。ほんとは違うの?
我家の4わん犬種も性別も大きさも年齢もバラバラなせいか
それぞれ自分なりに気持ちがあるみたいです。
過去…トーマスがダイちゃんと既に亡くなった龍ちゃんと
うまいこといかず噛んで大怪我をさせたことがあります。
でも今はダイちゃんとトーマスは仲良しです。
きっと犬社会の教育だったのかも?って思っています。
そのあとに来たリロや純にはパピーのせいかトーマスも
何もしませんが過去にこんなことがあると少々不安です。
でも犬社会のことは犬同士に…そう思って見ています。
わんちゃんにもそのときそのときの感情があるでしょうし
仲良くしてくれていることに越したことはありませんが
自然に任せて遠くから見守りましょう。
Club Thomasの母 | 2008.08.19(火) 14:35 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

仲良しきょうだいに見えますかね~^^;
なかなかバトルというかラッキーがナナに飛び掛っているショットって
一瞬の事なので撮れないんですよね^^;

なんだかんだ言ってもkinaとさんのところも
仲良しきょうだいに見えますよ^^

山中湖の合宿はそうそう^^それよ^^
テニス会場もたくさんあって広いのなんのって(笑
とてもじゃないけど車で移動しないと無理ね^^;
練習試合の結果は次回更新でアップします♪

v-353コロクロままさん

この偶然に撮れた1枚は私もお気に入りですぅ~♪
何をしててこんなのが撮れたのか?
たぶん、その前の行動が面白くて
カメラを構えっぱなしにしてたんだと思うんですけどね^^

山中湖の最終日は涼しかったけれど寒いって事はなく
雨も霧にも見まわれなくていい感じで終了する事が出来ました^^
遅めのお盆休み、お天気は大丈夫でしたか?
晴れ男晴れ女、十分通用したでしょう(´▽`

v-353ワンコが息子ママさん

ナナさんが見てのとおり、ラッキーがなんだかんだとちょっかいを出しても
怒らないから穏やかに暮らす事が出来るんだと思います^^
たぶん、先住犬がナナさんじゃなかったら無理だと思うって言えるくらい
実際は噛む勢いで飛びついたりしてますよ^^;
そういう時って一瞬にして起こるので証拠写真が撮れません(汗

そんな時でもナナさんはラッキーを相手にしないので
バトルへと繋がらないんですよ~^^
なので撮影出来ないのもあるんですけどね(笑

v-353ほぅさん

やっぱり仲良しきょうだいに見えますかね^^;アセアセ
バトルね~^^;
一応ラッキーはバトルをしたいのかも知れないけど(笑
ナナさんが相手にしないのね^^
ラッキーが何をしても唸ったりもしないし・・・
相手がナナさんだから穏やかに暮らせるんだと思うわ(笑

山中湖の最終日は暑過ぎもせず寒くもなく試合をするにはいい気候でしたよ~^0^
私も気持ちよく応援出来ました~ ありがとう~♪

v-353ミニクーパーさん

お尻あいの画像、これが1番最近に撮ったものですよ~^0^
私がPCをしながら、ふっと見たらこんな風になってました^^
初めてですよ^^ ピトってね(笑

まるこの学校のテニス部は過去に関東大会にも行った経験があり
熱の入れ具合が違いますね^^;
今年はあと1回年末に千葉の方へ合宿の予定が組まれています^^
お金もその度に2万円強出て行くし
それとは別に合宿でお世話になる所にはお土産を持たせたり
先生やコーチにも車代とかちょっとした寸志を渡さなければいけないし
どんどんお金が出て行きますよ(泣
まるこ達は修学旅行みたいな感じで楽しんでるみたいだけどネ^^;

v-353やよさん

(^m^ぷぷっ さすがやよさんね~^^
ナナさんとラッキーの性格を、ここにいるかのように
ちゃんと見極めて、素晴らしい~v-424
その通りですよ~^0^(爆

愛を感じられますか~?(´▽`
肝っ玉母ちゃんがちびっこギャングをデブリンな身体で包んでいるような感じかな(笑
ナナさんじゃなかったらラッキーの穏やかな日々はなかったかも^^

合宿の最終日は1番お天気が良かったみたい(´▽`
応援もお手伝いも気持ちよく頑張れました~♪
ありがとう~♪

v-353takさん

仲良しきょうだいにみえますよね^^;やっぱりアセアセ;
実はそうでもないんですよ~^^
ってラッキーがひとりで空回りしてるんですけどね(´▽`

毎日最低1回はナナさんに噛み付く勢いで飛びついてます(苦笑
でもね、ナナさんが相手にしないのね^^;
だからそれ以上何も起こらないので撮影するチャンスもないってヤツです(笑

ゲッ(@▽@;バレましたか~(汗
意外とナナさん、短足なんですよ^^;
な~んて、胸周りがあるのでその分足が短く見えるんですよ^0^
う~ん!でも言い訳だわね(苦笑
ナナさん、足が短いの、認めます(笑

v-353ルカさん

やっぱり仲良しきょうだいに見えますか?^^

この偶然撮れた画像は、たぶんその前に面白い光景があって
そのままカメラを構えていたんだと思います^^

これに限っては本当にシンクロチックになってますよね~♪
ミュー | 2008.08.19(火) 15:10 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

仲良し、仲良しvvって(笑
そんなのわかってんじゃ~んって投げ遣りになってな~い?(笑

本当はそうでもないんだよ~^^
ラッキーにとってはナナさんがハイテンションになるのが許せないみたいで←何故よ(笑
ナナさんがひとりで暴れてると飛び付いて怒ったり・・・
ナナさんがあまり動かなくなったのはこのせいかも(苦笑

17日は各地で涼しい1日だったみたいですね^^
でも昨日18日からは暑さが戻りましたよ(´▽`

v-353きゃらめるママさん

今年はもう3年生が引退して1年生も入ってこなかったので
たった7人での参加になりました~^^;
でも3年生のママさん達とも接する事がなくなり快適~♪
2年生のママさんはみんな良い人たちばかりだから
変な緊張をしないで済むようになったのはいい事だわ~(´▽`

はい^^犬種の違う多頭飼いもナナさんのおかげで
血を見る事もなくすんでいます(笑
本当だったら毎日バトルが繰り広げられていたかも知れないのに
ナナさんには感謝ですよ(´▽`

ラッキーがやってきた頃は『バトン』で検索してみて下さいね^^
その頃の画像が何枚か載ってますよ^0^
ナナさんが下になって遊んでる画像とか^^
元々他所のワンコにも友好的だったので
ラッキーに対しても最初から寛大でした(*^^*)

v-353カンナ号さん

ある意味、ママさん軍団も遠足気分でしたね~♪
私が行った最終日は1番天候にも恵まれて過ごしやすかったですし
シートを敷いて食べたコンビニで買ったおにぎりはとっても美味しく感じました(笑

多頭飼いするなら性別の違うワンコがいいって言うのは
私もどこかで聞いたような気がします^^
でもね、ナナさんの性格は柴っぽくないんですよね^^;
だからラッキーがバトルを嗾けても続かないんだと思います^^

了解しました~^0^
こちらのお写真も我が家の『家宝』にさせて頂きます☆

v-353レオママさん

そうなんですよ~(≧m≦
今年はパパさんもまだお盆休暇取ってないし
22日の金曜日からはお姉ちゃんが、とある専門学校の講座受講が始まり
9月からは毎週末12月まで受講しなければいけなくて
休みが本当に合わなくなりますね(泣

最終日の山中湖は寒くありませんでしたよ~^0^
涼しかったけど日も照って過ごしやすかったですぅ~

ねぇ~こんな偶然に撮れた写真が1番シンクロチックで笑えてしまいます(≧▽≦
なかなか撮れませんよね~^^;
これも『家宝』にしようっと(笑

v-353WOOHLAさん

最近、お留守番が多いからお互いに頼りにしてるのよ~♪
プラムちゃんもアルくんも・・・ネ☆

こんな仲良しきょうだいに見えてても
ラッキーは何かとナナさんが気に入らないみたいで(汗
最低1回はけしかけていますよ(笑
だけどナナさんが相手をしないのね^^
なので飛びつくのは一瞬の事だし相手にしないから
それ以降の撮影が出来ないっていうのも事実(笑

ナナさんはお薬の効果が切れてきてカイカイし始めているけど
最近は涼しいお部屋でちゃんと寝るようになってきたので少しはひいてるかな^^
心配してくれてありがとう~♪

v-353kiyokoさん

そっかぁ~ やっぱり下のコの方がスキスキ度が高いんですね^^
ラッキーはナナさんがテンション高く走り回っていたりすると怒るんですよ^^;
たぶん、それはヤキモチからくる事だと思うんですけどね^^
みんなが注目するからそれが気に入らないみたい(汗

でもね、↑こんななんだけどいつも近くにいるんですよね~
やっぱり本当は大好きなんだろうな(´▽`
お尻あいのピトッ★もラッキーからですしね^^
素直になりなさい!って感じですかね^^

v-353もじ子さん

ワンコは縦社会に生きる動物ですよね^^

我が家はどうなのかな~?
最初はナナを上にしてたけどラッキーは男のコだし
ラッキーを上にした事もあったし

いろいろ考えた結果、とりあえずナナが上で状況によっては接し方を
ラッキーの方を先にしたりって感じでうまく収まっています^^

ご飯やおやつは同時に与えるけど号令を出すのはナナが先だし
お散歩に行くのにリードをつけるのはラッキーが先だし前を行くのもラッキー^^
でも足拭きはナナが先だし(笑

随分前にラッキーがナナに噛み付く勢いで飛びついた時に
ナナを上にしていた時だったかな?
私が凄い怖い顔をして「こらっ」って怒ったの!
それからですね~
ナナも相手にしないし、ナナを上だと認めたのは^^
今も飛びつくけど私がいちいち怒る事はほとんどなくなりました^^

うわぁ~もじ子さんはお勉強熱心だったんですね~
私の中学時代もまること同じで部活に励んでましたよ~
お勉強は二の次でいいと思ってますから~♪

v-353そよかぜちゃんさん

まるこに群がっているハイエナ画像はしょちゅう撮れるんですけどね(笑
他のは本当に珍しくて自分でもよく撮れたなぁって思います^^

私が行った最終日の山中湖は涼しかったけれど
寒くはなく雨も霧もなくとても気持ちよかったです♪
プライベートで行ったなら写真もたくさん撮ってきたかったんですが
それはさすがに無理で^^;

神奈川は雨はぜんぜん降らないですね~
降っても夜中に降る事が多いみたいで朝になれば止んでます♪
って書いてたら雨が降ってきて雷ゴロゴロ(笑

v-353トーマスかーさん

多頭飼いしてると結構いろいろありますよね^^

ナナさんとラッキーもこうやって見ると仲良しきょうだいに見えますけど
実際はそうでもないです(笑
ワンコ同士のケンカとワンコ同士の教育は意味が違いますものね^^

我が家も一応ナナさんが上になってますが
その時の状況で変わったりしますよ^^
ラッキーが上になるという事ではありません。
もじ子さんの所も読んでみて下さいね
それでナナさんも文句がないようなので
我が家はこんな感じ^^

ただ、ワンコ社会の事はワンコに任せるって大事ですが
それが仇になって命取りになってしまう例もありますから
全てを任せるのではなく飼い主の状況判断も大切な役割だと思っています^^
何事も起こらないのが1番ですからね♪


ミュー | 2008.08.19(火) 17:35 | URL | コメント編集

ナナさんと らきお君は仲良しですよ~!!
お尻あわせでネンネなんて 我が家まだ
ですよ~!
とっても期待してますが まだまだくっついて
寝ません。
お互いがハウスで寝るのが 安心らしくて
フリーでもハウスに入ってってしまいます(笑)

ですから~憧れますよ~!!

まるこちゃんも合宿ですね!
頑張れ~~!!!! もう夏休みも終わりますね。
また毎朝 お弁当か・・・嫌だな~~。 
かいまま | 2008.08.19(火) 19:19 | URL | コメント編集

どれもこれも可愛いショットばっかりで
どう見ても仲良しさんですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!

いまさらながらにラッキー君って
立ってる時も座ってる時も姿勢がいいですよね。
すごい背筋がピンと伸びてますヾ(^ω^*)
私は猫背なので見習わねば・・・(汗)

まるこちゃん両側からガン見されて
さぞかし食べづらかっただろうなぁ(笑)
真由美 | 2008.08.19(火) 20:18 | URL | コメント編集

まる子ちゃん、山中湖の合宿お疲れ様でした!!
ミューさん、お天気に恵まれてすがすがしい日の
お手伝い&応援お疲れ様でした(^^)
合宿って、一生懸命やった分、
終わっちゃうと何だか淋しい気持ちになっちゃいますよね。

ラッキー君とナナちゃん、とっても仲良しに見えますよー。
こういう姿を見るのが、多頭飼いの醍醐味ですよね♪
仲良し写真がいっぱいで、ほのぼの~とした気分になりました。
ラッキー君がナナちゃんにけしかけても、
ナナちゃんはちっとも動じないんですね~。
それで、ナナ&ラッキー姉弟がうまくいって、万々歳ですね!!
お姉さんらしくどっしり構えたナナちゃんと
甘えん坊のラッキー君、とってもいいコンビだと思います♪
なおぴー | 2008.08.19(火) 20:32 | URL | コメント編集

仲良しきょうだいだね
見ててホッと和んじゃいます♪
ちーちゃんは一人っ子だから・・・
羨ましいです
あっ!まるこちゃんもだから3人きょうだいだね♪
やっぱり、きょうだいは多いほうが賑やかで楽しいね
ベリエ | 2008.08.19(火) 23:33 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

あっはっは!私もお尻あい写真を撮ったのは初めてですよ^^
もう、かれこれナナとラッキーが一緒に暮らして6年以上経ちますが
初めて(笑

そうですか~
カイくんとハナちゃんはハウスでちゃんと寝るクセがついてるんですね^^
でもそれはそれで良い事ですよね^^
安心で出来る場所があるって1番大事ですからね♪

それに一緒に暮らし始めてまだ1年ですから
これからいろんな場面で
うわぁ~って思うような素敵な場面に出くわす事が多くなると思いますよ^0^
楽しみですね~♪

そうそう^^まるこの中学はまだ給食なんですが
お姉ちゃんがお弁当ですからね^^;
また大変な日々になりますが頑張りましょうね☆

v-353真由美さん

まるこに集ってる画像だけはいつでもどこでも撮れるんだけど
他のは本当に珍しいんですよ(笑

前にもラッキーは姿勢がいいってある方から褒められたんだけど
私にはちょっと違いが分からないですよ~(笑
みんなの特に同犬種のパピヨンたちとぜんぜん変わらないと思うんだけどな(´▽`
でも褒められるのは素直に嬉しいですよ♪ ←単純バカ(笑

大丈夫よ~
まるこは気にしながらもちゃんと平らげたから(笑

v-353なおぴーさん

わざわざコメ返し読んでコメント下さったんですか~
嬉しいです~♪ ありがとう~♪

そうなんですよ~^^
最終日はお天気に恵まれて応援もお手伝いも気持ちよく頑張れました~^0^
まるこも頑張りましたよ~♪
詳細は本日の記事でね^^

画像だけだと仲良しこよしに見えるんですけどね^^;
なかなかどうして、裏ではね^^;
でもバトル自体はしなくなりましたね~
ナナさんもラッキーももうそういう歳ではなくなったのかも知れないですね(´▽`
特にナナさんは本当に落着いちゃったからラッキーひとりで空回り(笑
あっでもナナさんの腹黒毒舌は現在進行形(笑
歳を取ると図太くなるのも人と同じかも(≧▽≦ゞ

v-353ベリエさん

うふふっ(^。^
ベリエさんも仲良しきょうだいに見えますか?^^
このみなさんに知られていない部分では結構ラッキーがちょっかい出したりして
飛びついたりしてるんですけどナナさんが無視してるんですよ(笑
だからバトルにならないだけでたぶん先住犬がナナじゃなかったら
どうなってたか分からないですね^^;アセアセ

何を隠そう、我が家にはもう1人高校生のお姉ちゃんがいるので
4人きょうだいなんですよ^0^
賑やかで楽しいのはいいけどケンカも賑やかですよ(苦笑
女の子は口達者で困っちゃいます(笑
ミュー | 2008.08.20(水) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/115-2e543296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
