2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

ノドがカラカラ、再びナナさん敗れる



最近、毎日ナナラッキーに対しての嫌がらせだった^^パパラッチ行為も影を潜め

更新もゆっくりになってきたので少し前から記事内で撮影した日付を書くか

または、画像に撮影日を書き込むようにしました^^

その方が記録に残す私自身にも分かり易いので、ナナの状態などは

撮影日と画像を観てもらえれば良いかと思います^^

今現在からは、少し過去に遡ってしまいますがその辺の所、ご理解くださいネ♪



さて

そんな事を言ってる先から今回の記事内容も10月25日夜に撮影したものです^^;

これはね、ご飯(フード)を食べた直後の出来事です^0^

こんな展開になるとは思いもよらず、最初はカメラを構えていなかった母ちゃん(笑

食器を片付けて戻ったらナナがお水のボールの前で

「お水がありません(涙」のような顔をして

こちらを見ていたのでお水をドクドク入れてあげました^^

ここまではいつもと同じ光景なのでまだ、パパラッチ魂は影を潜めておりましたが(爆

お水が注がれていくのをお行儀良くお座りして見ていたナナの横に

母ちゃんが退いた途端

お水にも群がるハイエナおっさんの出現で困惑ぎみのナナが妙に笑えたので

パパラッチ魂にメラメラ炎と・・・次の瞬間カシャカシャカシャッカメラ

ではでは連続写真でどうぞ^^ 連写機能は付いておりません(笑


しつれい

ぴちゃ

まだ?

おみずが

もう

どかす

のみたい

あれしか

いいにおい

おみず

お水が

結局、以前と同じオチになってしまったナナさん(笑

今回もステロイド剤の目で見て分かる副作用、凄かったですよ^^;

今回は手作りご飯を併用していないからか

1日で2㍑のお水がなくなってしまいました(-。-;

でもナナのガブ飲みも凄いけど

ラッキーも食後に飲む量はハンパじゃないですね^^;びっくり^^;

ドライはノドが乾くんだわ(´▽`;

まぁ~飲まないよりは全然いいけどネ(笑


それに今思えば、このわざとイジワルしているような凄まじい飲みっぷりは

もしかしてクレートに入れられてた時の仕返し?

でも、母ちゃんに「おぼえてろ」って言ったよね~言ったよね~(爆


ラッキーちっちゃい頭で考えました(笑

母ちゃんを敵に回すとヤバイんじゃないか!と(爆

そうだ!クレートに入れられた理由はナナ姉じゃん!

ナナ姉に仕返しをすればいいんだよ(`▽´いひひ


ナナに騙された事は脳ミソからぶっ飛んでナナに仕返しが出来た事に

大満足のラッキーでした~^0^♪



13:10  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
