2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

それぞれのお散歩風景ラッキー編+県西ブロック大会個人戦県大会出場決定!



まるこの県西ブロック大会個人戦の日がやってきました^0^

今朝、ナナとラッキーのお散歩を終えた9時半頃は

まだ雨は降っていなかったんですが

さぁ行きますか!と思った10時頃ポツポツ降って来ましたよ

(シードの為ゆっくり出来ます)

でもこの程度の雨だったら中止になんかなりませんからね~ 

応援頑張りましたよ~^0^

結果はなんと

3ペアとも県大会出場決定しました~^0^

まるこのペアともう1ペアは5回戦負けのベスト16でぎりぎりだったけど(^^; 

もう1ペアがベスト4入りしました~♪

まったく最初から最後までドキドキハラハラでしたよ~^^;

毎回いつも第1ゲームは取られるんですよ(汗 何考えてんだろうね^^;

最初から突っ走っていけ!っちゅうに~!心臓に悪いぞ(苦笑

それから毎回テンション上がって

ジュースになりながらもポンポンポンと3連取して勝ったり

ファイナルまで縺れ込んだり

冷や冷や危なっかしくって見てられませんよ^^;アセアセ^^;

まぁ~とにかく3ペアが全員揃って県大会出場出来る事になって

とっても嬉しいです(´▽`

きっと、みなさんのがんばれコールがまるこに届いたんですね(^▽^

ありがとうございました~(*^^*)

次は13日(月)県西ブロック大会団体戦の続きが行われます^^

こちらの方も頑張りますので応援よろしくお願いしま~す☆



さて前エントリーそれぞれのお散歩風景ナナちゃん編の次はラッキー編ですよ~^0^

さぁ元気よく出発で~す♪

ラッキーはナナさんとは違ったコースにしてみました~^0^


まってー

って、ナナさんと違って初っ端から突っ走るラッキー 

まるこにも突っ走れ!って言って~(笑

あまりにも早くて首がガクンとなっちゃったし^^; 

座って待つ余裕があるなら母ちゃんの横について歩いてくださいよ(≧0≦:


はいはい^^ ラッキーも最初はチーだね(笑 ありゃまっ 女のコみたいね(^m^ぷぷっ

ラッキーチー

はしる2

走る

はしる

ラッキーとのお散歩は走ってばっかりで母ちゃん大変です(滝汗

写真を撮る余裕もなくなってきちゃったから、もう帰ろう~よ~(汗 疲れたよ~(:≧。≦:

ふぅ(´0`やっと帰ってきました^^;

シーン

あれっ!?ナナさんは?

あっきたきた(´▽`

おかえり

さぁ休んだらご飯食べてネンネしようね^^

あらっ!?ラッキーはこないだのリベンジね^^ じゃぁよろしくお願いしますよ^^

まかせて

もうねてる

ちゃんちゃん(*^^*)


前エントリーへのコメ返しが出来ていません(汗

明日ゆっくりお返事を書かせていただきますのでお許しくださいねm(_ _)mペコリ


完了しました~^0^ よろしくですよ~^0^






21:38  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
