2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

ボクチンの主張



でばん_1

ふと、イスの下を見たら、おっさん こんな理由でいじけてました(笑

出番?出番はちょこちょこあったと思うけど^^;あんなんじゃ不満かい?^^

それじゃぁ~今日は珍しく

お部屋で行き倒れているナナさんがいるから協力してもらおうか(笑

ななしり

何か案は浮かんだかな?^^

いいこと_1

ほう~~~やってみそっ(笑

うき_1

うん!なに?

★_1

あっはっは^^;まさか ラッキーの出番ってナナさんを消しちゃう事~?( ̄▽ ̄;

だはは_1

(^m^ぷぷっ さすが母ちゃんの息子だわ☆ 

悪知恵が働くとこなんかソックリ(笑  ナナさんは全然気付いてないけどね(笑


【本日のおまけ】


こわい_1

きゃ_1

少し前まで雷ゴロゴロ鳴って停電なんかもあったりしてとっても怖かったみたい^^;

そわそわしている時は母ちゃんは無視しているので

お姉ちゃんに助けを求めるんだけど

お姉ちゃんも動じないので仕方なくイスの下、私の足元で寝てたんだけど

しばらくしてうんPが出たくなったラッキーはトイレに駆け込みブリブリッ(笑

その時

カミナリがゴロゴロ~お姉ちゃんが片付けている背中目掛けて飛び乗っちゃいました~


まったく!さっきナナさんの姿を隠して

自分ばかりデレデレしてたからバチがあたったんだよ(笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
23:44  |  らきお君の事  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきおくん、今日は主役を張りたかったのかな?(笑)
ななねえの、チョロっとみえる足先がカワエエわ~!
でも
バチ?があたってゴロゴロが来ちゃったんですな。
かわいそうに!
おじちゃんの、胸に飛び込んでおいで~!
tak | 2008.07.31(木) 07:28 | URL | コメント編集

らきおくん、いつもニコニコかわいいねぇ^^
雷にびっくりして背中に飛び乗っちゃったんだ?(笑)
おばちゃんなら、いつでも抱っこしてあげるわよ~~~♪
ミニクーパー | 2008.07.31(木) 07:53 | URL | コメント編集

いつもいろんな表情のらき君見てるから
出番が少ないなんて思ってことなかったけど
らき君的にはご不満だったのね(笑)
で、どうかな?
おまけみたいな結果になっちゃったけど・・・
出番がまわってきた感想は??

はぁ~い!私もらき君の抱っこ担当に立候補します!!
ハニーはひとりで耐え忍んでるから
助けを求めてくれたら嬉しいわぁ~♪
やよ | 2008.07.31(木) 09:32 | URL | コメント編集

今日のらきお君のお写真は、超カワユク撮れてますよぉ。
表情が写りにくいので、お顔が黒色のワンコのお写真は難易度MAXなんですよね。
表情がハッキリ分かって、すごく可愛い~!
ちょっと腹黒だけどねっ(笑)

お姉ちゃん、お掃除のお手伝いしてるのかなぁ?偉いなぁ。
らきお君も頼りにしてるしぃ。
kinaとさん | 2008.07.31(木) 10:55 | URL | コメント編集

うんPは出きっちゃってからお姉ちゃんに飛び乗ったのよね?
お尻についたままじゃないよね?笑
せっかくラッキーくん、いい笑顔で主役の座を狙ったのに、
すっかり怖がりさんなところがバレちゃったね。
3枚目の写真で転がってるツヤっと光った丸いオモチャは
ラッキーくんのおまんじゅう?
きゃらめるママ | 2008.07.31(木) 12:11 | URL | コメント編集

●応援ありがとうございます!

なかなかコメントを入れることができず申し訳ありません。
このたびはトーマスに心強いエールと温かいお言葉を
本当にありがとうございました。
すごく!すごく!嬉しかったです。
これから当分…トーマスとそして抱えている病気と
付き合っていかなくてはなりませんが
ミューさん!心強いお友達ができて感謝です。
これからもどうか宜しくお付き合いください!

リンクしていただけるのですね。
これまた嬉しいです。
Club Thomasの方にもリンクさせていただきま~す。
Club Thomasの母 | 2008.07.31(木) 12:21 | URL | コメント編集

うふふ(^。^)今日の主役は
完全に、らき君の物になりましたね~(~o~)
お家の中でも笑顔が出てるらき君て可愛いです。
しかも上手い具合にナナちゃんを消しちゃって、、、
なかなか賢いですよ(^・^)

お姉ちゃんが片付けてる時に飛び乗ったのね。
さすが身軽だわ~
それからお姉ちゃんもお手伝い出来て偉いです。
うちの娘はうんPの後片付けはどうしても
してくれませんでした^_^;
kiyoko | 2008.07.31(木) 16:07 | URL | コメント編集

( *´艸`*) ふふふ。らきお君たらななこさんを
隠して主役の座を奪ったのね~可愛い~♪
雷怖くてお姉ちゃんの背中に飛び乗るなんて、
そこが一番安全だと思ったの?(*^m^*)
あらしも雷怖くて「え、そんなとこ?」ってところに
逃げ隠れしてますよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
風ママ | 2008.07.31(木) 17:29 | URL | コメント編集

いいなぁ~~ラッキーくんカメラを向けてもちゃんとこっちを向いてくれて(^^♪
うちの仔なんてカメラ向けると・・・顔をそむけますよっ!
ホント主役らしくいいお顔をしてます"^_^"

ラッキーくんも背中に乗るのでスねぇ~~(笑
うちのレオも背中に乗るのが好きなんですよっ(^^ゞ
雷が鳴らなくてもねっ。。。
レオママ | 2008.07.31(木) 19:08 | URL | コメント編集

らきおくん、なかなかやりますねー(笑)
ななこさん!寝ている場合じゃないですよ((爆))
WOOHLA | 2008.07.31(木) 22:31 | URL | コメント編集

 ラッキー君出番が少なくても存在感はたっぷりなのにv-10
 今回のお姉ちゃんの背中に乗る写真、本当に雷が怖かったんでしょうねv-292 
 でも背中じゃ逆に雷が落ちそうですけどv-406ラッキー君必死だったんでしょうね。
 かわいいな~v-398
ワンコが息子ママです | 2008.08.01(金) 01:09 | URL | コメント編集

行き倒れてる~!
( ´艸`)ぷぷっ!
マットの上で暑くないんでしょうかね?

あら?
ラッキーくんは雷が怖いのね。
うちはどちらもグーグー寝てますよ(笑)
momo | 2008.08.01(金) 02:33 | URL | コメント編集

先日はお祝いコメントありがとうございました

ラッキー君どうやってななちゃん消したのかと思ったら
カメラの前に陣取ったのね

雷も苦手だとコレからの季節は辛いですね
我が家何故だか全く平気なんですよ
ふだん外の音には超が付くほど敏感なのに
まぁ嬉しいコトですけどネ
おんぶしちゃうラッキー君可愛い
haru | 2008.08.01(金) 07:32 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353takさん

ラッキー、最近の出番が脇役チョイ役ばかりだったので
拗ねちゃったみたいです^^

うふふっ(^。^チョロっと見えるナナさん、かわゆいでしょ(笑
ラッキー、一応考えたようでナナさんを全部消しちゃうんじゃなくて
やっぱり脇役チョイ役にしたかったみたいです(爆

takおじちゃん!いいの~?
ボクチンおかまだけど飛びついちゃうぞ~♪


v-353ミニクーパーさん

最近よく笑うようになりましたね~^^
季節のおかげかしらん?(笑

ラッキーは雷嫌いですよ^^;
吠えたりガタガタ震えるって事はないから無視してるんだけどね^^
それでもうんP出して緊張が解けていた時に鳴り出したから
もう怖がっちゃって^^;

ミニおばちゃん!いいの~?
雷鳴ったらムギューっとしてくれる?うひょ~うれち~♪


v-353やよさん

ラッキーが言うんですよ^^
あんなんじゃボクチンの事、ダレもかわゆいだなんて思ってくれないよ!って(苦笑
仕方ないですね~ とっつぁん坊やなんだから~(笑

ボクチン大満足♪一応ナナ姉ちゃんもチョイ役だけど出してやったよ^^
ボクチン優しいでしょ♪
え~~~!やよおばちゃんもいいの~?
だ~れにしよっかな~♪ ウキキッ♪


v-353kinaとさん

そうなんですよ~^^;
ラッキーは、こういうカラーだから写真撮るのは一苦労(汗
顔が小さく撮れた画像はあまりかわゆく見えないんですよね~(´0`
ラッキーが一番それを分かっているのでこういう結果になりました^^

お姉ちゃんは何でも手伝ってくれますね^^
そういうのもラッキーは分かっているんでしょうね☆

v-353きゃらめるママさん

あっはっは!
ありがとう~♪心配してくれて^^
大丈夫ですよ~
毎回うんPをした後は赤ちゃん用のウエットティッシュでお尻を綺麗に拭いてから
片付けてますからね~(´▽`

せっかくかわゆく主役を張ったのに残念な結果になってしまったわ(笑
でもこれがラッキーなのよね^^

そうそう!これが今まで何度も登場しているおまんじゅう(笑
大好きなんですよ~^0^

v-353トーマスかーさん

いえいえ!コメントなんて全然気にされなくていいんですよ^^
多種犬にいた時からなんだか気になってちょこちょこ覗いてはいたんですが
思い切ってコメントして良かったです(´▽`

これからもまだまだ気がぬけませんが素晴らしい獣医さんもついている事ですし
トーマスちゃんの力を信じましょう。。。
ご無理のないよう頑張ってくださいね♪

リンク、ありがとうございました~^0^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

v-353kiyokoさん

うふふっ(^。^
ラッキー、ちゃんと主役っぽくなってますか~?(笑
でも考える事がお子ちゃまなんですよ~^^
自分がチョイ役だったのでナナさんもチョイ役にしようと・・・性格悪(爆

お姉ちゃんはなんでもやってくれますね^^
私の右腕と言っても過言ではありません(´▽`
学校に行かないでずーっと家にいてほしい(笑

v-353風ママさん

そうなんですよ~^0^
これでバッチリ主役を取り戻しましたよ~♪
って、なんかあっくんみたいじゃないですか?(爆

ワンコって緊張MAXになると何するか分からないですよね~^^;
あっくんの気持ちも分かるよ~^^
私もお姉ちゃんの悲鳴で気付いたんですよ(笑
それなのに写真撮ってるバカ母ちゃん(笑
撮り終えてからちゃんと下ろしてあげました(´▽`

v-353レオママさん

ラッキーもナナも基本的にはカメラ嫌いですよ~^^;
カメラを構えるとそっぽむくのでピントを合わせておいて
「ラッキー」とか呼ぶと「はい?」って感じでこっちをむくので
すかさずカシャッ(笑
後は暑い時に撮影すると「ハァハァ」してる顔が笑顔に見えるのでそこを狙って(爆

レオくんも背中に乗るのが好きなんですね^^
家はずーっと禁止してたんですよ^^
高いところが好きで、でもその高い場所から飛び降りたりするんで
危ないでしょ~^^; もう歳だし(汗
この時も私が下ろしました(´▽`

v-353WOOHLAさん

むふふっ(^m^
ラッキーもなかなかやるでしょ(笑
これっ、ナナさん全部を隠さないところがミソらしいよ(笑
性格悪いよね~^^;

ナナさんはまったく気が付いてないですよ^^;
いつもヌボーってしてるからね(笑

v-353ワンコが息子ママさん

ラッキー、存在感ありますか~?^^
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
ありがとう~♪

ラッキーは雷大嫌いですよ(汗
吠えたり震えたりはないんだけどソワソワ落ち着きがなくなります^^
でもこの程度だったら無視するのが1番のようで
その内、私の足元で寝ちゃうんですが
うんPを出して緊張が解けた時にゴロゴロ鳴り出したのでこんな状態に(苦笑
緊張MAXになった時どういう行動をとるか分からないですね^^
苦手な物には要注意です☆

v-353momoさん

ナナはいつでもどこでも行き倒れ専門(笑
やっぱり床を好んでネンネするけど
エアコンつけている時はこういう敷物の上でもよく寝ますね^^
それどころか、エアコン嫌いみたいですぐに廊下に出て行っちゃいます^^;

ラッキーは嫌いだけどナナさんはアンカリちゃんといい勝負よ(笑

v-353haruさん

ラッキー、お子ちゃまっぽい主役の取り方だったでしょ(笑
自分がチョコチョコしか出番がなかったからって
ナナさんも同じ思いにさせようと尻尾とか手足の姿だけ(爆
まぁ本人はとっても満足したみたいですよ^^

エピちゃんは雷大丈夫なのね~^^
エライエライ♪
ナナさんも大丈夫だけどラッキーは嫌いですよ~^^;
でも咄嗟に出る行動って思いもしない事でびっくりしちゃいます(苦笑

ミュー | 2008.08.01(金) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/108-61769652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
