2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

今年1年ありがとう~♪

お仕事をお持ちの皆さま、12月26日(金)で仕事納めになられた方が多いでしょうか^^

お疲れ様でした~(´▽`

いやいやっまだだよ!の皆さま方、もう一踏ん張り頑張って下さいネ(´▽`


本日の画像は全て今日12月28日(日)に撮影したものです^^

記事の内容と画像は一部、関係ないものもございますが

気にしない!と言う事でよろしくですよ^0^


仲良くご飯☆


クリスマスも終わり年賀状印刷も終わり、後は宛名書き印刷だけすれば

大きなお仕事は大掃除のみと言う所まで来て神様は母ちゃんを見放しましたよ

例年のごとくパパさんの年賀状分から宛名書きを始め全て印刷し終えて

さぁ~次は母ちゃんのだ!と意気込んで、用意をして先ず1枚目←これは合格^^

さて、このおめでたい1枚は誰の家に届けられるのでしょうか

2枚目を印刷している途中で黒インクリボンを交換のサインが出ましたよ

ゲッどうしよう~ 買いに行かなくっちゃっ

ナナきれい☆

ここから悲劇の勘違い(名前の間違い)はじまりはじまり~(苦笑

で、行ったんだけど在庫がないですよ(泣

取り寄せになっちゃうんだって!マジ!?

取り寄せてお店に並ぶの来年以降だって!マジ!?

それじゃぁ遅いよ~(泣

他のお店も何軒か行ったけどどこも在庫切れ!マジデスカ!?

結局、勘違いの物も本当に欲しかった物も無かったんだけどね(´0`

ラッキーきれい☆

あっそうだ!ネットで購入しよう

って事で検索し始めたんですけどね~ 母ちゃん、どんだけパニックになってたんだか(苦笑

自分の持っている印刷機の名前を間違えて

『カシオ ネームランド 黒インクリボン』で検索してたんですよ(汗

本当は『カシオ ポストランド 黒インクリボン』↓これです^^;

ポストランド☆

これね、娘たちが小さい頃に買った母ちゃんのお気に入り☆

壊れてもないから捨てる気もないし、ダメになっちゃうまで頑張ってもらわないとね


当然ですが、どこを検索しても自分が欲しいと思っている黒インクリボンの画像がないですよ

おっかしいなぁ~と思いつつ、もう疲れた~って

この日は脳ミソから年賀状を放っポリ出しました^^;

あおむけ☆

次の日、ポストランドを前にしてあっ!名前が違っている事にやっと気付きました^^;

検索したら出てきましたよ~ ヤッター

ところがですね~ 前日で年内配送分の注文は締め切りになっちゃってたんですよ

マジデスカ!? どこまでもツイテない母ちゃん(大泣

ちゃんと名前の確認をしなかった為に・・・すべて手書きで書くはめに

なんか無駄な労力を遣う羽目になってしまった。。。トホホ。。。

年賀状作りにそれこそ必死で頑張ってた時は他には目もくれず状態だったのに

1つダメになると途端に何もやる気がなくなるのはO型の性格所以でしょうか(苦笑

まだ、宛名書き、書いてないです(激泣

もう元旦に到着するのは無理だな。。。

いやいやっ まだ間に合うかも^^;

淡い期待を抱きながら今から頑張ります☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


この惨めな記事をもちまして、今年の更新を終わりにさせていただきます^^;

この1年、ナナとラッキーに会いに来て下さった皆様方、ありがとうございました☆

ナナの事ではどれだけ皆さまの温かいお言葉に励まされた事か

挫けながらもブログを続ける事が出来たのは皆様のおかげですね。。

本当に感謝しています。 ありがとう~♪


来年もカメ更新ではありますが

ナナやラッキーの魅力が思う存分伝わるような

楽しいブログをお届けできるように頑張っていきたいと思います☆

ごあいさつ☆



今年も残り僅かですが、体調には十分気を付けて

よいお年をお迎えください


では、またネ


柴イラスト パピイラスト



by ミュー&ナナ&ラッキー




14:20  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

♪♪♪Merry Xmas♪♪♪



クリスマスライン
ベル        ベル

我が家は昨日12月23日(火)に少し早めのクリスマスパーティを開きました^^

とは言っても、この日はお姉ちゃんがホームヘルパーの実習があって帰りが遅かったり

まるこはYONEX杯の試合があって母ちゃんも昼間は応援に出かけてたりで

昼間からケーキを作ったり料理を拵えたりする時間がないのは分かっていたので

今年は何も作らないで出来合いの物で済ませました^^;


料理です

あっ ブロッコリーを茹でたり蒸しエビの殻を剥いたり

パンをトースターでチンしたりはちゃんとやりましたよ

ケーキです

うんまそー
くださいな
ベローン

こうやってみるとラッキーよりもナナの方が食い意地が張って卑しん坊ですね(笑

ツリー フ



ここでYONEX杯の試合結果をご報告

最初のリーグ戦で2位までの成績を収めた学校が決勝リーグに進めるのですが

ここは無事に2位通過で決勝まで進みました^^

でも全ての2位通過校は決勝リーグで、1位通過校とあたる仕組みになってるんですよ(汗


1番手のペアが負け、2番手は接戦で勝ち3番手のまるこのペアに勝敗がかかっています。

強い学校や力が五分五分な相手になる時ほど3番手は責任重大

見事、勝ちましたよってご報告したかったけれど

ファイナルまでもつれ、しかもジュースジュースで頑張ってたんですけどね(´▽`;

負けちゃった。。

でもね、母親の私が言うのもなんだけど、凄い試合でしたよ。

背が低い分、良く動いてボレーやスマッシュを決めていました^^

ボレーで打ち合っているのを観た時は感動しちゃいましたよ^^

結果的には負けてしまったけど頑張って練習しているのを神様はちゃんとみているんだね^^

これからも頑張ろうね!まるこ☆


12月23日(火)はなんだかんだでバタバタ忙しいと思ったので

1日早めの12月22日(月)にナナラッキーのクリスマス用のお写真を撮りました^0^

ドド~~~ンとどうぞ!柴パピ劇場風^^


ナナは三角帽でラッキーはマフラー(笑 ←なぜにマフラー^^;

こわいよ

ラッキーはツリーが怖いらしい^^;

ガマン

チーズをご褒美にあげるから頑張れ♪

とうぜんよ

あっ リボンの向きがおかしいわね~^^; 直さなきゃ

あたしの

卑しい争いをするでないよ^^;

ちょっと顔が上を向き過ぎね^^;

チーズが

あ~ん。。ラッキー動いちゃった~(´▽`;

おやっ?ナナさんはまだやる気?^^

モデルなら

ナナさん、おりこうさんね~☆ せっかくだから三角帽もちゃんと被ろうね~

がまんするわよ


この中から2枚抜擢(笑

メリークリスマス

ご褒美

やっぱり卑しい下心バリバリのナナさん(笑


みなさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいネ☆

母ちゃんと同じで昨夜パーティーをしたよ!っていう方は

年賀状作りと年末の大掃除に大いに励みましょう~☆




15:04  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

ナナ めでたくご飯デビュー



やりたい事は今年の内に! という事でリベンジです^^

前回ナナが行く事が出来なかった『釜くら』さんに

12月19日(金)高校が終業式で早く帰って来たお姉ちゃんを引き連れて

行って来ましたよ^0^

今回は画像盛りだくさんになっておりますのでお時間よろしかったらどうぞ☆

お店の全貌などは前回の記事をご覧下さいませ~(笑

あっ でも、テラスから眺めたところを1枚だけネ^^

小さい画像はクリックすると大きくなりますよ~^0^


テラスから

うん^^ 相変わらず緑が綺麗で落着いた感じ(´▽`

さて、前と同じ席に着いたナナラッキーはというと^^

こんちは

ラッキーは1度、味を占めているのでニコニコ顔で愛想をふりまき(笑

まちきれない

ナナは、おしとやかに興味津々(笑


まずは最初にナナラッキーにやきとりをあげましょうかね^^ 

お姉ちゃんが串から取って小さく解しているのをナナさん

やっと自分のだって分かったみたい^^

いいにおい

はいっ!ナナさん^^ あ~ん♪

あっ

次はラッキーね^0^

あむっ

母ちゃんの『とり五目』とお姉ちゃんの『とりたまご』
五目とりたまご

『とり五目』も美味しかったけど『とりたまご』 

これっ温泉卵ですよ~美味しいに決まってますよね~

次は絶対に頼もう~♪


まだかな

あらっやだよ^^; おっさん達の分も注文したの分かってたのかしら(^m^ぷぷっ

でね、今回はナナラッキーにもワンコご飯なる物をオーダーしましたよ^^

とは言ってもナナのアレルギーの事もあるから

一番小さい物をラッキーと分ける事にしました^^

朝のフードは気持ち少なめで与えてきたからカロリーオーバーではないはず(笑

軟骨クリームリゾットだす♪
クリームリゾット

おいしいわ

うおー

ラッキー、目ん玉 飛び出そうですよ^^;

うまうま

今回、母ちゃん達はデザートのチーズケーキも頼んじゃった~^^
チーズケーキ

じとー じとーぉ

この写真を撮った直後、ナナさんチーズケーキの端っこをガブリンチョ

こらーーーダメでしょ!!! 

叱ったら拗ねちゃった(笑

ねましょう1 ねるか

母ちゃん達が食べてる時にゆっくりネンネしてくれればいいのにね~^^;

ナナさんのご飯デビューは一応バッチグーじゃない?

って皆さん思ったかな?^^;アセアセ^^;

実はね、まだ釜飯を半分も食べていないっていう時にナナさん

脱走したんですよ

脱走と言ってもリードはちゃんとお姉ちゃんが持ってたから

どこかに行っちゃったとかじゃないけど

1度だけイスから飛び降りちゃって、あっちゃこっちゃ

しょうがないのでお姉ちゃんにお店の周りを1周してきてもらったんだけど

ラッキーは家族が離れてしまった事にオカンムリで吠えちゃうし

やっぱり2ワン一緒は大変だすなぁと実感(笑


ほらほら^^; お姉ちゃんにナナラッキーをたのんでお勘定して戻ってきたら

吠えてるお方がお一人(苦笑

はやくこい

でもナナさんは気に入ってくれたみたいね

おいしかったわね

うんうん^^ また来ようね♪

ナナのご飯デビューはちょっと大変だったけど先ず先ずな出来だったかな(笑

来年は別の場所にも行こうね(´▽`



16:08  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

根性悪な弟と はしたない姉さん



ラッキーが受けた歯石除去手術のおかげで

奇跡的なツーショットをお見せ出来る事に成功したミューですよ(笑


それがですね~ もうこんな光景も観れないんだろうなって思ってたら又観れたんですよ^0^;

なのにね、またしてもどっちが先にいたのか分からな~い(爆

なんなんだよ~ このコ達は~ 母ちゃんの目を盗んで~

ただね、ちょっと今回はラッキーがいつもの元気なラッキーに戻っているので

正直言って、かわゆくないんですよ~

それでもいいよ!って言ってくれるお方だけに3連続写真でお見せしましょう(笑


またまた、このベッドでツーショットになっているのに気付いてカメラを構えたら起きちゃった!

ってところからドド~ンとどうぞ(´▽`;

12月15日(月)撮影
まずい


なんでここに


ちびすけ


ほらねっ かわゆくないんですよ~^^;

一緒におねんねしてたんだったら『ねえちゃ~ん』とか甘えればいいのにね~^^;

一応、写真を観てセリフを考えちゃったからナナが後から入ったような設定になっちゃってるけど

真相は分かりません(笑

これ以来、仲良く寄り添っている姿はまだ観てません(^m^ぷぷっ



ついでに同日12月15日(月)にナナの面白画像が撮れましたのでどうぞ^^;

コタツにいたお姉ちゃんが小声で『カメラで撮って』って母ちゃんに言うので何かと思ったら

コタツの中で

んごー

んごー2

コタツの中でヘソ天になって寝てますよ(笑 ヒソヒソ

横からも撮っちゃおう~♪ヒソヒソ

あおむけ

みなさん!この写真観て、もしかしてあっちは ああなってるんじゃないの???って

想像しちゃった?^^;アセアセ^^;

想像した方は大正解だと思う


じゃぁ~~~ん  おっぴろげ~~~おっぴろげ

信じられないですよ! こんな格好して寝てるの

一応『おばはん』って言われる年齢だけど

乙女な心は持っていると思っていたんだよ!母ちゃんは

人間の世界でも『親父ギャル』なんて流行ってるけどワンコの世界でも流行ってるのかもね(苦笑

まぁ~流行には乗り遅れるな!って言うし ←ほんとかぁ~(笑

ナナさん、意外とやるじゃん^0^ワハハ


まぁ~おっぴろげでも何でも安心して寝ていられるって事は良い事だすよ(笑

ちょっと恥ずかしい写真だったけどこんなんでも毎日癒されている母ちゃんなのでした~(´▽`





17:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

ひょんな事からツーショット撮影成功




12月12日(金)に予約を入れておいたラッキーの歯石除去手術に行って来ました。

ラッキーもナナも毎回歯磨きをしていますが

ラッキーは磨き残しがやっぱりあったのね^^;

マズルを掴んで奥歯は結構キレイに磨けてたんだけど

犬歯の前後は掴んでてもやり難くて

本当にササッとしか出来ていなかったんですよね^^;

ナナは、ちゃんと出来るのにね~^^;アセアセ^^;

この歯を見ながら、その内キレイにしてもらわないとって思ってたんだけど

最近、匂いが気になり始めてヤバイ感じになってきてたんですよ

ちょっとね、このまま放っておいたら歯周病になって目の下に穴とか開いちゃって

そこからドロドロ膿が出て来たら大変だ!って事でね

お願いしたと言う訳です


夕方17時に連絡を入れたら、まだ目覚めが悪いからと18時半頃お迎えに!との事。

その時間に行ったらまだポケッとしてました。

歯は1本もぐらついていた歯は無く、キレイにするだけで済みました(´0`ホッ

ご飯は麻酔の関係で食べても吐いてしまうと言う事で可哀相だけど抜きで。

家に帰ってもやっぱりまだ眠そうにしててすぐに横になっていました。



夕飯も終わり一段落して母ちゃんはテーブルでPCを開いてたんだけど

ふと視界に入ってきたのは

12月12日(金)テーブルの下から撮影
ツーショット

えっ!?ナナラッキーが一緒にベッドにいるじゃない

うそぉ~本当に???

前からも撮ってみましょう~。。

いっしょにうえから

いっしょにねんね

どっちが先にいたんだろう~???うぅっ見逃したわ~。。

ラッキーはこの通り、母ちゃんがカメラを構えても微動だにせず眠っていましたよ。


ご飯の時間になりラッキーには食べさせられないからナナにどうやってあげようか?

でもこの調子だと欲しがらないかも・・・とか思って一応ナナにだけ与えてみたら

ごはんなし

食べてるのを観てるだけでした。。。

なんかいつものラッキーじゃなくってなんだか拍子抜けしちゃった。

もうすぐラッキーも7歳だものね。

なるべく病気以外では麻酔のお世話にはならなかろうと強く思った瞬間でした。

これからは頑張って丁寧に磨くからね。。。ごめんよ。。。


翌日12月13日(土)撮影
ナナとチーズナナとチーズ2
ラッキーとチーズ・モラッキーとチーズ2

いつもの元気なラッキーに戻ってチーズにガブリンチョしてくれましたよ~

よかった♪

でも

それと同時に迷惑セコムも復活(苦笑

ギャンギャンうるさいミュー家に戻りましたよ^^;

まぁ~ラッキーはこうじゃないとラッキーじゃないからね(笑

でも、マジに歯磨き頑張るぞ~と思った母ちゃんなのでした☆



 

19:22  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

ナナの近況&嬉しいお届け物

12月8日(月)に病院に連れて行ってお薬を貰ってからは、だいぶ調子が戻ってきたナナ

12月11日(木)撮影
ナナずんずん


少しの時間だけど午後ラッキーをお姉ちゃんに任せて久々2人っきりのお散歩を楽しみました♪

途中の散歩道で見かけたちっちゃな小花をたくさん密集させた『ランタナ』

ランタナ・フ

いろんな色に変化するとっても可愛らしいお花です♪





肉球が傷付いているとは微塵も感じないほどタッタカ歩いています♪

ワンコって本当に痛みに強いんだね^^

長時間のお散歩に行きたくなっちゃいます^^;

でも傷付いている事は忘れてはいかん!いかん!(苦笑

早く治ればいいね^^ナナ^^



さて本日12月15日(月) ミュー家に嬉しい贈り物が届きましたよ~^0^

ジャ~~~ン♪♪♪ 

プレゼント

ナッツ&ハル いつでもいっしょ ほぅさんから鳥取の名産品が届きました~♪

鳥取と言えば二十世紀梨ととうふちくわが有名らしいのですが

ほぅさん、わざわざ贈って下さいましたよ~^0^

とっても嬉しいです~♪ ありがとうございま~す(´▽`

それではせっかくですので今夜の夕飯にいただきましょう~☆

お料理1

ありゃりゃ わさび醤油がメインのようになっちゃったわ^^;アセアセ^^;

まぁまぁ気にしない!気にしない!(苦笑

今日は豚肉の味噌炒めがメインなのでとうふちくわのお吸い物にしてちょうど良かったわ♪

お吸い物を作る前に2~3切れつまみ食いしたけどさっぱりしてて美味しかったですよ~^0^

わさび醤油で食べた方も娘たちに大人気でした~^0^♪

そうそう^^忘れちゃぁいけないハイエナ1号と2号もおこぼれを貰いたくて必死です(笑

1号

くださいな

アゴ乗せ

出た!ナナのアゴ乗せ(笑

かわゆいじゃないか~ でもあげられないのだよ~ごめんよ~^^;

2号

まるねえちゃん 落ちて

二頭身

ラッキー、二頭~身♪なんてオチャメしたってあげられないのだよ~(´▽`;

ほらっナナとラッキーにもほぅさんからおやつをいただいてるよ♪

プレゼント2

これをあとであげるからほぅさんにお礼を言おうね^^

ありがとう

(^m^ぷぷっ もっとニコニコ顔でお礼を言ってもらいたいのにね~^^;

ほぅさん、ごめんね~^^;


そしてとっても美味しかったですよ~^0^

もう2本平らげちゃいました(爆 おでんなんかにも良さそうですね(´▽`



お礼なんて良かったのにわざわざ本当にありがとうございました☆

残りのちくわも他の贈り物と一緒に美味しく頂きたいと思います。


22:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

意外と遅かった!?

 

わざわざメールを下さったお友達、拍手&拍手コメを下さったお友達

このブログを楽しみに、いつも観に来て下さっているお友達

いつもありがとう


母ちゃん、今回すぐにブログに自分の気持ちを書き留めたので

今までのようにずーっと悶々する事態にはならずにすみました^^

以前から凹んだ時は自分のブログなんだから何でも書いていいのよ!っていう

みなさんの気持ちに有難く甘える事にしました。


お薬のおかげでナナも落着いてるし、うんPバンザイフードに戻してから

お天気が悪くてお散歩に行けなくても家で朝晩2回ちゃんとうんPくんを放出してくれてるし(笑

母ちゃんも気が楽になってきました^^


そんなちょっと心に余裕が出来た時に撮ったラッキーの動画があります(´▽`

35gのフード


35gのフード、さてどのくらいの時間で食べ終わるのでしょうか!?^^




あれっ!?意外と遅かったね~^^;

前後2~3秒くらいの誤差はあったけど1分35秒くらいでしょうか^^

ただ見てた時はエライ速いなぁ~もう食べ終わったの?ってなもんだったんだけど^^;

手作りご飯の時はもっと速そうに見えてたし(笑

隣で食べてるナナが良く噛んでゆっくり食べてるから速いと思っただけだったのかもね(´▽`

ラッキーの倍以上かかって食べ終わります(爆



みなさんのお宅のワンコちゃんたちはどのくらいでフードを食べ終わるのかなぁ~^^

ラッキーと同じで自分で思っていたよりも意外と遅かったっていうワンコちゃんの方が多いのかな^^

お時間がある時にでも計ってみてね♪

意外な結果が出るかも知れませんよ~^0^



10:07  |  動画  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

病院に行ってきました

ステロイドのお薬を貰おうか、どうしようかもう少し様子をみてみようなんて言っていたのも束の間

今日の午前中あまりにもナナが自分の足に齧り付いているので

がぶり

どうしたものかと思って見てみたら、こんな事になってました。

肉球はげ

なんで?

昨日パパさんがお散歩に連れて行った後、足を拭いている時は何も言ってなかったよ。

それに手の甲、足の甲は普段から痒くてガジガジ噛んでるし私も気付かなかった。

でも今日は足ごと咥えてて・・・おかしいなと思って見てみたらこんなになってた。


ナナは以前も肉球を破損した事があったけど今回はあの時よりも酷い。

で、ガラスとかで切ったような傷が今回はありません。

本当に齧ってベリっと剥がしたような感じになってます。


本当は今日、お姉ちゃんの期末テスト最終日で帰ってくるのが早いから

以前ナナを連れて行く事が出来なかった『釜くら』さんに行こうと思ってたのに・・・


そんなこんなで結局、抗生物質とステロイドのお薬をもらって帰ってきました。

お散歩も長い時間は行けなくなっちゃったし・・・


もう、何をやっても無駄なのかな。

どうしたら・・・何をしてあげたら楽になれるんだろう。。。ね。。。


それでもね、ナナちゃん、こんな状態でもとっても元気ですよ。

それだけが救いかな。。。



とりあえず、お薬飲み始めたから辛い痒みからは解放されてゆっくり休めるね。

今年は今までに無いほどお薬のお世話になっちゃったな。。




22:58  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

ご無沙汰しております^^

 

 永らくご無沙汰しておりました^^;

一週間ぶりの更新となりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか^^


母ちゃんはちょっくら忙しくしておりましたよ^0^

あまりブログを開く時間がなくて別な事に時間を費やしておりました^^

とは言っても、いつもの画像加工とかそんな事じゃないですからね^^ ご安心を(爆

ちょっとの合間をみて細切れに皆さんのブログにはお邪魔してたんですが

読み逃げ、ポチ逃げになっちゃってます^^;

ごめんなさいね


とりあえず近況の動画です^^

12月3日(水)撮影



ナナは撮る角度によって顔のアレルギーの状態が酷くなってるように観えるんだけど

写真だとこんな感じ^^

同日、12月3日(水)↑のおやつを食べ終わった後、撮影

ナナ水のみ

少し傷

この日、朝5時半頃見た時は右目の上(向かって左側)うっすら血が滲んでいたんだけど

その部分をずーっと掻いてなかったからか、日中には画像のように傷は落着きました^^

真正面から観るとこんな感じ^^ 目頭に白っぽく目やにが出てるの分かりますか?

ナナペロンチョ

まだお薬は飲ませていません。。

ハーブ療法のみで頑張っています^^


まだ元気もあるし、この程度だったらまだ大丈夫かな?とも思ったり・・・

でも、年末年始かわゆい顔でお写真撮りたいしなぁ~とか思う反面

今飲ませて年末年始の病院がお休みの時に酷くなっちゃって

撮影どころではなくなっちゃうのも考えられるし・・・とか

う~ん。。。飲ませるタイミング、悩みますぅ~

あともう少しだけ様子をみようかな!?^^


それとナナだけ12月4日(木)からドライフードを元に戻しました。

フードを変更して半月経った頃から目やにがやっぱり出てきて

↑それが原因で目の周囲を掻くようになって傷が出来たんだと思います。

毎回目やにが出るって言う事はこれってアレルギー反応なのかな? 

これについてはまた時を改めて書いていきたいと思っています。


たいへん


うふふっ(^。^ ラッキーは母ちゃん思いで優しいね(´▽`

でもその唇というか顎というか・・・なんかビチャビチャだぞ~(笑 

皆さんに暴露しちゃおうか(笑

ラッキーは母ちゃんの手をずーっとペロペロペロペロしてたんですよ^^;

そんなに美味しいのかな?母ちゃんの手(爆

や~ いかん!いかん!^^;

ここらで、おりこうさんラッキーをアピールしておかないとネ♪

同日12月3日(水)撮影



甘えん坊だけど伊達に歳は取ってませんよ(´▽`

『ヨシッ』と言うまでは絶対に食べません(笑

とか何とか言っちゃって

クレートの中のお目目が白目剥いてて悪い顔風になってるの分かりますか?^^;

『はよー せんかい!ごらぁーーー』とか思っちゃってるんだよ、きっと

おぉ~恐ろしい~

と思いつつも、ころころと変わる表情に毎回目尻が垂れてる母ちゃんなのでした~


とりあえず忙しい事の1つは終わったんですが、ちょこっと休憩したいので

今回はコメント欄は閉じさせていただきますね♪

またの更新をお楽しみに~♪





15:35  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
