2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

ただいま○○中

         昨日の朝はカーテンを閉めるのを忘れてしまい、お部屋の中に朝日がお日さんキラキラ(オレンジ)

     5時20分に目が覚めてしまい、仕方なく起きる事にしたら珍しくナナも一緒に起きましたよ^^

  あっ ラッキーはいつも母ちゃんと一緒に起きますよ^^なんて言ったってストーカーですからね(笑

            ナナが起きたら2ワン揃ってお散歩に行くしかないでしょ~(笑


   なのにね、久々の2ワン連れてのお散歩に舞い上がっちゃってコンデジ忘れちゃいました~(アホ

                   だからね、お散歩画像はありませんよ^^;

                   帰ってきてからの画像はありますよ(爆


      スースー_1

                      ななこさん、行き倒れ中(笑

      すやすや_1

                   ラッキー、お目目開けながら爆睡中(爆

           怖いですよ~^^; 眠る時くらい安心して目をつぶってほしいです^^;


      うつぶせ

                 昼間、だらだらダレながら、見る目線の先には


      あほ_1
      あかるいあくび_1



        微妙な距離を保って腹黒ななこさん、ラッキーに聞こえないように毒舌中(笑


                     夕方のお散歩から帰ってきて

                 ななこさん、疲れてハァハァ 愛想?笑い中(笑


      わらう_1

                          でも・・・・・!

      つかれた_1

              あたしには愛想笑いは似合わないわと、ひとり悟り中。。


                      フードの用意をしていると

      ちょうだいな_1

                      くれくれ攻撃爆撃中(笑

      ラッキー被っちゃって見えやしないYO^^;  仕方ないね~ 1粒ずつあげようね^^


【本日のおまけ】

      えへへへ_1

       何故か母ちゃんの足の上にお座りして やってやったぞ的な笑みを浮かべる

                100%ご機嫌中のラッキーくんでした~(笑


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
12:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今の季節は早朝の散歩が ワンも飼い主も
体が疲れませんね・・
だだし夜更かしした日は 別ですが(~_~;)

朝 散歩した後は ワンも気持ちよく
寝ますよね

ななちゃんも らおき君も気持ちよさそうに
寝てるねぇ~

夕方の散歩は 確かに疲れます
ななちゃんも やっと用事すませて
帰ってきたぞぉ~って顔してますね(^u^)
そよかぜちゃん | 2008.07.20(日) 14:32 | URL | コメント編集

親戚で不幸があって更新できずじまいな、今日この頃な私です。
ヒンシュクをかわないようにトイレの中&ちっせーPCでコメ入れとります。(笑)

しかし暑いですねぇ~。
ワンコ達も、こう暑くっちゃグダァ~って寝てるばかりですねっ。
ななこさんも笑うしかなって感じかな?

らきお君、なにミューさんの足の上にオスワリして笑ってんのよっ!(笑)
kinaとさん | 2008.07.20(日) 16:34 | URL | コメント編集

早朝お散歩、お疲れ様で~す♪
コンデジ忘れちゃってもOKです(^◇^)
2ワンのうち1ワンを忘れちゃ困るけど・・・(*≧m≦*)ププッ

ラッキーくん、お目目開けて寝るの????
これって今回がたまたま?いつも?
オモロイ(_≧Д≦)ノ彡&驚いちゃった!
爆睡中・・・ってところがオモロイです(爆)
ミューさん家はクレクレ攻撃はダブルなんですね
ラッキーくん、今回は被っちゃってるけどネ(@_@;)
次回はナナちゃんの前でクレクレしなきゃね~!
自分をアピールなのだ♪
あっ!【本日のおまけ】でバッチリアピールだね(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2008.07.20(日) 18:21 | URL | コメント編集

あぁ・・・
どうかななこさんが、ホントはあんなに腹黒コメントしていませんように・・・((爆))

愛想笑いが似合わないと悟ってるななこさんも◎爆◎

らきおくんミューさんの足の座り心地はどうですか?!
いつもの意地悪の仕返しのつもりですかね(笑)
WOOHLA | 2008.07.20(日) 18:35 | URL | コメント編集

カーテン閉め忘れると朝早~くから強い日差しが
入って寝てられないですよね(T∇T)ノ~~
真由家は安物のカーテンなのでスケスケだし、
閉めてても日差しが入ってくるけど(泣)
ラッキー君目を開けたまま寝るなんて凄すぎです!
目が乾いちゃうよヾ(- -;)
(/ー\*) イヤン♪
ナナちゃん可愛いお顔に毒舌は似合わないよ~。
真由美 | 2008.07.21(月) 08:51 | URL | コメント編集

早朝散歩お疲れ様でした!
ワンコはいくら朝が早くても
2度寝、3度寝、どころか10度寝くらいできるから、うらやましいですよね。(笑)
腹黒ななこさん・・・
実は結構好きだったりしますの。
tak | 2008.07.21(月) 09:03 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

今まで朝のお散歩は真夏でも6時過ぎに行ってたので
この30分の差は大きいですね^^
私は普段からスッピンなんで仕度が楽(笑

この日からナナも毎朝私と一緒に起きるようになりました^^
やっぱり夕方よりも朝の方が気持ちいいですね^^
そよかぜさん、飲み過ぎた夜はちょっと辛いかも知れませんね(´▽`

v-353kinaとさん

暑い中、お疲れ様でした~
って、そんなとこにまでちっせーPC持っていってるの~?(爆
大活躍だね~♪
そうまでしてコメ入れてくれるなんて嬉しいよ(:T▽T:

そうそう、ナナさんの季節限定で見られる超愛想笑い(爆
限定物だからたくさん撮らないとね☆

ラッキーは脳みそ、焼けちゃったんだよ!きっと(爆

v-353ベリエさん

ありがとうございま~す♪
こんなに早くお散歩に出かけたのは初めてだったので
(どんなに早くても6時過ぎだったから)
とっても気持ちよかったです(´▽`

ラッキーは結構、目が開いてることありますよ(汗
って、寝る前だったのかな?
でも目をつぶって寝てる時に私の気配やカメラのシャッター音を感じると
すぐ目を開けてしまう事がしょっちゅうなんだけど
こういう時は何も動かないで1点をじーっと見てるんです^^
だから爆睡中にしちゃいました~(笑

ラッキーは身体が小さいからこういう時のアピールは控えめだけど
変な所でボクチンをアピールするんですよ^^
本当にやられました!って感じ♪

v-353WOOHLAさん

腹黒ななこさんは今までも結構、登場してるんですよ(笑
タイトルネーミングが癒しだから、ちょっと道を外しそうになったり
危なっかしいんだけどネ♪

ラッキーは普段から人にピトピトくっ付いてるのが好きで
よく座布団代わりにされますよ(笑
これこそ腹黒ラッキーの笑顔の抵抗かも(笑

v-353真由美さん

夏は夜、雨戸閉めると部屋の中がムンっとするじゃないですか~
だから雨戸は開けっ放しなんだけどその代わり日差しが凄いですね^^

ラッキーね、本当に寝てるようでしょ?^^
だって私の気配を感じてもシャッター押しても目を開けたまま動かないんですよ^^;
いつもは目を閉じて寝ていても少しの気配で起きちゃうのにね^^

ナナさんは意外と毒舌極めてますよ~(笑
年の功ってやつですかね(^。^
いつまでたっても外見だけでもかわいいね!って言われたいですね^^人間も(笑

v-353takさん

ありがとうございま~す♪
早朝のお散歩は気持ちいいですね^^

そうなんですよ~^^;
ワンコはね~お散歩してご飯食べたらのんびりまったーりだもんね(笑
羨ましいですよ^^

あっはっは!腹黒ななこさん、お気に入りですか?(笑
一応タイトルネーミングが癒しなのでこのネーミングが崩れない程度に
腹黒ななこさんも今までのようにチョコチョコ登場させたいと思ってま~す☆
ミュー | 2008.07.21(月) 12:54 | URL | コメント編集

昨日の夜、一度お邪魔したんだけど、疲れすぎてて寝ちゃっの。
で、今朝起きたら体調イマイチで、次起きたら15時よ。
というわけで・・・完全に出遅れちゃいました。。。

せっかくの早朝お散歩の写真がないのは残念だけど(笑)
いろんな○○中を集めましたね!!
何度見ても、らき君を観察して毒舌中のななこさんの
後ろ姿が不思議で仕方ありません(爆)
ぺた~んとなった後脚と柴ならではの太い尻尾のバランスが絶妙!!!
ななこさんの愛想笑い(笑)とらき君のやってやったぞ笑顔に
元気もらいました♪
やよ | 2008.07.21(月) 15:58 | URL | コメント編集

早朝散歩は最高に気持ち良いけど 早くから起されるので もう少し寝たいですね
今は 朝から暑くなって来てるので
帰ったらナナさんもラッキー君も バタンキューで爆睡なんだねv-75
大も同じく爆睡してますよ・・

ナナさんラッキー君 如何して距離を離してお喋り もっと近づいたらいいのにね?
柴犬は笑顔の写真を見るけど、パピは笑わないなぁ~?
ナナさんが 羨ましい!
ホリヌキマント | 2008.07.21(月) 16:59 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

やよさ~ん、大丈夫ですか!?
体調がやっと落着いてきたかな?ってところで急激に暑くなったから
夏バテにもなっちゃうよね。。
あんまりハッスルし過ぎないようにね^^
私よりは若いけどネっ(笑

ナナさんはぺったんこするの、好きだよね^^
どこまでもだらしないんだ(笑
そう!ななこさんの癒しのイメージとだいぶ違うのよ^^
そこがナナさんの ミ・リョ・ク(爆

ラッキーは相変わらず甘えん坊おっさんでしょう(笑
いっつもピトピトくっ付いてないと嫌みたいね^^;
でも座布団代わりってどうなのよね~(´▽`;
こんな笑顔でも元気になってくれて良かったです(´▽`

v-353ホリヌキマントさん

早朝散歩は気持ちいいですね~^0^
お昼寝しないと夜、起きてられないけど^^;
夕方お散歩に行くよりも朝の方がワンコにとっても楽かもですね^^

私の知ってるパピちゃんはみんなよく笑いますよ^^
笑顔がたくさんです^^
でも、ラッキーはあまり笑わない方なんですが
最近は笑顔をよく撮れるようになりました(笑
柴さんもみんなよく笑ってますよね^^
ナナのこの笑顔は期間限定ですよ(笑
夏は暑くてハァハァしますから、やっと愛想笑いが出来ますよ(笑
ミュー | 2008.07.21(月) 21:04 | URL | コメント編集

こんだけ暑いと人間も伸びてしまいますがぁーーーっ!
ワンズも伸びてしまいますよねっ^_^;
涼しいところを求めて。。。
って(@_@;) ナナちゃんはラッキーくんの悪口言ってたなんて!!
最後のおまけのように・・・
そんなの関係ねぇーー!なラッキーくんが好きだわぁ~~(^^♪
レオママ | 2008.07.21(月) 21:09 | URL | コメント編集

ナナちゃんとらき君、微妙な距離にいるんですね~
うちと一緒だと思いちょっと嬉しくなっちゃいました(^・^)
きっとこの距離がふたりには居心地良いんでしょうね。
それにしてもナナちゃんのつぶやき面白いなあ(~o~)
何気にらき君がお子ちゃまに見えちゃいましたよ(^。^)
kiyoko | 2008.07.21(月) 21:24 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353レオママさん

もう暑くてたまりませんね~^^;
人もワンコもぐうたらになりますがな~(笑
いつもだけど(爆

ナナさんもこの暑さで腹黒がもっとどす黒くなっちゃってますよ(笑
そんな事も知らずに伸びたりあくびしたり聞こえてないふりしてるけど
ラッキーのどうにかしたい腹いせは母ちゃんの足を座布団代わりにする事で
発散したようですよ(笑

好きだわぁ~~(^^♪なんて言ったら勘違いおっさん
小躍りして喜んじゃいますよ(笑

v-353kiyokoさん

そうそう!^^
何やら毒舌を吐く時は微妙な距離でいる事が大事(笑
チビティくんとショコラくんも毒吐いてるかも(´▽`
なんて、これじゃぁ人間と同じだわ(笑

ナナさん、本当は何考えてたかは分からないけど
この微妙な距離を見て思い浮かびました(爆

お子ちゃまに見えるなんて嬉しいわ~♪
じゃぁ今日からおっさんじゃなくて
とっつぁん坊やでどうでしょうか?(笑
ミュー | 2008.07.21(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/101-1b9538fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
