2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

それぞれのお散歩風景ナナちゃん編



お散歩を1ワンずつ行くようになって10日以上経ちました^^


いつもまったりのんびりなナナさんは

自分のペースで歩ける事がよっぽど嬉しいのか

お散歩の準備を始めただけで喜んで玄関に来るようになりましたよ^0^

なのに元気になり過ぎてハーフチェーンカラーを付けさせてくれませんよ^^;

まるであの時と同じ光景だね(笑

何度頭を潜らせようとしてもカラーにガブリンチョしてくるので

いい加減母ちゃんキレました(ピキッ

すわんなさい!(`ω ´〆

すわって

ほらっ ナナのせいでラッキーまで緊張した顔になっちゃったじゃないの(`へ´ぶぅー


はい!行きますよ^0^

先ずはチーだね^^

ちー

チーした後は好き勝手に放浪したり^^

あるく

クンクン調査隊も忘れずに(笑

くんくん

母ちゃんを貶す事も忘れずに(苦笑
ぷぷっ

画像を観てオデブリンな母ちゃんに自分でびっくり(驚


いつもはこの辺でUターンして帰る気マンマンだったけど

1ワンずつのお散歩になってからは

もっともっと歩こうって

いつもの富士山が見える道路まで出てくる事が出来ました^0^

2ワン連れて撮影してた時はもう少し進んで行ったところで撮ってたんだけど

この先まではまだ、行きたくないらしいです(笑 

なのでちょうど道路に出てきたところでカシャ!

ふじさん

夏が過ぎて雪が溶けちゃってますね^^ これから又真っ白になるんだろうね^^

2月に撮影した富士山はこちら    5月に撮影した富士山はこちら

お天気快晴でもいつも西側はどんより。。 なかなか綺麗に撮れませんね^^;

富士山をバックにナナを撮ろうとすると地面に這いつくばらないといけないので

恥ずかしいから、こんなコラボでどうでしょう(≧▽≦ゞ


ドンッ

ナナとふじさん

これでも結構屈んだんだけどこれ以上はムリです^^;

さぁさ~素敵な写真も撮れたからもう帰ろうね^^ ←ほんとかよ^^;

ラッキーが待ってるよ(´▽`

おかえり

どいて

ボクチンの番

さっ次はラッキーの番だよ~^0^ 



明日11日(土)はいよいよ、県西ブロック大会個人戦が行われます^^

今回も3ペアともシード権を頂いています^^

頂いていたとしても個人戦は初戦から運悪く

強いペアにあたってしまう事も考えられるので

あまり期待はしてないんだけれど、こんな事言うとまたまるこに怒られるぞ^^;

お天気がちょっと心配だけど頑張って応援してきま~す(笑



17:21  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
