2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

食糧確保+ステキングなもの♪

          昨日、パパさんの実家からたくさんの嬉しい物が届きました^0^


      頂き物
      
      ブルーベリーのゼリーは早速、冷蔵庫で冷やして冷たくなったらいただきましょう♪

       レーズンサンドは、たまにもの凄く食べたくなるお菓子です^^ 嬉しいナァ~♪


         そうこうしている内にミュー家のハイエナちゃん、2号のご登場~~~(笑


      たべれる_1
      ぜんぶ_1


           と、こっちから あっちから登場しては儚い思いを呟いています(笑

               あれれっ!?ハイエナちゃん1号はどうしたんでしょう?


      あるいて_1

      昨日はパパさんは出勤、お姉ちゃんは学校で講演会、まるこは午前練だったので

    朝は忙しくてお散歩は行っていないのに、何故にこんなにぐうたらしてるんでしょうか^^;

           ナナさんの口元に行きたくても行けないんだよっ!!!(≧▽≦


                で、届いた物はこればかりじゃないんですよ^0^

      造花
      時計

        バラとカスミ草の綺麗な造花と、TIFFANYの置時計、とっても重たいです^^;

          造花はお年頃のお姉ちゃんが欲しいというのであげちゃいました^0^

         置時計は結婚式に頂いた同じように高級そうな時計がここ1~2年の間に

           電池を入れ替えても動かなくなっちゃっててちょうど良かったです^^

        パパさんのご両親、この9月にお義母さんの実家がある土地に引っ越します。

         それでね、家具とか何か欲しい物はないか?って聞かれていたんだけど

              欲しくても現実、あれもこれも欲しいですとは言えず

  自分の家具を処分しなくてはいけませんからね^^;いただくのはいいけど家が狭くなります(笑

        返事が出来ないままでいたので気を遣って小さい物にしてくれたんですね^^

                          うれしいです♪

               お義父さん、お義母さん ありがとうございま~す♪


【本日のおまけ】


      新幹線_1

        夕方、いつもの散歩道を歩いていたら前方でゴォーーーっと凄い爆音!

                        新幹線ですよ(笑

             バッグから急いでカメラを取り、ピントを合わせてカシャッ^^

                     新幹線に見えますか?^^;


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
12:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な贈り物~
私も、ななこさんやラッキー君と一緒に
思わず覗き込んじゃいました(汗
大門素麺って・・・・!?
聞いたことない!
ふつふつと、今日は素麺にしよう!という気持ちが!

うちも、ホップはすぐに廊下に出て行きますよ。
閉めるのは、忍びないので、開けっ放し!
わかってる~と私も言いたい。
とびママ | 2008.07.23(水) 12:46 | URL | コメント編集

おぉ~、お優しいお義父さまとお義母さまで
ミューさんは幸せですねぇ~
メロン話に引き続き
ミューさんがかわゆしお嫁さんだっていう
証拠のお話だわ(笑)

でも、らき君が興味津々な食糧や
お姉ちゃんが気に入った造花よりも
時計の奥においてあるものが気になった私(笑)
これって、結婚記念日に毎年灯すキャンドルですか?
素敵ですね☆

あっ!ななこさ~ん!!
少しは動かないと・・・ご飯の引き算されちゃうよ?!(笑)

大丈夫、大丈夫、新幹線に見えますよ(笑)
やよ | 2008.07.23(水) 13:46 | URL | コメント編集

わ~沢山の荷物が届きましたね(^。^)
私も一緒に覗いちゃいましたよ(~_~)
エコナのサラダオイル?あれ高いんですよね~
優しいお義母さんですね(^・^)
きっとミューさんは愛される可愛いお嫁さんなんでしょうね。
新幹線を撮るって凄いですね。
ナイスタイミングです(~o~)
kiyoko | 2008.07.23(水) 13:53 | URL | コメント編集

美味しい物たち歩いてこっちにきなさい。
の、ハイエナ1号ちゃんに、大笑いしちゃいました~。
ナナちゃん、暑さでぐーたらぶりに、拍車がかかってる!?
記事を3つまとめて読んだのですが、毎日ごろごろしてるねぇ(笑)

食糧の贈り物はありがたいですねー。
おとうさん、おかあさんにとってはミュー家は
いつまでも息子とその家族なんですよねー。
だんだん、こちらが援助してあげないといけない
年齢になっているのにね。
親の愛って、有難いですね。

↓山羊のお乳のワッフル、美味しそうですね♪
アレルギーのコにもOKで、超ウマイなんて
いうことなしのオヤツですね!!
あんなにジラシテ、ななちゃんとラッキー君の下に
大きな大きなおヨダのお池は出来ませんでしたかー?
なおぴー | 2008.07.23(水) 14:57 | URL | コメント編集

わぁ~~ヽ(^。^)ノ
なんだかスーパーで買い物してきたみたいで・・・
嬉しい贈り物ばかりですねぇ~~!
生活に直役立つものばかり(^^♪

だけどナナさん暑すぎて動きたくないのですねぇ~(笑
その気持ち分かるわぁーーーっ!
だからレオママは太るのですよねっ^_^;
レオママ | 2008.07.23(水) 19:09 | URL | コメント編集

おぉ~!スゴイお届けものですねぇ!
お義父様&お義母様の愛がいっぱい。

お決まりのハイエナちゃん達の登場かと思いきや
らきお君オンリーで、ななこさんは、なんて不精な・・・(笑)
もっと動きなさい!足腰弱くなっちゃうよぉ~。(笑)
でも、暑いもんねっ。
kinaとさん | 2008.07.23(水) 20:17 | URL | コメント編集

あ~~、ボトルフラワー(原色ドライフラワー)だ~v-398
私も大好きなんですよねぇ~(^_^;)(笑)
生花をシリカゲルに付けているので、10年間ぐらいは直射日光に
当てなければ持ちますよ~!って、うちのは10年過ぎている物もあるけど…(^^ゞ
宇宙&シエル | 2008.07.23(水) 20:35 | URL | コメント編集

たくさんの贈り物ですね♪
2ワンの贈り物に対する態度が・・・
極端に違いすぎる~(*≧m≦*)ププッ
多頭飼いしてると、オモロイね♪
ベリエ | 2008.07.23(水) 20:54 | URL | コメント編集

スゴイ!
太っ腹な贈り物ですね~!
オシャレと実用のバランスが絶妙。
エコナ、高いからうらやましいな~。
tak | 2008.07.23(水) 23:10 | URL | コメント編集

先日はお越しいただき温かいコメントを
本当にありがとうございました。
おかげさまでダイちゃんはすっかり元気回復デス!
しかし…
また次なる患者が出てしまいましたv-356
ご存知のことがありましたら又、アドバイスを
宜しくお願い致しますね。

お義父様&お義母様からのお届け物素敵ですね。
なにが送られても嬉しいですよね~。
我家も秋には息子が結婚します。
隣りの市に住むので近いので送ることはありませんが
あれやこれや持たすようになるのでしょうか?
多分、反対で息子があれやこれや持ってくるかも?

これからもちょくちょく覗かせていただきたいと
思います。宜しくお付き合いお願い致します。v-222
Club Thomasの母 | 2008.07.23(水) 23:44 | URL | コメント編集

素敵なものや、おいしそうなものが、色々届きましたねぇ。
小包って、開ける時、ワクワクドキドキしますよね。
ななこさん! どうしたんですかぁ~!!!
目で訴えるって(笑)。 ステキ過ぎ! 貫禄ありますね。
またまた、ラッキーくんとは、正反対の反応でしたねぇ。
ひな | 2008.07.24(木) 02:03 | URL | コメント編集

 素敵な贈り物って嬉しいですよね~v-10
ナナちゃんや、ラッキー君にはちょっと残念だったかも知れませんけどv-406何か素敵な物が届くとチェックしたくなるのはどこのお宅の子も同じなんですねv-407
ワンコが息子ママです | 2008.07.24(木) 04:35 | URL | コメント編集

レーズンサンドおいしそうです(゚∇^d) グッ!!
六花亭のバターサンドとは違いますよね?
ナナちゃん気になるものの寝たままで見てる
ってとこが面白いっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
どんだけぐうたらなんだい(笑)
新幹線は写真で見るとそんな近くないように
思うのですが、音はすごいんですね!(・。・)b
真由美 | 2008.07.24(木) 09:13 | URL | コメント編集

わぁ~素敵な贈り物どっさり届いきましたね
ミューさまは 義父さま義母さまに可愛がられて
可愛いお嫁さんなのが良くわかりますね

ななちゃんとらき君も興味津々ですよね~
バンビもお届け物が届くと絶対に側を離れませんもの(笑)

バンビにお見舞いのコメントをありがとうございました
今日は随分元気が出て来て朝からオイタをしてま~す
bambiママ | 2008.07.24(木) 10:49 | URL | コメント編集

わ~助かるものばかりの いただき物ですね
エコナの油 私も使ってますよ
油は自分で買うのって少し
悔しい気になりますよ

ななちゃん 今日もおネムのようですね
暑いから寝るのが一番かな(~_~;)
そよかぜちゃん | 2008.07.24(木) 15:03 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353とびママさん

大門素麺って富山の素麺みたいでパパさんが子供の頃
北陸に住んでいた頃よく食べていたのかしら?
分からないけど今も取り寄せているのかな?
我が家にも毎年贈ってくれます^^

↓ホップくんも出て行っちゃいますか?(笑
なんでかしらね~?^^
部屋にいるより廊下にいる時間の方が多いですよ(笑
逆にラッキーはエアコン付けていないと風が入って涼しくても
ハァハァしてます^^;
だから私が大して暑いと感じなくてもエアコン付けるようです^^;
2ワンともエコには協力的じゃないんですぅ~(笑

v-353やよさん

結婚した当初から、こんな感じだったので本当にありがたいですね^^
たぶん、お義母さんは娘が出来たような感覚なのかしら?^^
男だけの2人兄弟だったからネ(´▽`
かわいいお嫁さんかどうかは疑問疑問(笑

やよさんは目敏いなぁ~(笑
そうですよ^^ 
これっ結婚式で頂いた物です^^
1度閉まってしまうともう絶対に出さないじゃないですか?こういうのって(笑
毎年、火を灯す訳でもないんだけど何故か、新婚の時から玄関に飾ってありますね^^;
香港に転勤になった時もどこかの部屋に飾ってたと思います^^記憶があやふや(汗

ナナさん、ぐうたらななこさんのネーミングも+しましょう(笑

あっはっは!ちゃんと見えましたか?^^;
よかった~♪

v-353kiyokoさん

一緒に覗いちゃいましたか~(笑
ちょうどついこの間、からあげとか作っちゃって
もう少しで無くなるところだったので助かりました~(´▽`
油も今、高くなりましたからね~(汗
うんうん!エコナは自分では絶対に買えません(笑
ドレッシングも豊富なんですね^^
いろいろ入ってました~^^

あっはっは!
私が愛されちゃって可愛らしいお嫁さんかどうかは分からないけど←そうだといいなぁ^^
お義母さんは子供が男だけの2人兄弟だったから娘が出来たような感覚なのでしょう^^

新幹線が長くて良かったです(笑

v-353なおぴーさん

ナナさんは暑くなってぐうたらぶりにも一段と磨きがかかっています(笑
この時はまだ9時ごろだったかな~
エアコンを入れなくてもドアと窓を全開にしてると結構涼しくて
それでも結局は廊下をこよなく愛しているナナさんです(笑

親の愛って本当に有難いですよね(´▽`
お義母さんも無理はしてないから安心しなさいって
贈れなくなったら贈らないから気にしなくていいのよって言って下さっているので
今はそのお言葉に甘えようと思っています^^

↓山羊乳ワッフルはとっても美味しいですよ~^0^
ナナさんはおヨダは大丈夫だったけどラッキーがハァハァ興奮してたので
床におヨダの点々があっちゃこっちゃに飛び散ってました~(笑

v-353レオママさん

レオママさんが喜んじゃって、可愛らしい方ですね^0^
そうなんですよ~
すぐに使える物ばかりですよ^^
ありがたや~ ありがたや~♪感謝ですね(´▽`

え~~~レオママさん太ってないでしょう~
毎回、後ろ姿ばかりだけど(笑
太ってるなんて思わないけどな^^
それにナナさんよりレオママさんの方が運動してるでしょ^^
大変だったけどね(笑

v-353kinaとさん

は~い!たくさん届きましたよ~^0^
大助かりです^^
私も何年後かに娘達が結婚したらこんな風にしてあげたいなぁなんて思っていますが
どうなる事やら未来は分かりませんからね^^;

ナナさん、ぐうたらぶり発揮しちゃってるでしょ(笑
もう暑さには滅法弱くて、なのにエアコンも嫌いときたもんだ(苦笑
まったく食欲だけは2ワンとも健在(笑

v-353宇宙&シエルさん

えっ!?これってドライフラワーなんですか?(汗
造花だとばかり思ってたわ^^;
ヤバイヤバイ(汗
こんな所で庶民を自慢しちゃったじゃないの(笑
ナイショナイショ(笑

もっと驚き、10年ももつの~?◎▽◎ゞ
わぁ~ いい事聞いちゃいました~^0^
教えてくれてありがとう~♪
大切にしなくっちゃね☆

v-353ベリエさん

たくさん届きましたよ~^0^
全てすぐに使える物ばかりで大助かりです(´▽`
有難いですね~♪

ラッキーは歳をとってもハイエナぶりを発揮しそうですよ(笑
ナナさんはぐうたらぶりを発揮(笑
2ワンいると面白いですよ~
犬種の性格の違いとかもあって笑える事が多いです♪
ミュー | 2008.07.24(木) 16:46 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353takさん

毎年何回か、毎回豪勢に色々な物を贈ってくれます^^
もう、とっても有難いですよ(´▽`

エコナは自分では絶対に買えませんね^^;
勿体無くって当然揚げ物なんかには使えません(汗
炒め物にもチビチビ使わなくっちゃ(笑

v-353トーマス母さん

わざわざお越しいただきありがとうございます♪
コメ欄でみなさん、トーマス母さんとお呼びになられているようなので^^

ダイちゃん、落着いて良かったですね~(´▽`
これでホッと一安心ですが・・・
昨日、ササッと更新記事、読ませていただきました。。
こちらのコメ返しが終わったらまたお邪魔させて下さいね☆

トーマス母さん、私の実家も隣町なんですよ^^
なので物を贈ったりなんて事はないですが簡単に遊びに行けるので
今回みたいな贈り物が届いたりするとおすそ分けしたり
母は母で家にあるものを手土産に持たせてくれたり・・・
それは特別豪華な物ではないですよ^^
ラップだったり洗剤だったり^^
息子さんがいろいろ持ってきて下さるかも知れないなら
快く受け取ればいいと思います^^

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪

v-353ひなさん

はぁ~い^^たくさん届きましたよ~^0^
そうそう!
荷物あける時ワクワクしちゃいますよ(笑
どんな物が入っているかしら?って^^
私もまだまだ若い?^^;
な~ちゃって、ひなさんに怒られちゃうわ(爆

ナナさん貫禄ありますよね~^^;
どすこい!って呼んで下さい(笑
ラッキーはおじいちゃんになってもハイエナ業務は健在だと思いますよ(^m^ぷぷっ

v-353ワンコが息子ママさん

毎回いつも豪勢に届くんですが、本当に有難いですね~(´▽`

宅急便で届く物ってほとんど私がワンコ用に頼んでいる品物が多いので
ラッキーもそういう頭になっちゃってるのね^^;
まったく卑しん坊なんだから(笑

ママさんのところでは3兄弟がハイエナちゃんになっちゃいますか?^^
どこも同じですね(笑

v-353真由美さん

そうなの~^^
レーズンサンド美味しそうでしょ^^
え~と裏を見ると栄光堂製菓って書いてありますね^^
本当の名前はハイレーズンって言うんだって!

この暑さでナナさんのぐうたらぶりにも拍車がかかるようになっちゃって^^;
もうこの際、どんどん発揮しちゃいましょう(笑

ふふふっ(^。^
急いで構えたのでズームを調節しないでそのままピントだけ合わせたので
ちょっと画像が小さいですよね^^;
富士山みたいに動かなければちゃんと撮れたのになぁ~
でもそんなに遠くではなかったよ(笑

v-353bambiママさん

bambiくん、体調が戻って良かったですね^^
小さいコが具合を悪くすると急激に体力消耗しますから
すぐに病院に連れて行ったbambiママさんの判断は素晴らしいです^^

bambiくんもハイエナちゃんになりますか?^^
もう気になって仕方が無いんですね^^;
どこも同じで良かったわ(笑
チェックをしないと気がすまないみたいです(笑

v-353そよかぜちゃんさん

は~い^^たくさん頂いちゃいました~^0^
うわっ 凄い(驚
そよかぜさんは自分でエコナ買われているんですか~?
あっはっは!悔しい気持ち分かりますよ^^
だって頂いた物でもチビチビ使おうと思ってますからね~私(笑

そうなんです~^^;
ナナさんはごろごろごろりんこ(笑
暑さで余計にぐうたらしてますよ^^
ミュー | 2008.07.24(木) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/103-175cd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
