2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

久々お花とコラボ



最近の柴パピ地方、平日の朝散歩はパパさんたちを送り出して

7時半を過ぎても結構涼しかったりして、ナナさんもお散歩に行きたがるので(笑

今日も頑張って行って来ましたよ^0^


この時期、公共の花壇にパンジーの後、植え替えられたお花はポーチュラカ

ここで母ちゃん、失敗(苦笑  

綺麗に色とりどりに咲いているポーチュラカだけの写真を

撮り損ねました( ̄▽ ̄;あはは

まぁ~ 母ちゃんらしいという事で

お花とナナさんとらきおくんのコラボ、お楽しみくださいマセマセ(汗


お花と一緒

一緒2

とうじょう_1

にあう_1

うんうん^^ 似合ってる似合ってる かわゆいよ~ ←許してメンゴ(笑

ラッキーをかわゆく撮影してたら

どこからともなくヌンッ ニョキニョキっと姿を現したナナさん(笑

はいはい!ナナさんも撮ろうね^^ じゃぁここに乗って^0^

はぎゃ_1

いやだって!(`ε ´ぶぅー

はひー_1

よりにもよってカキカキしやがったわ(汗

終いには・・・

あつい_1

協力的なラッキーとは対照に、なんだか非協力的なナナさんなのでした~(笑

さぁさぁ時間も経って暑くなってきたから帰ろうね♪


この時期はアスファルトにたくさんのミミズの死骸を見ることが出来ますよ(笑

そんなの見たくないよ~って思っているみなさま、ほらっごらん(`▽´ケケケッ

ミミズ

気絶するといけないのでアップじゃありませんよ~^0^

でもなんだか短くなってるのとかもたくさんいて、気持ち悪いね~(`▽´クククッ

さぁ~ナナさんがスリスリしないように気を付けて帰らなくっちゃっ(笑


【本日のおまけ】


アイス

たくさんアイスを買ってもあっという間になくなってしまうので

ミニアイスコーナーでいろんな種類のアイスを買ってきました^0^

1個61円が10個買うと87円の値引き   しめて10個で523円

好きな物がチョイス出来て安いし、庶民には大助かり(笑





お知らせ


本日をもってランキングへの参加をやめる事に致しました^^

今まで応援して下さった皆様方、ありがとうございました。

これからはゆっくりペースでちょこちょこ更新していきたいと思っておりますので

これからも癒しのななこさんとギャースカらきおくんをよろしくお願い致します♪




スポンサーサイト
11:33  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は暑くて晴れた日が多いから、ポーチュラカが
いい具合に満開で楽しめますね♪
ラッキー君とお花のコラボはキュート系♪
ナナちゃんは、やっぱちお笑い系なのね。
ビューティフルなお花の前で、
カキカキやってくれるわねー。
痒くてかわいそうな筈なのに、おトボケな姿に
笑わせてもらっちゃいました。
ナナちゃん、ごめんねー。

↓今年はここ数年に比べて夏らしい日が多くて
雷がすごいですよね。
ラッキー君、お姉ちゃんの上に逃げちゃったんだー。
雷、怖いよね。
しがみついているだけでも、随分安心できたかな。

なおぴー | 2008.08.01(金) 12:14 | URL | コメント編集

こんにちは。暑いですね~~。
アイスとは、ナイス!←古いダジャレ~寒い~

ななさん、びわの葉効力は、ありましたか?
う~ | 2008.08.01(金) 14:17 | URL | コメント編集

写真撮影の背景は やっぱりお花ですよね(^^)
ななちゃんのカキカキ写真最高です
らおき君は モデル風に写っていますね
ミミズがたくさんいるのは気持ち悪い
でも 子供の頃ミミズ手でさわってたなぁ~(~_~;)

アイスクリーム安いね・・
最近我が家は 家で かき氷器(安いヤツ)で
氷ジャリジャリして カキ氷食べてます
そよかぜちゃん | 2008.08.01(金) 15:21 | URL | コメント編集

いいわ!いいわ!!
らき君とカラフルなポーチュラカのコラボ!!!
4枚目のカメラ目線(母ちゃん目線?(笑))に悩殺されそう(爆)

ななこさんは自らずんずんと登場したわりには
かなり非協力的なご様子で・・・(笑)
でも、あっちこっち痒いんだもん、しょうがないよね!!

私もね、ちょっと体調が悪くなると
肘の内側を中心にアトピーさんが顔を出しちゃいます。。。
体調さえ戻れば、すぐに消えてくれるんだけど
寝てる間に掻いちゃってたりすると気分もブルーに。。。
とっても軽い私のアトピーでもこんなに痒いんだもの・・・
ななこさんは本当に痒くて仕方ないんだと思うの。
少しでも痒みが減ってほしいなって、いつも願ってます。

うっ・・・大好物のアイスがこんなに・・・
えっと・・・私はいちごフロートと抹茶でいいです(笑)
やよ | 2008.08.01(金) 15:23 | URL | コメント編集

みみずの死骸に「うぎゃ~!」
最近は早くもセミの死骸が目に付きます。。。
次はもう少し長生きできる生き物に生まれてきて欲しいわ~(涙)
みみずにはそういう感情が湧かないのは何でだろう~♪

ポーチュラカ綺麗ですよね~色とりどりでv-354
らきおくんがナイスな笑顔!!2枚目の写真が好きだな~!
カキカキのななこさん。。。
座る姿がおとぼけで笑ってしまいましたが
痒いんだよね~ゴメンヨ~(^^;
カンナ号 | 2008.08.01(金) 16:14 | URL | コメント編集

ポーチュラカ、可愛くて綺麗ですよね。
まさに”お花ばたけ~!”って感じが私は大好き!

ミミズさんの自殺体、ありますよねぇ。
奈良でもいっぱいありますよ~。
なんでも、地中が暑くなって出てくるらしいですが
地上はもっと暑くて死んじゃうみたいですよ。

ななこさん、朝でそんなに暑がってちゃあ、
kinaと家では生きていけないよぉ~。
あっ!我家が異常なだけですねっ。(爆)
kinaとさん | 2008.08.01(金) 17:43 | URL | コメント編集

ラッキー君いい笑顔(゚∇^d) グッ!!
お花とのコラボばっちりですね♪
ナッ・・・ナナちゃんもばっちりよん(笑)
可愛い笑顔のツーショットが見たかったなぁ。
せっかくツーショットの写真があっても
ナナちゃん全然カメラの方見てないし・・・。
でもヌンッもニョキニョキもナナちゃんらしくて
可愛いからまあいっか・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私ミニアイス1個じゃ足りましぇ~ん。
真由美 | 2008.08.01(金) 19:56 | URL | コメント編集

ナナちゃん、いつもいい味出してる~(笑)
ベリエはナナちゃんのその天然さが大好きです♪
憎めない女って感じで(*≧m≦*)ププッ
ラッキー君は『花とワンコ』の写真展に出せそうなくらいいい表情だね(^◇^)

ミニアイスってあるんですね
初めて知りました
最近、ベリエが好きなアイスは「シャービック」です
小学校時代によく自分で作ってたシャービック♪
懐かしい味がしてお気に入りなんです
ミューさん、シャービック分かりますか?
ベリエ | 2008.08.01(金) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミューさんの地域ではアイスがかなりのデフレを起こしているようで!
毎朝寝坊してアイスを朝食代わりに食べながら出掛けてるoL(やばい?)としては羨ましい限り・・・
散歩中でもカキカキ始まっちゃうんですか?
掻いてる時の恍惚な表情・・・うちと同じです(ーー;)
もじ子 | 2008.08.01(金) 22:15 | URL | コメント編集

らきおくん、とってもイイ笑顔!
dekiモデルですね~。
ななこさんは、自らフレームインしたから撮ってほしいのかと思いますよね。(笑)
う~ん、乙女心はフクザツ!
tak | 2008.08.02(土) 07:02 | URL | コメント編集

初めまして、こんにちは、パピくぅといいます。

らきくんは写真が好きなのかな?ナナちゃんは・・・暑さにまいってるってかんじねぇ(笑)

うちは親子で4匹のパピヨンと暮らしてます。
ブログも書いてますのでお暇な時にでも覗いてみてください(^v^)
パピくぅ | 2008.08.02(土) 07:21 | URL | コメント編集

色とりどりのポーチュラカと、にっこりラッキーくんのコラボ、いいですねぇ^^
ナナ姉さんは『暑くてたまらないわ!』ってかんじかしら?(笑)
ミニアイスはいろんなお味が楽しめていいですよね~♪
私はジャイアントコーンが食べたいわ(笑)
ミニクーパー | 2008.08.02(土) 20:41 | URL | コメント編集

ラッキーくんとっても可愛い笑顔ですね。 (´∀`*)
お花の前でバッチリキメポーズ、優秀です。
ナナちゃんは相変わらずマイペースですね。
でもそこがナナちゃんらしくて可愛いんですよね!
ミミズ!!!本当に多いですよね。
干からびているのからナマでくねくねしているのまでたくさんです。
油断していると干からびを咥えるワンコがいるのでお散歩中は
気が抜けません。(汗汗)
最近はセミやセミの抜け殻も転がっていますね。
ムシは苦手ですぅ~。 (>_<)困った・・

ひなコ | 2008.08.02(土) 21:22 | URL | コメント編集

らきおくんに意地悪されて、ちょこっと出演だったななこさん・・・
せっかくのメインにカキカキって((爆))

WOOHLAも今年はアイスをよく食べています☆
今ハマってるのはモナ王です~♪
シンプル~にバニラとか・・・
でも1番はピノです☆
WOOHLA | 2008.08.02(土) 22:35 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

ポーチュラカ、色とりどりで綺麗ですよね^^
ラッキーはちょっと高い場所に乗せるとカメラ目線ではないけれど
落着いて座れるようになりました^^

ナナさんはまるっきりマイペース(笑
お散歩中もカキカキ(笑
まるで家の中と同じだわ(爆

↓ラッキー、本当にビビリーなのがバレちゃいましたね^^

v-353う~さん

7月18日付の「アレルギーとフードの関連性」の記事のおまけコーナーで
びわの葉の事を少しだけ書いています。
よかったらお読みになって下さいね^^

そういう訳でまだ、試していないのですよ。
症状が軽ければ、すぐにでも試したかったんですが
ナナの場合、良い傾向にいってるか悪い傾向にいってるかの見分けが
とっても難しいんです。
なので体内に入るものじゃなくても1つ1つ試していかないといけないので
使うにはもう少し時間がかかると思います。

v-353そよかぜちゃんさん

小さなお花のポーチュラカ、とっても綺麗でした~^0^
ラッキーはやっとモデル魂に火がついたか(爆

ミミズは気持ちが悪いですね~^^;
もうたくさん死んでましたよ(汗

カキ氷もシャリシャリ美味しそうですね^^

v-353やよさん

ラッキーとお花のコラボ、大成功でしょうか~?(笑

ナナの痒みは相当なものです。
それでも画像で見るとそんなに酷くないっていうか
幾分、ましな物をアップしてるからだけど実際に見ると
1日経過しただけで顔も身体も掻き壊して皮膚が露出しています。

ご期待通り、いちごフロートをいただきました^^
今日は抹茶をいただきます(笑

やよさんもお大事にネ。。。

v-353カンナ号さん

ミミズは私も大嫌いですよ~(汗
セミも煩いですけど短い命ですからね~
我慢しましょう(笑

私もこの2枚目の写真、好きなんですよ^0^
ナナさんは、ちょっと癒しからは程遠いお笑い系になっちゃったわ(笑
あっはっは!気にしないで下さいね^^

v-353kinaとさん

ポーチュラカ、かわゆいですよね~(´▽`

ミミズは気持ち悪くて嫌だわ~
ナナはすりすりしたりするから断固阻止しなければ(笑
ラッキーはそんな事ないのにね^^;

自殺ね~ 
暑くてもがいて出てきたのに、それも可哀想な話ね~
こんな炎天下じゃ成仏できないだろうし・・・

ナナさんはkinaと家では生きていけないわよ、きっと(笑

v-353真由美さん

ラッキーとお花のコラボ、ばっちりですか~?(笑
あっはっは!ナナさんもばっちりにしてくれる?(≧▽≦

ナナはモデル犬には不向きだわ(苦笑
なかなかカメラ目線してくれないし(´▽`

え~~~真由美さんは何個食べたら満足できるの?(笑

v-353ベリエさん

あっはっは!癒しのななこさんが、おとぼけななこさんに早代わり(笑
どんどんお笑い系になってきちゃってますよ(笑

ラッキーは漸くモデル犬っぽくなってきました~^0^
カメラ目線ではないけれど十分満足です(´▽`

シャービック分かりますよ~^0^
なんて言ったって四十路ですからね^^
箱に入っててイチゴ味とかメロン味とかあったと思ったけど違うかな?^^
私も大好きでしたよ^^

v-353もじ子さん

こちらはいろんな種類のアイスが安いですよ~
って、もじ子さん、アイス食べながら出勤してるの~?(笑
それも凄いなぁ~(爆

ナナは今1番酷いかも~(泣
5m10m歩いてカキカキちょっと歩いてはカキカキ。。。
どんどんハゲてきてますよ(≧m≦
せっかく目やには治まったのに・・・

v-353takさん

ラッキーとお花のコラボ、ラッキー良い笑顔で写ってますか~?^^
最近、漸く高いところに乗せれば落着く事が出来るようになったので
あとの課題はカメラ目線だけですな(笑

ナナさんの乙女心は私にも分かりませ~ん^^
いつでもどこでもマイペース(笑

v-353パピくぅさん

いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントを残して下さりありがとうございま~す♪

親子4パピちゃんとお暮らしなんですね~^^
なんだかとっても楽しそうだわ(笑
では、後ほどお邪魔させていただきますね^^

v-353ミニクーパーさん

ラッキーも漸くお花とコラボが出来るようになりました~^0^
なのにナナさんときたら
「ハギャッ」とか「はひ~」とか「あちー」とか
なんなんでしょうね(苦笑
もうちっと見せ掛けでもいいからスマイルしてほしかったわ(笑

今日はやよさんの抹茶をいただきますので^^
明日ミニさんの代わりにジャイアントコーンをいただきましょう(笑

v-353ひなコさん

ラッキーとお花のコラボ、ばっちりですか~?^^
前にも言ったけどやっぱり高いところに乗せると落着いて動かなくなりますね^^
まだまだカメラ目線はしてくれませんが十分満足です(笑

それに引き替え、ななこさんたら~^^;
家も外もまるっきり同じ(笑
でもナナらしいって言ってくれて凄く嬉しいですよ♪

私もミミズ、虫が大嫌い!
この時期はたくさん道路に転がっていて変な意味で危険ですよね^^;
う~ 恐ろしい(苦笑

v-353WOOHLAさん

せっかくラッキーがいい笑顔でお花とコラボしてるのに
ナナさんもニカッとスマイルしてほしかったわ(笑
やっぱりラッキーに意地悪されてチョイ役になっちゃったから
怒ってるのかしらん(笑

アイスが美味しい季節になりました^^
私もピノ好きだよ~^0^
でも個別になってるのってすぐなくなっちゃいそうで
勿体無くって食べれないのよね~^^;
他はガブリンチョしちゃうんだけどね(笑
ミュー | 2008.08.02(土) 23:10 | URL | コメント編集

 ラッキー君ちゃんと写真を撮られていると分かっているかのような、分かっているんでしょうね、いい子にしてますよね~v-10
 ナナちゃんは、痒かったんですねv-406
それとランキングやめちゃってすごく残念ですけど、また復活する際は押しますし、そうでなくても遊びに伺ってもいいでしょうか?
 ブログだけはやめないでくださいねe-330
絶対辞めたらダメですからね~e-262
ワンコが息子ママです | 2008.08.03(日) 01:11 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ワンコが息子ママさん

ラッキー、いい笑顔になってますか?^^
なかなか外では笑顔が撮れないんですが、高い場所に乗せると
案外、落着いてくれて暑さもプラスして(笑
かわゆい表情が撮れるようになりました(´▽`

ナナさんは暑い内はカイカイは治まりませんね(´0`
早く涼しくなってほしいです^^

うふふふっ(^。^
ごめんなさいね^^びっくりさせちゃって^^
でもランキングはやめたけどブログはやめないから安心して♪
うんうん^^どんどん遊びに来ちゃって下さいな~♪
お待ちしておりますよ~^0^
ミュー | 2008.08.03(日) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/109-255efe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
