2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

勘弁してください(泣



早朝散歩じゃないけど

昨日の夕方、久々ナナとラッキー一緒のお散歩に行きました^^

うんPをするまでは落着いて撮影が出来ないので

うんPをした後の画像ですよ~^0^

ナナさんは用を足しちゃうとチンタラチンタラのんびりモードになるので

2ワン一緒だといつもこんな感じ♪


はやく_1

いくぞ_1

いそいで_1

しんどい_1

きゅうけお_1

いくよ_1

のんびり_1

るんるん_1

いつもこんなお散歩だから

帰ってブラッシングをしたらナナさんもラッキーも行き倒れ状態(笑

行き倒れ

すぴー_1


【本日のおまけ】


ごはん_1

一眠りしたら元気になっちゃって、母ちゃんの「ごはんだよ~」の声にワクワクの

ナナさんとラッキーくんでした(笑


お引越ししました~^0^


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪
       

      

01:09  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 何だか我が家とは対照的なほどメリハリのある生活でうらやましいですv-406
 今の時期本当に暑くって、散歩行こうにも誰も喜びもしませんし、ぐっすり寝て、すっきり起きるって感じでもなく。
 食欲だけは満点ですけど、ナナちゃんとラッキー君の健康的な生活がほんと、うらやましいですv-292
ワンコが息子ママです | 2008.07.26(土) 01:52 | URL | コメント編集

らきお君はあんまりマーキングはしないのかな?
うちだとルークは1個1個の電柱や柵に足を上げるので
レイアの方がサッサカサッサカあるきます(笑)

ななこさんもらきおくんも
行き倒れから目覚めたらお腹がペコペコですね~♪


カンナ号 | 2008.07.26(土) 03:11 | URL | コメント編集

ペースの違う2匹だと、お散歩大変ですよね^^
スピーディーならきおくんのペースでななこさんは行き倒れちゃったのね(笑)
アンのお散歩は遅いよ~~~。
私だけなら5分で行ける友人宅に
アンを連れていくと15分くらいかかるわよ。
ミニクーパー | 2008.07.26(土) 07:38 | URL | コメント編集

普通の道を ひとりで2ワン引きは
自信ありませ~ん・・
らおき君 早足君ですか・・
ななちゃん ノンビリ行きたいのにね

朝の散歩から帰ると太郎もそうとう
疲れるみたいですがすぐに 散歩行かなかった
レンのプロレスの相手しないといけないので
可哀想な感じです(@_@。
散歩連れていく私は お腹すいて馬鹿食いして
しまいます
夏バテでも食欲旺盛だわ~(@_@。

ななちゃん達は 夏ばて大丈夫かな?
そよかぜちゃん | 2008.07.26(土) 12:11 | URL | コメント編集

らき君はハニーと半年くらいしか変わらないのに
ず~っと若者な感じがするわぁ~(感動)
ハイペースならき君に付き合わなきゃいけない
ななこさんとミュー母ちゃんは大変ね(汗)
そうそう、フレキシリードの持ち手2個も大変ね(笑)

ハニーは今年はバテ気味なので
いつもなだめながらのお散歩ですよ(苦笑)
と言いつつ、今朝も1時間半近く歩いてきましたけど(笑)

美味しくご飯を食べるためにも、みんなで元気に歩こうね♪
やよ | 2008.07.26(土) 12:12 | URL | コメント編集

今日は”私が好きなワンコの場面特集”ですぅ!

まず「お散歩」の時。
お散歩時ってワンコが活き活きしていて大好きなんですよねぇ。
ななこさん、「ドスドス」って!(笑)

次におねんね時。
寝てる時は、何が何でも可愛いからねっ。

最後は、ご飯の時。
目の輝きが他の時とは大違い!

でも、よ~く考えたらコレってワンコ達の生活の基本ばかりですよね。
どれも『生きてる!』って感じで見ていて楽しいですもの!
kinaとさん | 2008.07.26(土) 19:07 | URL | コメント編集

ウチの3ワンズも弟が先頭切ってます。
おねえちゃんはマーキングに忙しいようで・・・
時々引っ張られて怒ってますよ。
ななこさんみたいなスローライフ、憧れます・・・
tak | 2008.07.27(日) 12:52 | URL | コメント編集

ラッキー君は身軽そうだからナナちゃんは
付いて行くのは大変かな∑d(・ω・*)
チロとナナちゃんが一緒にお散歩したら
ちょうどいいペースかも♪
ご飯の時のお二人さんホントに
いい顔してますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
真由美 | 2008.07.27(日) 12:52 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ワンコが息子ママさん

最近、ナナも朝は私と一緒に起きるようになって
土日限定ですが、ラッキーと一緒に早朝散歩を楽しむようになりました。

この画像は夕方のものなので用を足したら暑さも加わって
ナナはもうしんどそうでした^^;

v-353カンナ号さん

ラッキーはマーキングおっさんですよ(笑
ただね、「お手紙を読む→返事を残す」が早い(笑

1番最初の画像もラッキーは早々に↑やる事やって待ってる状態(笑

寝て起きたら食べる! 羨ましい暮らしだわ(´▽`

v-353ミニクーパーさん

本当、大変ですよ~(汗
同じ距離を1ワンで歩いてもラッキーはナナの半分の時間で帰ってこれるもの^^;

アンくんの5分で行けるのが15分かかるって分かりますよ(笑
ミニクーパーさんも大変だね^^

v-353そよかぜちゃんさん

ラッキーは凄い早歩きですよ^^
だから普段は右手にラッキー、左手にナナっていう風にリードを持ってますよ^^
そうすると幾分かナナも楽ですしね^^
撮影する時は無理ですが^^

太郎君は帰ってからレンくんの相手もするなんて大変ですね^^
頑張ってね、太郎君♪

ナナもラッキーもぐうたらしてますが食欲もあるし
夏バテはしてなさそうです(´▽`

v-353やよさん

相変わらず元気なおっさんです^^
ラッキーを見てると歳を感じません。。

ハニーちゃんとやよさんはハッスルし過ぎると後が大変だから
お散歩も頑張り過ぎないようにネ♪

お散歩から帰って一眠りした後のご飯は格別です(笑

v-353kinaとさん

特に意識して記事にしたわけじゃなかったけど
言われてみれば、そうですね^^

お散歩して寝て食べる!
ワンコ生活の基本だわ(笑
全てのワンコがこんな風になれたらいいのにね♪

ななこさんのドスドスは横綱級ですよ(笑
わざわざありがとう~♪

v-353takさん

takさんのところでは飛鳥くんが頑張っちゃってるんですね^^
ちびちゃんの怒った姿を想像するとなんだか笑えます(笑

私もナナさんの生き方、憧れます^^
のんびりがいいですって~絶対に(笑

v-353真由美さん

ラッキーは身軽ですよ~^^
たぶん、おじいちゃんになってもこのままのような気がするわ(笑

チロくんとナナさんとはペースが同じっぽいから合いそう^^
ナナさんの倍のお歳なのにね~^^;

ナナもラッキーも真夏でも食欲が落ちない食いしん坊です♪
ミュー | 2008.07.27(日) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/105-233a415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
