2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

ピンチ!

            おはようございま~す。


   昨日からPCと格闘しているミューです(-_ー;


ブログを書いてたら↓のリアルタイムプレビューが空白になっているのに気づき「あれ?おかしいな」と思いつつも、画像を取り込もうとしてやっと「本当におかしい」事に気づきました。。

画像もそうだけどツールの全てが作動してくれません。

おかしいな    なんか変なところ触っちゃったかしら???


今、この記事もプレビュー画面で確認しながら書いてます(; ;)

パパさんも飲み会続きだし・・・・・どうしよう。。


PCオンチだと最悪!
何かあっても自分で対処できませ~ん(><;
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・・困ったことになってますね。。
PCの再起動してみました?
ツールのすべてがダメって大事ですよ。
FC2に障害がでているときは時間の経過で解決する
ことがあります。
URLの数字・・こちらのブログなら「103」っていうのが
サーバーでそれ毎に障害が起きることもあるようですよ。
早く直るといいですね。
ひなコ | 2008.02.28(木) 08:23 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
あら、本当に大変なことに(汗)
早く復旧するといいですね。
私もPCオンチなので何もわかりません(大汗)
最近では年のせいか仕事中も
「あれ?変なとこさわっちゃった?」ってことが
頻繁になしましたよ(泣)
いままで「もう、おじさん達はーーー」なんて
思ってた事が自分の身に・・・
きっと若い子から「もう、おばさんはーーー」って
思われてるに違いない(涙)
ルカ | 2008.02.28(木) 10:51 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.02.28(木) 11:39 | URL | コメント編集

☆ひなこさん、ルカさん☆

ご心配おかけしまして申しわけありませんでしたm(_ _)m

今、気晴らしに1時間くらい散歩に行って来てから見ましたら復旧してました^0^ワーイ

でもお知らせにも何もなかったし、どうしたものかと思いましたがとりあえず、よかった。。
今日は更新できそうです^^

ご心配頂きありがとうございました☆
ミュー | 2008.02.28(木) 12:36 | URL | コメント編集

PC復旧されたようで、なによりです!!
わたしも全くのPCオンチなので、
そんなことになったらきっと泣いてしまいます・・・

とにかく復旧おめでとうございます!!!
更新を楽しみにまた遊びにきますね♪
やよ | 2008.02.28(木) 12:48 | URL | コメント編集

またまたこんにちは(^^)
復旧してよかったですね。
リンク張らせて貰ってもいいでしょうか?(^^)
ルカ | 2008.02.28(木) 16:02 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

ご心配おかけしました^^;
もうだいじょうぶです^^

チョーパニクッっちゃいましたよ。
こういうのってしょっちゅうあるんでしょうかね(汗
なんにもお知らせもなかったからサーバーの関係なのか自分のミスなのか・・・・・
心臓に悪いですね^^;

とにかくよかったです(*^^*)


☆ルカさん☆

お気遣いありがとうございました^^
リンクの件、嬉しいです♪
私も張らせて頂きますね。。よろしく☆
ミュー | 2008.02.28(木) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/11-d7c07315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
