2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

これって運動って言えるの?(^m^;



今日はラッキーが皆さんにどうしてもバラシタイ事があるようで

ちょっくら聞いてやってくださいましな♪


何のこと 言っちゃうよ


ラッキー、どうしたの?@▽@

観ちゃった


何を!?@。@;

運動


えっ!? 家の中で運動? どうゆう事でっしゃろ???


ではでは、ナナさんがコタツの中から出てきたところからどうぞ♪

再現コマ劇場スタート


2月27日(金)撮影
ふぅ~

なんなの~

動けないわ

なにみてるの

助けてくれない

キック

お水は美味しい

つかれた


ふぅ~つかれた!ってね~ ナナさん^^;

ラッキーもね~ぇ^^; これが運動って言っちゃうの?^^;アセアセ^^;

ただ、キックして脱出しただけよ(苦笑


まぁ~こんな俊敏な動きは今まで無かったものね^^

写真がブレブレになっちゃうほど素早かったもんね(笑

ラッキーの目には良い運動してるように観えたんだよね^^


ん~♪きょうだい愛を感じるわ~♪


嘘みたいな話は余分だけどネ


14:31  |  柴パピ劇場  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
