2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

君はいったい何者!?

今日はまたやけに風が強いですね。髪の毛ボッサボサのミューです。。こんにちは苦笑い



二匹ソファ



ソファ2




これね、シャッターチャンスを逃しちゃったんだけど、らきお君はどこに座ってたと思いますか^^;

真面目な顔して、ななこさんの頭の上にドカッと座ってたんですよ(爆
おっとりのななこさんもさすがにあら?何か頭に乗っかってるわと思ったか思わなかったか、ひょっこり頭を出して大変迷惑そうな顔になっちゃってますね怒る。


らきお君、君はいったい何者なんだい!!えぇ



ラ)いいじゃん、 どこに座ろうがさ^^ それより母ちゃん!あそんでやってもいいよオンプB2
なに?2



まったく遊んで欲しいならもっとかわゆしな顔で、あそんで~って言いなさいブー



ラ)あそんでやるんだからボール隠しちゃダメだぞぉ~
やるか




なに、ぶっちょうずらしてんですか苦笑

君、もしかしてKYですか~  かわゆくしてーて言ってんですよ怒り




【More・・・】

          ウゥーーゥー   ガルルルルー炎炎炎
ガルルルー




           こえーよ  らきお君苦笑い
15:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは!!
頭の上に座るなんて(笑)
ちょうどいい場所に、たまたまななこたんの頭があったのでしょうねぇ。
見たかったなぁ♪
チコママ | 2008.02.26(火) 20:17 | URL | コメント編集

初めまして)^o^(
私の方にコメントいただきありがとうございました
さっそく訪問しました(^_-)-☆
柴ちゃんとパピちゃんがいらっしゃるんですね
ナナちゃん アレルギーがあるんですね
興味深く ブログ拝見させていただきました
我が家のパピヨン犬も2歳になって
カキカキで 毛うすハゲになり悩みましたよ 
我が家は 手作りをしだしてからアレルギーが
でた為に ドックフードのみにかえました
今は おやつも 考えて与えてるせいか
順調です・
これからも お邪魔させていただきますね
よろしく(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.02.26(火) 20:22 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ななこさん、やさしいんですねぇ(^^)
それにしてもパピヨンて(笑)
うちのおうじろうも、人間様が横になってると
なにげに顔の上に座ろうとしますよ(怒)
完全にナメられてますね(泣)
ルカ | 2008.02.26(火) 21:49 | URL | コメント編集

はじめまして!
訪問履歴からおじゃましました。
らきお君、パピヨンらしさ全開ですね。
うちのハニーも、まだ顔の上ジャストはありませんが、顔の真横でお尻毛や尻尾が顔にかかるところに座るのは得意です。
ななこさん、アレルギーちゃんなんですね。
ハニーは、4才時の八種混合でアレルギー反応の顔腫れをおこしたのでアレルギーテストを受けてみたら、いろいろなアレルギーを持っていることがわかったんです。
それからは、それまでいろいろブレンドしていたドッグフードも1種類にして、おやつも手作りのクッキーと白菜やりんごだけにして、今のところ何の症状も出ずに過ごせています。
たった数時間のことでしたが、顔が腫れたとき、目玉が取れてしまうんじゃないかと思うくらいに掻きまくっていたハニーの姿が今も忘れられません。
痒いのって人間でも辛いですもんね。
ななこさんの症状が少しでもよくなるといいですね。
がんばれ、ななこさん!ミューさん!!
そして、みんなを癒してあげてね、らきお君!!!
やよ | 2008.02.27(水) 10:07 | URL | コメント編集

らきお君。。。GOOD JOBだぜっv-218
でもななこさんは。。。お気の毒様だわ~
ソレを撮っちゃうミューさん。。。私と仲間です(笑)

かぐら | 2008.02.27(水) 11:54 | URL | コメント編集

こんにちは。
遊びに来ました!

ななこちゃんって癒し顔ですね。
とっても穏やかないいお顔です(^^)

らきおくんは天真爛漫キャラですか?

ななこちゃんとらきおくん とってもいいコンビに見えますね。

また遊びにきますね!
みき | 2008.02.27(水) 12:55 | URL | コメント編集

☆チコママさん☆

いやいや、こやつに、たまたまはあーりませんよ^^;
だってななこさんが寝っころがっているところに足を上げてマーキングするふりとかしちゃうもんね。
もちろん、チッコはでませんよ(笑
そんなななこさんもオチ○チ○のにおいとかフンフン嗅いじゃったりして^^;
なんなの?君たちって、目が点になっちゃいますよv-7
ミュー | 2008.02.27(水) 14:55 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

いらっしゃいませ~お越しくださりありがとうございま~す♪
コメント頂けて嬉しいです♪

ナナも手作りご飯でアレルギーになってしまったんですよ^^;
ラッキーみたいに元々が丈夫な仔とかだと何を食べても大して変わらないけど何か免疫系に弱い部分があると手作りご飯は難しいですね。

最近思うんですよ!
なんだかフードの方が元気がでるみたいって。
思う事があってこの数日間2食とも水分多目のフードにして様子をみてるんです。
先日の記事にも書きましたがナナ、走り回ってるしとても元気で・・・手作りご飯を作りたい気持ちは大いにあるんだけどナナが元気になってくれるのが1番ですものね☆

こちらこそどうぞよろしく(*^^*)
ミュー | 2008.02.27(水) 15:21 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

ルカさんとこのおうじろうくんもそう!?
まったく人間様をなんだと思ってるのかしら(笑
座布団代わりになっちゃってるわよ、みんな(爆

それでね、「ヤダー」とか言ってお尻をどかそうとするとお尻ダンスの始まりですよ^^;
お尻ふりふりして尻尾の毛が鼻に入ってむず痒いのなんのって♪

やる事はいっしょですね(*^^*)
ミュー | 2008.02.27(水) 15:30 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

はじめまして♪
コメント頂きありがとうございます。とっても嬉しいです♪

ごめんなさい。まだブログをゆっくり拝見できていなくてハニー(ちゃん)でいいのかな?
ワクチンでアレルギーが出てしまったわんちゃんの話はたまーに聞くけど実際自分の愛犬がそういうふうになってしまったらビックリしちゃいますね。

でもそれをきっかけに食生活とか改善できて尚且つハニーちゃんが元気に育ってくれているなら言う事なしですね(*^^*)
一言アドバイス・・・白菜も良いけど生キャベツもいいですよ^^

ご声援ありがとうございました♪
後ほど訪問させて頂きますね^^
これからもどうぞよろしくネ☆

ミュー | 2008.02.27(水) 15:58 | URL | コメント編集

☆かぐらさん☆

おーい^0^ 大丈夫でっかー(笑
コメントなんかいつでもいいんですよ^^
早く風邪、治さないと・・・でもありがとうネ♪

らきお君はまったくどうしようもない仔だわ^^;
迷惑ってものはこれっぽっちも考えないからね。
まぁそれが癒し効果抜群なんだけどネ(*^^*)

小太郎くんは暇を持て余してるかな。。
かぐらさんにゆずさん  早く良くなってね☆

                お大事に
ミュー | 2008.02.27(水) 16:09 | URL | コメント編集

☆みきさん☆

いらっしゃいませ~おこし下さりありがとうございま~す♪
コメントまで頂けて嬉しいです♪

今は顔に傷がついててぶちゃいくですがアレルギー反応が出る前は本当にきれいなかわゆしな仔だったんですよぉー←でた!親ばか^^;

でもその分、らきお君がはちゃめちゃに元気マンでホント、助かっています^^

またおじゃまさせて頂きますネ♪
これからもどうぞよろしくネ☆

ミュー | 2008.02.27(水) 16:24 | URL | コメント編集

ななこさんが優しい事をいいことに…らきお君ったら…(^_^;)(笑)

らきお君もボールで遊ぶ時に、ウゥ~~って言いますか?
宇宙も言うんですよ~(;一_一)一人だけとっても賑やかな仔で~す(^_^;)

↓うちはドックフードにドライおじや(発芽玄米)を混ぜて与えていま~す!!
宇宙&シエル | 2008.02.27(水) 16:54 | URL | コメント編集

☆宇宙&シエルさん☆

そーなんですよ、めっちゃ怖いですよv-12
グルグル言っちゃって表情がね挑戦的なの^^;
まったく困っちゃいます。

ななこさんもたまには「ウン」とか「スン」とか吠えたりガブリンチョしちゃってもいいのにねぇ^^
これだけは性格なのかな。
やんちゃ時代から何に対しても一切吠えないから^^
唯一ネコに襲われた事がトラウマになって庭にネコが入ってくると頑張って吠えてますよ♪
本当は静かにって言わないといけないけど私たち家族はとっても喜んでいます(*^^*)

発芽玄米はただの玄米より身体にいいですよね^^
太らせる事が目的だったりフードに穀類が入っていないならとっても良いと思いますよ☆
ミュー | 2008.02.27(水) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/10-1817b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
