2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

元気にしてま~す♪



みなさま、いかがお過ごしでしょうか~^0^

前エントリーから中3日が経ちました。。

なんかね、凄く更新を休んでしまったような気がしてなりませんよ^^;

うふふっ(^。^ でも、これでいいんですよね(笑



前エントリーへのみなさまの温かいコメントが胸に染みた母ちゃんです(´▽`

ランキングに参加されていても参加されていなくても多少なりともみなさん

いろんな思いを抱きながら頑張っていたんだナァってつくづく感じました。


ありがとう~♪ 


この記事を読まれている方で

ランキングに参加する事に疲れてしまった方がいましたら

恐縮ですが、コメントコメ返しを含む前エントリーをご一読下さい。

とっても励みになりますよ^^


みなさまに教わった事

『マイペースで続ける事』

この言葉を大切に

これからもななこさんとらきお君の日常を綴っていきたいと思います☆



さて、更新をしてなかった時の母ちゃんのグウタラ振りをお披露目しちゃおう(笑

だらだら

海猿の再放送を横になりながら観ていたら

メガネもかけっぱなしでそのまま寝ちゃったみたいですよ(笑

あっはっは(≧▽≦ 誰が誰だか分かりますか?^^

土日、札幌に出張だったパパさんが昨日振替休日で休んでいたんですが・・・

今朝になって写真をチェックしていたらこんなのが撮られていました^^;

まったくパパさんめっ!

ボツにしようかと思ったけど

女3人衆はダラダラしてますよ!と言う事で採用決定(爆


ナナさんとラッキーの動画も撮っていますよ~^0^

先ずはかわゆいラッキーから ←アハハ親バカはダ~レ? ^^;

「取ってみな!ありゃまっ簡単だった?じゃぁこれは!」



「ポテトドッグ ガブリンチョ」



前エントリーの画像のあとはこうなりました(笑

ポテトのカスが毛にくっ付いちゃってハイエナ魂炸裂ですね^^ 

ちゃんと綺麗にとりましたよ^^

ではでは最後はナナさんの一発芸です(笑 超短いですからね~^^

「ナナさんの吠え声」


         
年に数回しか吠える事の無い貴重な吠え声です(笑

その殆どが外にいるノラネコちゃんに向かってのものなんですが

この時は鳴き声してなかったと思うんだけどなぁ~

何か幽霊の気配でも感じたんでしょうか^^;

走って2階に行きました

ラッキーがいるとナナの吠え声が分かり難くなるので

リビングのドアを閉めてお留守番です(笑

それでも最後は煩く聞こえてきたので超短い仕上がりになってしまいました(汗

この動画を確認している時も

ナナの声に反応して意味も分からず吠えてたラッキー

まったく・・・少しは静かにして下さい(´▽`


いつもと変わらず、み~んな元気にしています^^



スポンサーサイト
15:18  |  動画  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミューさんお久し振りの更新ですね(^^♪
な~んて、私も人の事、言えないけど^_^;
やっぱりマイペースが一番ですね。
疲れた時はちょっとお休みしてリフレッシュするのも
良いもんですよね(~o~)

あはは(~o~)さっそくミューさん達のぐうたら振りを
拝見しちゃいましたよ。
何気にらき君がしっかりして見えるわ(^。^)

動画のナナちゃんの吠え声はさすが普段大人しいだけあって
声が澄んでます(~o~)
うちの2パピのギャンギャンとは大違いよ(^^♪
kiyoko | 2008.08.07(木) 16:11 | URL | コメント編集

私も 週2の更新日でしたよ(爆)
最初は 1日休んだだけでも 怠けたようで
何ともいえない感じでしたが そのうち
「楽だな~!」って言ってたら バタバタと忙しくなって1ヶ月が経過してました(笑)

それでも 自分が大変な時には休んで 復活したら
それなりに・・・。
無理しないことが 楽しく長く続けるコツなのかも
しれないな~って最近思います。

すっごく楽になると思いますよ!!ミューさん★

親子3人の艶かしい寝姿!! 微笑ましくていいですね~。
自宅が寛げる場所って最高です!
パパさんも そんな気持ちでシャッターを押されたんじゃないかな~。
かいまま | 2008.08.07(木) 16:49 | URL | コメント編集

どこもみんなこんなスタイルですよ。
私も休みの日は暑くて動きたくないもの~。
我家は子供が大きくなって変わりに4わんが
一緒になって横たわっておりますよー!

ラッキーくんは身体が真っ白だね~。
ちゃんとお手入れされていてフサフサ。
我家の純ちゃん全身真っ白なのにきちゃない!きちゃない!
ナナちゃんに何が見えたのかな?
我家もこの季節になると龍ちゃんが遊びに帰ってくるのか?
意味不明に鳴くことありますよ~。
犬にはきっと見えるのかも?
我々人間は 龍ちゃんのお帰りか? ってな感じで
のんきでしょ?

マイペースでって思ったら楽でしょう?
無理したら楽しくないものね~。
出来るときにPCに向かえばいいよ~。
私、一日中仕事でPCに向かっているので
家に帰ってまで…ってな気持ちと最近メッキリ視力が…。
気持ちはあっても身体がついてきません。
だからマイペースv-411これって自分勝手だね。v-411
Club Thomasの母 | 2008.08.07(木) 17:27 | URL | コメント編集

あははっ!
パパさんがこっそり撮ったぐうたら写真。
何気ない日常のヒトコマ、いいですね~♪
隅っこに写るラッキーくんが「撮られてることも知らないで☆ケケッ」って笑っているように見えます。

必死なラッキーくん、吠えに合わせて尻尾が連動するナナちゃん、どちらもかわいい~ (*^▽^*)

特にラッキーくんは、ハルが被って見えちゃいます(^▽^
ほぅ | 2008.08.07(木) 18:54 | URL | コメント編集

ミュー母ちゃん、すっかり気分が楽になったみたいで
よかったよかった!
それにしても・・・パパさん、ナイスショット!!(爆)
タイトルは・・・『グウタラ母娘のまったり昼下がり』?!(笑)
誰が誰だか、ちゃ~んと分かりましたよ(ジシンマンマン)
ソファの上がまるこちゃんで
テーブルの下に足を入れてるのがお姉ちゃん
パープルのTシャツが母ちゃんでしょ☆
ほらっ!大正解!!・・・で、正解の商品は?!(爆)
まるこちゃんのよく日焼けした手足を見て
「よく頑張ってるんだなぁ」って思いました。
自分の中学時代を思い出しちゃったりもしてね。

らき君は、ちゃんと母ちゃんの思ってる取り方してエライなぁ。
ハニーなら、間違いなく椅子の上に飛び乗っちゃいますよ(苦笑)

ななこさんの貴重な吠え声、尻尾フリフリ付きで嬉しいんですけど・・・
何が見えちゃったのかが・・・ちょっと怖い。。。
やよ | 2008.08.07(木) 19:51 | URL | コメント編集

ここにも「ありがとう」がありましたねっ(^^♪
私もミューさんに出会えた事に有難うと言います!

うふふっ^_^; ナイスなパパさん(笑
川の字ではなくて・・・ところ狭しの寝姿とでもいいましょうか(^^ゞ
でもちゃんとラッキーくんが存在感表してますねぇ~~!
ナナちゃんは滅多に吠えないのですかぁーーー(@_@;)
その方がいいですよねっ。。。
我が息子たちはしょ中吠えてるので危機感が無い感じです(苦笑
レオママ | 2008.08.07(木) 20:33 | URL | コメント編集

むふふ~ん☆
なかなかいい感じのダラリン具合ですね~♪
パパさんナイスショット☆

あは~ん♪
らきおくんもななこさんもカワイイです~☆

こんな感じで、ゆっくり~まったり~楽しんで下さいね☆
WOOHLA | 2008.08.07(木) 21:14 | URL | コメント編集

ミューさんいい写真だわ~(笑)
こういう写真が自然でほのぼのデスよね~☆
いつか娘ちゃんたちがお嫁にいかれて
こういうときもあったね~って懐かしむんでしょうね(^^
ミューさん是非!家宝にしてくださいネ♪

らきおくんも体が真っ白で尻尾の付け根だけ
色が違うんですね~!レイアと同じだわ~v-344

ななこ姉さんの泣き声が元気ですね~!
らきおくんが加勢してるのがうちと同じです♪
カンナ号 | 2008.08.07(木) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは^^
すっかりごぶさたしちゃってます(汗)

んふっe-414
パパさんが撮られたお写真^^とっても素敵ですね♪
我が家もbambi姉が大人になった今でも^^;家族全員で
同じお部屋でクテクテしちゃうのです(笑)


今夜は貴重なe-420ナナちゃまの鳴き声を聞けて幸せっっっe-420


bambi姉 | 2008.08.07(木) 22:34 | URL | コメント編集

かなり出遅れましたぁ。(笑)

どうですか?
少しはブログを気にせずに、ユッタリできましたか?
って言っても、ちゃんと私ところにも見にきて頂いてますもんね。
ありがとうございます。

なはっ!皆で仲良くごろ寝。
ほのぼのとした風景ですよねっ。
ウチも同じような風景がしょっちゅうありますよ~。
しかし、ミューさん家は、みんなスリムですよね~。羨ましい。(笑)

らきお君は、鼻と口の間の所、ちょっと赤くなってるのはアレルギー?

ななこさんの珍しい吠えてる動画、
シッポをフリフリしながら吠えてますよね。
この時は、特別警戒して吠えてるんじゃなさそう。
何で吠えてるんでしょうかねっ?
kinaとさん | 2008.08.08(金) 03:20 | URL | コメント編集

なぁに、3日なんてお久しぶりのウチに入りませんて!
だらだらもタマにはヨシ!
(笑)
ななこさんも、らきおくんも元気そうだし
マッタリ元気にいきませう・・・
tak | 2008.08.08(金) 08:13 | URL | コメント編集

私もちょっとさすがに疲れてPC離れの日々でした
夏休みですしね子供もいるのでそっちも大事にしないとイケなくて^^;
下の記事も読みました
ミューさんのとても真面目さが伝わります
ゆっくりのんびり行きましょうね
パパさんたらお茶目ですね
初め3姉妹だったっけ??って思っちゃいましたよ
haru | 2008.08.08(金) 09:48 | URL | コメント編集

雑魚寝って気持ちいいんですよねー(^^)
こういう何気ない日常も、
みんなで過す大切な時間ですね。
ほのぼのーとした気分にさせてもらいましたが
おねーちゃんやまるこちゃんからは
クレームつかなかったのかな?(お年頃ですからね)

ブログをお休みしてグータラして
楽になって良かったですねー。
ゆったりリラックスしたら
また、書きたーいって気分が
盛り上がってきたんじゃないですか?(^^)

ラッキー君は遊んで食べて楽しそう♪
ナナちゃんは、ワンワンに合わせて
尻尾フリフリ、お尻までフリフリかわいいねー♪
なおぴー | 2008.08.08(金) 10:05 | URL | コメント編集

ナナちゃん、年に数回しか吠えないなんて、うらやましいなぁ。
ぷりんのやかましいのを分けてあげたいです。
あ、でもラッキー君がその分やかましいかな?笑

いいですね~、芋の子を洗うような雑魚寝状態。
足の黒いのがまるこちゃんかな?
こんな写真を撮ってくださるパパさんも茶目っ気たっぷり!?
我が家は夕食もバラバラだし、食べたらみんな2階に上がっちゃうし、
いつもぷりんと二人っきりですよ(涙)
きゃらめるママ | 2008.08.08(金) 11:51 | URL | コメント編集

パパさんの隠し撮りおもしろいですね
気になったのは らおき君だけ起きていた事

クーラーの部屋で 女三人 のんびりと
幸せに寝ていて 平和を感じます
皆でいい夢 見ていたのかな・

ミューさんちの女衆は 寝相がいいですね
我が家は すごい光景です
主人が 娘の部屋を覗くと すぐに
目をそらします(~_~;)

ななちゃんの 貴重な吠え声なんですね
ななちゃん めったに吠えないなんて
すごいねぇ~
そよかぜちゃん | 2008.08.08(金) 12:42 | URL | コメント編集

女三人衆のぐぅたらぶりナイスです(*^m^*) ムフッ
チロ家にはいつでもぐぅたら出来るように
リビングにクッションと枕があります( ・ノェ・)コショッ
ミューさん枕なしで手が痛くなかったですか?
ナナちゃんの鳴き声は誰?って思うような鳴き声でした(驚)
すごいたくましいですねΣd(ゝ∀・)!!
つられて鳴いちゃうラッキー君の気持ちが
わかるような気がしますヾ(^ω^*)
真由美 | 2008.08.08(金) 18:59 | URL | コメント編集

夏休みのぐうたら写真♪
すごく好きですヽ(^o^)丿
幸せな家庭って感じで好きだな
シマシマTシャツちゃん、すごく日に焼けてるね
健康的な美しさだぁ!!!!
ラッキーくんだけ行儀よくフセしてるのが・・・
またオモロ~デス
ナナちゃんはこのときどこに居たのかな?
ナナちゃんお気に入りの場所でくつろいでたカナ?
ベリエ | 2008.08.08(金) 22:59 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

もうすっかりぐうたらしちゃいましたよ(笑
写真を撮られていた事にも気付かずに^^;

ラッキーはカメラを向けたのが分かったのね^^
すぐに起きちゃうんですよ!と言うよりも
パパさんに警戒しちゃったのかも(汗
いつも寝てる時にちょっかい出すからね^^;

ナナの吠え声、凄いでしょ(笑
結構貫禄ありますよ^^
このあともベッドに乗って窓に向かってワンワンワンッ
これっ、家族にとっても貴重な動画になりました(笑

v-353かいままさん

はい!すっごく楽になりました~^0^

「あぁ~更新しなくっちゃっ」って思ってたのが
「まぁ~いいか」って素直に思えるようになりました^^
私にとってランキング参加はとっても重圧だったみたい^^;
良かったわ、思い切ってやめて(´▽`

自宅が寛げる場所、いつまでもこうあってほしいと思っています^^
でもその内、部屋に篭ってしまうようになるのかな?(´0`

v-353トーマスかーさん

うふふっ(^。^トーマスかーさんのところも同じ?(笑
こんな姿が1番幸せなのかも知れませんね^^

ラッキー、真っ白に見えますか~?^^
編集はしてないけどたぶん、画像マジックだな(笑
ラッキーもきちゃない!きちゃない(笑

ナナさんは何に吠えたんだろう~?
家はまだ亡くしたワンコはいないし・・・
不思議だわ^^;
亡くなったコが遊びに帰ってきたって思えるかーさん、素敵です^^
ワンコ達には分かっているんでしょうね~

必死だった時はPCに齧り付きっぱなしで私も目の奥が痛くなった事ありますよ。
かーさんも無理しないでね^^
マイペースは自分勝手なんかじゃないですからネ☆

v-353ほぅさん

そうなのよ~^^;パパさんめっ!(笑
ほんと、ぐうたらしてるでしょ(´▽`
こうやって家族がのんびりしてるのが1番幸せなのかも知れませんね^^

ラッキー、ベロリン舌が出ちゃって性格悪なんだよ(笑

動画、かわゆかったですか~?^^
ナナさん、吠えながら尻尾ブオンブオンって感じ^^
ラッキーとハルくんが被った~?(汗
ラッキーはおっさんだよ~(笑
若い若いハルくんには申し訳ないわ~♪

v-353やよさん

むふふっ(^m^おかげでとっても楽になりました~^0^
このぐうたらぶりを見たら分かるよね(笑
まったく!パパさんめっ!やってくれたよ(爆

ほんとだ!ほんとだ!大正解(爆
そうねぇ~何か正解の商品をあげたいわ^^
そうだなぁ~ 
こんなんでどうよっ!v-294(≧▽≦ゞ 
うそうそ、ごめんなさいよv-436
じゃぁこれは v-8(爆

ハニーちゃんはおもちゃが欲しくてイスに飛び乗っちゃうの?(驚
これも意外な一面だわ~^^
ナナさんは何に吠えてたのか未だに分からないのよね~
ネコちゃんもいる気配なかったし・・・

随分前にラッキーが見えない何かに怯えて
尻尾も垂れてる画像を記事にした事あるんだけど
私達には分からない何かを
ワンコ達は微妙に察しているのかも知れないですね(´▽`

v-353レオママさん

はい!ここでも「ありがとう」です^^
私もレオママさんに出会えた事に感謝しますよ(´▽`

うふふっ(^。^まったく!やんなっちゃうわ^^;パパさんめっ!(笑
今までだったら絶対にボツになってただろうなぁ~^^;
こんな画像も載せちゃうくらい私の心も開放感たっぷり(笑

そうなんですよ~^0^
ナナさんはね、滅多に吠えませんね^^
だから番犬も無理だし・・・
家は違った意味で危機感が無さ過ぎ(笑
まぁ~その分ラッキーが番犬してくれますが
こっちはこっちで煩すぎ(苦笑
なかなか丁度いい感じにはなりませんね^^

v-353WOOHLAさん

むふふ~ん☆(笑
まったりのんびりぐうたらしてますよ(爆

パパさんにはやられました!
口とか開いてなくて良かったわ(笑

あは~ん♪(笑
これからもかわゆいナナさんとラッキーをお披露目出来るように
ゆ~っくり充電しながらまった~り更新していきますネ♪

v-353カンナ号さん

我が家のぐうたらぶりを恥ずかしげも無く披露しちゃいましたよ(笑
本当にそうですね^^
ブログなんかしていなかったらこんな写真も撮る事もなかっただろうな!
ではでは、我が家の家宝に致しましょう(笑

レイアちゃんも身体は真っ白ですよね^^
ラッキーはもっと若かった頃はブルマ←分かりますか?^^
ブルマをはいてるみたいに尻尾の付け根が真っ黒だったんですよ(笑

ナナの吠え声、結構貫禄あるでしょう(笑
ラッキーは野次馬根性丸出し(爆
訳も分からず吠えて困っちゃうわ^^;

v-353bambi姉さん

こんにちは。
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありませんm(_ _)m
これからはちょくちょく遊びにいけると思いますので
よろしくお願いしま~す♪

パパさんにはやられてしまいましたよ^^;
まさかこんなぐうたら写真を撮っていたとは(汗
でもこんな何気ないヒトコマも私が本当にのんびりしているって証拠かな(´▽`

ナナさんの吠え声は貴重ですよ~^0^
我が家にとっても貴重な動画になりました~(笑
ミュー | 2008.08.09(土) 12:26 | URL | コメント編集

ミューさんの前エントリーの記事見てから、ランキングに悩んでる人は意外と多いのかなって目線でいろいろなブログ見たら、風景が変わりました!
”お願いだからポチッして”みたいなのをヒステリックに書いてる方、閲覧数は少ないのにやけに上位に居る方...運営サイトのランキングの仕組みまで熟読してしまいましたよ~お陰ですごく為になりました。ありがとう??
順位を気にしてしまう人間の本能がむき出しの世界なんですね。
「支持率は見ない事にしている」、福田首相を見習いたい??
ミューさんがすっきりしたなら良かった良かった。
もじ子 | 2008.08.09(土) 12:33 | URL | コメント編集

アハハッ、ぐうたら写真、我が家のものかと思っちゃいました。
今日もグングン気温が上がり、何もしたくなくて、午後からコロ・クロと一緒にずっとゴロゴロ・グダグダ過ごしてました(^^;)

マイペースいいですよね~。
私も今日は自分のブログはお休みです。
やっとさっき起きあがり、お友達のブログをのぞいています。
せっかくのブログだもの、楽しみましょうね~。
コロクロまま | 2008.08.09(土) 15:44 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

あっはっは!出遅れちゃったっていいって言ってるじゃないですか^0^
コメント頂けるだけで嬉しいですよ^^

とってもゆっくりしてます^^
家事の合間にコメント残すのが午前中の日課かな?^^
あとはチラホラするだけで良くなったから凄く楽だよ(笑

なはははは(^m^見た目だけよ(笑
みんな服脱いだらポヨヨ~ン!プルル~ン(爆

ラッキーは2食ともドライにしちゃうと赤くなっちゃうんですよね~
かと言って、2食とも手作りにしちゃうと痩せちゃうんです。。
でもこの時は赤みはなし。
量を多くするとうんPが緩くなるし(汗
そういう事もあって1食ドライ1食を手作りにしてたんだけど
ナナの事があってラッキーは手作りご飯、ナナはドライっていうのはちょっと与え辛くて
涼しくなって調子が出て来たらまた手作りご飯も作ってあげようと思ってます^^

ナナのこの吠え方と尻尾のフリは警戒してる時のものなんですよ~^^
って言うか警戒してる時じゃないと吠えないんです
ネコちゃんは苦手にしてるから分かるんだけど
この時は何で吠えてるのか未だに分からないの(汗
部屋には誰もいなかったしね~ お~怖

v-353takさん

だってお久しぶりなんですもん(笑
今まで3日も空いちゃった事なんてないんですよ^0^
だからね、すっごくサボった感があったんです^^
でももう大丈夫ですよ(´▽`
更新の事はあまり考えなくなってきました~
コメント残す方が必死(爆

ナナさんもラッキーもとっても元気ですよ^^
これからもゆっくりまった~り更新していきます♪

v-353haruさん

お子さんがまだ小さいと夏休みなんかは思うようにPCには向かえませんよね^^
家はそれなりに大きくなってるからその点は楽だけどネ☆

何もかも手を抜かないでやってるとPCにずーっと張り付いているようになっちゃって
その合い間に家事をしたりナナやラッキーと接したり
こんな日々に疲れてしまいました(´0`

私の性格上、ランキングに参加=なるべく毎日更新っていうノルマが無くなったので
大分スッキリのんびり出来るようになりました^0^
やめただけでこうも気分的に楽になるとはね^^

やっだぁ~haruさん(´▽`
3姉妹だなんて嬉しい事言ってくれちゃって~(笑
何も出ませんよ(爆

v-353なおぴーさん

うんうん^^一言で言ったら雑魚寝ですね~(爆
自由に寝っ転がれるって幸せだわ~^^
でもこんな姿を撮っていたとはね、パパさんもなかなかやりますよ^^;

あっはっは!ご心配ありがとう~♪
ぜんぜん大丈夫ですよ^0^
まるこなんか自分を見て、あたしサルみたい!なんて言って笑ってましたよ(笑
お姉ちゃんもこれだったら別にいいよ!ってちゃんと了解をもらいましたからね(笑

このくらいのんびりする方が私には合ってるみたい(´▽`
ナナさんとラッキーも毎日元気に過ごしていますよ☆

v-353きゃらめるママさん

ナナさんの吠え声はとっても貴重ですよ~(笑
普段全然吠えませんからね~
嬉しくなっちゃいますよ^^
逆にラッキーは煩くて困っちゃいます^^;
この時だってナナが何で吠えてるのかも分からないのに
野次馬根性丸出しで(汗
中間くらいが1番良さそうなんだけどネ^^

そうなんですよ~足の黒いのがまるこちゃん(笑
男のお子さんが大きくなってしまうと各自のお部屋に行ってしまうのは仕方ないのかな?
家ももっと年頃になったらそういう風になってしまうかも・・・
そうなったら寂しいな(´0`

v-353そよかぜちゃんさん

パパさん、酷いでしょ(笑
ラッキーはパパさんがカメラを構えてきたから警戒して起きちゃったんですよ、きっと(笑

あっはっは!寝相いいですかね~^^;
そよかぜさんの娘さんはどんな格好で寝てるんですか?^^
ご主人が目をそらしてしまうなんて(笑

うふふっ(^。^
この動画は我が家にとっても貴重なものになりました^^

v-353真由美さん

ふふ~ん^^私は眠くなったらどこでも寝れちゃう性質なので
腕が痛くても寝ちゃうんだな(笑
なんて寝る気はサラサラなかったのに寝ちゃいました(笑
あっはっは!チロ家では用意周到なのね^^

ナナさんの吠え声、結構貫禄あるでしょ^^
ギャンギャンじゃなくてワワワワンみたいな(笑
普段が大人しいから突然吠えるとびっくりしますよ^^;

ラッキーは意味も分からずナナさんに加勢(苦笑
分かるけど、この場にラッキーがいたら間違いなく
ナナさんに襲い掛かってるのよ(苦笑
人で言う、敵も味方も分からずテンパって手足を振り回している人みたいな・・・(汗
だからね、今回は動画も撮ってるしお留守番になっちゃったの(笑
ビビリーおっさんだからね^^

v-353ベリエさん

女3人衆ぐうたら夏休みのヒトコマですね^^

日焼けしているのは今、中学2年生のまるこで
テニス部に入って毎日「エースをねらえ!」状態です(笑
この日は午前練で7時~12時までだったかな^^
お昼ご飯を食べて携帯してたら眠くなってしまったよう^^

ラッキーはパパさんがカメラを構えて近づいてきたもんで
警戒して起きちゃったんですよ^^;きっと^^
ナナさんはね~確か記憶を辿ると生暖かい廊下にいたと思いますよ^^;
涼しいところで寝ればいいのにネ☆

v-353もじ子さん

そうね~たぶん
ランキングに参加している方で順位=ポチポイントが気にならない方は
いらっしゃらないと思いますよ^^
100%気にならないって有り得ませんもの^^
まぁ中にはそういう方もおられるかも知れませんが少ないでしょうね^^
ポチが増えれば嬉しいですし、逆に少ない時はシュンっとなるし
こんな事も感じない方はいらっしゃらないでしょ^^

私が前にいたランキングのところでは
ずーっと1位をキープしていたブログが1位を奪われた途端
急降下で下がっていき昨日見たらそこのランキングから姿を消して
別のランキングで1位になってましたよ^^
そんなにしてまで1位になりたいんですね。
そのブログもポチのお誘いの言葉が凄かったですよ
こんな事書いちゃうんだ~ってびっくり(驚

なんかね~そういう事だったり、疑問に思ったりする事が多くて
今回ね、何をするにもアップアップ状態で
「もう、やめちゃおうかな?」っていう気持ちを
後押ししてくれたようなものです^^
おかげでスッキリしましたよ(笑

もじ子さん!ありがとう~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

v-353コロクロままさん

あっはっは!
我が家かと思っちゃいましたか~?(笑
ランキングをやめた途端、ぐうたら母ちゃんに早代わり(爆
何をするにもカメさんになっちゃいました^^
こんな姿を撮られている事にも気付かないなんて^^;
どんだけのんびりしてるんだか(笑

コメ返しを書いている時は一気に書いているので結構時間がかかっちゃいますが
他はチラホラ出来るようになったのでとっても楽になりましたよ^^
今までは午前の内に訪問して合い間に記事を下書きして
それからコメ返しを書いて更新して訪問しての繰り返しだったから凄くキツかったんです^^
でも更新を休むだけでこんなに楽が出来るなんてネ^^
今度は余った時間をナナさんやラッキーと一緒に有意義な時間にしなくっちゃね♪
ミュー | 2008.08.09(土) 16:34 | URL | コメント編集

ミューさん パパさんに撮られましたね
でも ほのぼのして良いですよ^^♪
暑い夏 ごろ寝しないと体力持ちません・・・

ナナさん 滅多に吠えないのですか?
そうしたら ナナさんの初吠えを聞いたのですね☆  嬉しい~!

↓ 私もランキングしてますが この頃は マイペースで更新したり ブログを模様替えしたりして楽しんでいますよ♪
そうしないと 疲れてきて嫌になると思います
ホリヌキマント | 2008.08.09(土) 20:10 | URL | コメント編集

だらだら生活はとっても魅力的ですよね。(笑)
たまにだからその時間が貴重でステキに感じられるのかな?と
思います。
ソファの上がまるこちゃんで、床の奥がお姉ちゃん、
手前がミューさんですかね?
パパさんナイスショットでしたねー。 ( ´∇` )

ラッキーくん椅子の上には簡単に届くのですね。
確保してからこれボクの~とウロウロとしている姿が可愛いです。

ひなコ | 2008.08.10(日) 08:36 | URL | コメント編集

ぐうたらはイイよね~^^
アンと一緒にぐうたらしてるときが一番幸せだわ(笑)
それにしてもお三方ともスリムね~。

ナナ姉さん、年に数回しか吠えないの?!
うらやましいわー。
アンも見習って欲しいわ!
男の人や、いぬの散歩の人が通るたびうるさくって・・・。
ミニクーパー | 2008.08.10(日) 09:38 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ホリヌキマントさん

パパさんにやられてしまいましたよ~^0^;
まさかこんな写真撮ってるとはね^^
ぐうたらぶりをバラしちゃいましたよ^^

そうなんですよ~
ナナさんの貴重な初吠えで~す(笑
本当に吠えないので私たちにとっても貴重なものになりました(´▽`

マントさんはテンプレとかいろいろ変更したりして
楽しんでるのが伺えますよ^0^
画像も編集したりしていいなぁって思いながらいつも眺めています^^
ブログ更新はマイペースが1番ですね♪

マントさん!ありがとう~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

v-353ひなコさん

ダラダラするのが1番良いですね~♪
でも、たまにじゃなくなってるし(笑
いつもだよ!みたいな(^m^ぷぷっ

ひなコさん、よく分かりましたね~☆
大正解ですよ~^0^
それではひなコさんにも正解の商品を・・・^^
こんなのでどうですか~? v-15
うそうそ^^ごめんなさいよ v-436
じゃぁこれは v-20気に入りましたか^^

ラッキーはおもちゃ命ですからね~
取れた時点で取られないように逃げます(笑

v-353ミニクーパーさん

ぐうたらするのは気持ちいいね~♪
横になりながらTVを観てたら知らない内に寝ちゃったわ(笑
最初はラッキーも私にピトってくっ付いてたと思ったけど
暑くなって離れたのね^^;

ナナさんは本当に吠えないから、こんなワンコも珍しいよね^^;
その代わりラッキーが煩いよ(汗
アンくんのように特定なものはないんだけどね^^
訪問者と家族よ(爆
ミュー | 2008.08.10(日) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/111-bbc476a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
