2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月21日(月)

まん丸お目目

                 今日も早朝散歩を頑張った母ちゃんです^^

         でも明日からは通常に戻っちゃうから早朝散歩は無理かもしれないね^^

            また、週末期待しててね^^ ナナさん!ラッキーくん!(´▽`

      そうそう、夏休みになったら お姉ちゃん、朝のお散歩行かずにすんでますよ(苦笑

         まぁ~5時半とか起きれないですよね^^; 許してあげましょう~^0^



                  さてさておやつの時間にしましょうかね^^


      袋
      ワッフル

       実はこのおやつ、ハニーちゃん のお誕生日に贈った物と同じ物なんですが

                   ここでの話、トッテモ オイシインデスヨ(笑

                  もう、2枚ほど食べちゃったんだけどね^^;

       このワッフル、1枚1枚包装してあって封を開けた瞬間からとっても良い香り♪

                       じゃぁナナさんからね^^


      はい_1

                      ちょっと意地悪しちゃおう~^^
      ぶんぶん_1

          いつもは冷静なナナさんもちょびっと口を開けてイラついてます(笑
      どうぞ_1

   ふふっ(^。^ でも、いつものポーカーフェイスに戻ってガブリンチョなんてとんでもない(笑

           おしとやかにパクッときたもんだ^0^ ナナさんらしいね(´▽`


         さぁさぁ~(笑  お次は何かと笑えるおっさんのラッキーくんです(笑

               母ちゃんの言葉抜きでご覧下さいませませ(笑


      ごくり_1
      やめてよ_1
      ほらほら_1
      こんどは_1
      くいくい_1
      まいうー_1

           ラッキーの顔を見て、母ちゃんは1人で大爆笑しちゃいました~(爆

      今回もまん丸お目目が飛び出す勢いで、ガブリンチョしてくれたラッキーでした~(笑


【本日のおまけ】

      ろうかで

       リビングはエアコンが入ってて涼しいのに何故か部屋から出てしまうナナさん^^

           暑いと痒くなっちゃうよ! 母ちゃんの気持ちなんてそっちのけ^^

                 お股、おっぴろげ状態で爆睡しております(笑

      ナナちゃん、部屋から出て行っちゃうとドアを開けておかなくてはいけないのよ~^^;

                        分かってるぅ~?^^;


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ?ミューさんワンコワッフル食べちゃったんですか?
それも2枚もっ!(笑)

またぁ~、ちょっとだけイジワルしてぇ~(笑)
特にらきお君のリアクションがいつも面白いから
ついついしちゃうんですよねっ。
気持ち分かりますよっ!
kinaとさん | 2008.07.21(月) 22:54 | URL | コメント編集

ははは(笑)。 ラッキーくん、ほんと表情豊かですねぇ。
思わずじらしたくなるミューさんの気持ちわかります。
反対に、ポーカーフェイスなとこが、ななこさんは、かわいい♪
SORAは、どっちだろう? まだまだ成長が楽しみです♪
ひな | 2008.07.21(月) 23:10 | URL | コメント編集

うちもこのワッフル、オヤツに買いますよ~vv
小麦不使用なのでアンズにも安心です。
ホワイトソルガムフラワーを最近買ったので、それでオヤツ作ってま~す。

ラッキーくん、惑わされてますね~(笑)
ミューさんが笑うのも判りますよ。
表情がとっても可愛いですもんね♪
momo | 2008.07.22(火) 01:23 | URL | コメント編集

おっ!
「山羊乳ワッフル」はななこさんとらき君のハートを
がしっとつかんでますね!!
ハニーにあげる時が楽しみだなぁ~
まん丸お目目のらき君も笑ちゃうくらい可愛いけど
舌チロでゴクリッのらき君が直球ど真ん中です!!!

ななこさ~ん、暑くなるとカイカイになっちゃうよ~
エアコン部屋のドア開けっぱなしはエコじゃないしね(笑)
やよ | 2008.07.22(火) 07:26 | URL | コメント編集

二人ともイイコに待ってますね
我が家では絶対要求ボエに発達します(滝汗)
ラッキー君の頂戴頂戴ポーズ可愛い♪♪
エピもよく片手上げて「頂戴」しますが
可愛くって意地悪してしまいます
haru | 2008.07.22(火) 08:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.22(火) 11:07 |  | コメント編集

山羊乳ワッフル美味しそうですね~♪
多分プラムの目は『乳』に反応しているはず!!!

またまたミューさん!やってますね~(笑)
何度みても面白いです☆
WOOHLA | 2008.07.22(火) 11:14 | URL | コメント編集

ワッフル、おいしそ~!
これ、テーブルの上に置いておいたら絶対に子どもたちが
喜んで食べちゃいますね。
食べた後も気がつかないかも?笑

ナナちゃんはイラつきながらも、その場を動かず待てるんですね。
ラッキーくんはやっぱり早く欲しくて、じっとしてられないかな?
ぷりんも「マテ!」って言うたびに、後ずさりしていってしまいます(笑)
大きなお目めがこぼれる前に、もらえてよかったね!
きゃらめるママ | 2008.07.22(火) 12:25 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

あっはっは!全部は食べないですよ~(笑
ワンコたちにあげるおやつは一応、味見してますよん♪
初めて与える物に限ってだけど、このワッフルは美味しいんだもん(笑
それだからあまりにも安い物とかは怖くて母ちゃんは食べれません^^;
あっそうそう!アキレスは食べませんよ~(爆

気持ち分かってくれますか~?(笑
ラッキーはリアクションが面白くて、ツイね(≧▽≦ゞ
”出川”みたいよね(^m^ぷぷっ

v-353ひなさん

ラッキーって表情豊かですよね~(笑
ころころ変わってホント見てて飽きないです^^
気持ち分かってくれますか~(^m^
もう焦らし甲斐があるったらないですよ(笑

ナナさんもね、自分が貰えるって分かってると冷静なんだけど
人間のご飯とか貰えない物ってあるじゃないですか^^
そんな時は必死ですよ(笑
いつになるか分からないけどそういう画像が撮れたらアップしますね(笑
私の腕を引っ掻いて大変(笑

v-353momoさん

momoさんも購入してますか?(´▽`
これ、美味しいよね~^^
食べた事ない? でも香りがすっごいいい香りよね~♪
本当の焼きたてのワッフルみたい^^
もうちっと量があるともっと嬉しいんだけどね(笑

ラッキーをからかうと面白くてツイツイね^^;
momoさんところだとカリンちゃんが面白そうね(笑
うにょうにょ言いながらテンパリそう(爆

v-353やよさん

やよさんに贈ってから、もう2枚も食べちゃって今回3枚目^^;
基本的に何でも好きなんだけど、この香りはとっても好きなのよ!私が(笑
一応初めて食べさせるオヤツは私が味見をしてるんだけど
今回購入は初めてではないのに毎回一欠けら貰っちゃいます(≧▽≦ゞ
あまりにも安い物は私も怖くて食べたくないのでその点では安心して下さい^^
あとはハニーちゃんが食べれるかどうかだけど、もし無理そうなら
誰かお友達にあげてしまってもいいですよ^^
そこら辺は気にしないで!
勇気がいる事だからネ♪

ラッキーって全部違う顔に見えるのは気のせいかな?(笑
この顔、オヤツ命って書いてあるよね(笑
このままにしてたら絶対に、おヨダが垂れてますよ^^

ナナ、自分が入りたい時にワンワンって吠えてくれたらいいんだけどね^^;
そうしたらエコ犬って胸を張れるのに(´▽`

v-353haruさん

食べ物が絡めばいいコにしてくれます^^
だって、いいコにしないと鬼母ちゃんはあげませんからね~(笑

ラッキーやエピちゃんがする頂戴ポーズって見てるだけで
目尻が垂れてきちゃいますよね~(´▽`
私の大好物です♪

v-353鍵コメさん

わざわざありがとうございま~す♪
後ほどメール送りますね^^

v-353WOOHLAさん

このワッフル、うんまいですよ~^0^
うんうん!
プラムちゃんは乳に反応してますな、絶対(笑
買ってあげる価値ありますよ(笑

私ってすっごい意地悪?(爆
でもこのくるくる変わる表情を見るのが面白くて~(笑
今にも目ん玉飛び出そうな勢いでしょ(笑
この顔を見る為にこれからも意地悪頑張らなくっちゃ^^

v-353きゃらめるママさん

これ、すごく美味しいですよ~^0^
初めて食べるオヤツは味見をしてるんだけど
このワッフルはもう数回購入してるけど毎回味見(笑

ナナさんは食べ物が絡めば頑張りますよ~^0^
ぷりんちゃんは少し前のラッキーと似てるかも^^
私の場合は「マテッ」って言うのと同時に前まで手も出してたんです^^
そうすると後ずさりするようになっちゃって
声だけにしたらナナみたいにどっしりではないけど
動かずに待てるようになりました^^
なのに意地悪してあっちゃこっちゃと動かしてる私です^^;
だって見てると面白いんですもの(笑
ミュー | 2008.07.22(火) 16:22 | URL | コメント編集

ラッキー君 カワイ過ぎます~!!
本当に美味しいお菓子なんだね~ うんうんうん。
そのお顔見たら 分かるんだよ~(笑)
こんな欲しい欲しいお顔されちゃったら ついつい
甘くなります~~!!

ナナさんってば! 私きっと こんな所に遭遇したら
「大丈夫!!??」って揺り動かして
ナナさんに怒られますね(爆)
かいまま | 2008.07.22(火) 16:34 | URL | コメント編集

山羊乳なんて美味しそうですねぇ~~
ラッキー君の顔を見れば一目瞭然!!!
ワッフルから目が離れませんよっ(笑
最後の写真なんて・・・ホントお目目が飛び出しそうぉ~~(^^♪
このままワッフルもあっという間になくなってしまいそっ^_^;
レオママ | 2008.07.22(火) 21:13 | URL | コメント編集

ラッキーくん、ワッフルをガン見だね(笑)
まん丸お目目が益々まん丸だぁ
そんなお目目で見られちゃ・・・「とっても可愛い♪」って叫んでしまうベリエですよ~
ナナちゃん、エアコンのお部屋から出て寝んねなの?
自然の風を愛してるのかもね(*^_^*)
それにしても・・・気持ちよさそうに寝てるわ♪(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2008.07.22(火) 23:39 | URL | コメント編集

山羊乳ワッフルですかヾ(=・ω・=)o
今度チロにも買ってみよ~っと♪
ミューさんがお勧めしてると何だか安心して
買えます(・∀・)イイ
ナナちゃんもラッキー君もおいしそに
食べてるし(* ̄m ̄)プッ
今日もマイペースなナナちゃんには
笑わしてもらいました♪
真由美 | 2008.07.23(水) 00:03 | URL | コメント編集

ワッフル美味しそうだね~~^^
ジラしちゃってミューさんったらイヂワルぅ♪(笑)
らっきーくんのまん丸お目目、かわいいねー(≧∇≦)
前足クイクイッもかわいくて笑える~~~。

ななこさん、エアコンついてる部屋より階段下がいいのね(笑)
ミニクーパー | 2008.07.23(水) 08:57 | URL | コメント編集

ワッフル私も似たようような物
買ったことあります・・
それもアレルギーが出にくいものだった
ような・・
おやつも何でもかんでもではいけないから
気になりますね
らおき君 ほんと まんまるお目目で
ぱくついているよ~(^u^)

ななちゃんクーラーの部屋からでて 
腹テンですか(^u^)
 涼しいより 腹テンを選んだよう~ですね(^^)
そよかぜちゃん | 2008.07.23(水) 10:17 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

そうなの~^0^
このワッフルとっても美味しいんですよ~^^
まん丸お目目が飛び出す勢いってラッキーを見たら頷いちゃいます(笑
こんな一欠けらのおやつに凄い必死(笑
焦らしたくなっちゃいますよ^^

かいままさん、ナナのこんな行き倒れた姿見たら心配しちゃいますか?(笑
あっはっは!大丈夫大丈夫^^
ナナはボケッとしてるから(笑

v-353レオママさん

そうですよ~^0^
とってもうんまいんですよ(笑

ラッキーはなんでこういう必死な顔が似合うんでしょうか?(爆
美味しさを表現するにはラッキーは必要不可欠ですね(笑

そうそう!こんな一欠けら、あっという間になくなって
次を催促ですよ^^;
ナナさんみたいに10回以上噛んで味わってほしいです(´▽`

v-353ベリエさん

そうなんですよ~^0^
これっ すっごいお気に入りなんですぅ~私も(爆
美味しいですよ~♪
ラッキーは本当に美味しい物には目が飛び出ちゃう勢いでガッツいてくれるから
面白画像が満載です(笑

ナナさんはやっぱり日本犬の血を受け継いでいるんですかね^^
エアコンよりも北風の方がお好みみたいです^^
ねぇ~この暑いのに気持ち良さそうにネンネしてますよ^^

v-353真由美さん

チロくんはまだ食べた事ない?^^
美味しいよ~^0^
食べさせる時は小さく砕いてあげてね(笑
大きいのは苦手だものね^^

うん!やっぱりね、これも直接身体の中に入るものだし
気を遣いますよね^^;
初めてのものは味見してるけど、このワッフルは何回も味見しちゃうくらい美味しい♪
あまりにも安い物は私が怖くて食べれないしお勧めだよ~♪

ナナさん、ちょっとイラついてたけどチロくんの文句たれと比べたら
マイペースね^^
あれは大爆笑だったから(爆

v-353ミニクーパーさん

そうなの~^0^
このワッフルめっちゃ美味しいよ~
なんて言ったって香りもv-426
今にも目玉が飛び出しそうで焦らし甲斐があるんだよね~^^
意地悪心がメラメラメラ~(爆

ナナさんはあまりエアコン部屋にはいないわね。。
でもさすがに暑くなってくるとハァハァ言いながら入ってくるけど
ひと寝してまた出て行っちゃいますよ^^;
北風の方が好みなのね(笑

v-353そよかぜちゃんさん

以前に似たような物買われた事があるんですね^^
アレルギー持ってるとおやつにも気を遣いますよね^^;

太郎君はその後、カイカイはどうでしょうか?
フードを完璧にしていてもおやつが最悪だったら
苦労も水の泡になっちゃいますからね^^
私は一応味見してます^^
それとやっぱり小麦とかにアレルギーがなくても(ナナはあるんだけど)
中国産がほとんどですよね。。
全てが悪いとは言わないけど疑問に思う物は食べさせたくないですね^^

そうなんです^^
ナナは涼しいエアコンよりも腹テンで北風にさらされる方がお好みのようです(笑
ミュー | 2008.07.23(水) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/102-4e66e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
