2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

まるこ、団体戦ベスト4入り決定!途中経過



お散歩途中の方々で甘いキンモクセイの香りが漂う季節になってきました。

日中は暑くなる事もあるけど朝晩の寒さには秋を感じずにはいられませんね^^;



さて先週土日にかまぼこ市を含む足柄下郡の個人戦団体戦が行われましたが

昨日10月4日(土)は早々に県西ブロック大会団体戦が行われました^0^

パパさんが携帯で写真を撮ってくれましたので2枚だけアップします^^;

私もコンデジを持っていったんですが全部ブレブレ(汗

やっぱり動いている写真はダメですなぁ~

って、イチデジの存在は無視してコンデジに未だに頼ろうとしている事は

あっちに置いておいてと・・・アハハ(^^;アハハ  どっちだよ(`▽´


サーブ位置につくところ
ヤコサーブ2

張り切ってサーブ構え
ヤコサーブ


バシッと打った所は撮れずじまい(汗 まともに撮れたの、この2枚だけ^^;

あとは画像が小さかったり

先生にアドバイスを頂いている場面とかでね^^まぁ、いっか~(笑


これだけしか画像がないので頑張っている感じがあまり伝わらないと思いますが

結果は、と言うか途中経過はなんと県西ブロック大会団体戦

ベスト4に残りました~^0^

でもね、女子は日没の関係上

ベスト4が決まった時点でこの日は終了になってしまいました。

この続きは団体戦予備日になっていた13日(月)体育の日に行われます。


それがですね~聞いてくださいよ~(≧ε≦:

準決勝はまた、あの何度対戦しても勝てないC中学校なんですぅ(滝汗

勝ち進めば必ず対戦しなければいけないのは分かっているけど

宿命とでも言うのか・・・(´0`ハァー

まるこに

「もし負けても3位決定戦で必ず勝とうね!」と弱気になっている私に

まるこは「あたし達に3決(3位決定戦)はないから!」と力強く言われてしまいました^^;

それもそうですよね^^

相手がどんなに強くても上を狙う気持ちでいないと

もしもの場合も(3決)負けてしまうかも!

ベスト3に残らないと県大会への出場のキップはもらえないのです。

ベスト4に残れただけでも嬉しい事だけど

ここまできたら県大会のキップも掴んでもらわないとね☆



まるこ2

この記念写真は

前回のかまぼこ市を含む足柄下郡の大会で団体戦準優勝をした時のものです。

まだ名前も書かれていませんが

じきに校長先生から一人一人に手渡される事でしょう(´▽`


ナナとラッキーの間でもこんな会話が・・・(^m^ぷぷっ

ぶつぶつ

みたかった

ぐすん

というような会話があったかどうだかは分かりませんが

ぐうたらナナさんはいつもと変わらずに最後は寝てしまうのでした^^;



どうにかこうにか日に数件ずつですが

交流下さっていますお友達へのご挨拶が終わりましたので

コメント欄を再開いたします^^

たった10日の内に、あれまっあれまって感じに立ち直ってきましたが

『立ち直りの早さはO型の特権ネ!頑張ろうね』って言って下さったお友達

ありがとう~♪

この一言で救われた想いでした☆

もっと気楽に自分のペースで再度、頑張って行こうと思います^^

皆さまには大変ご心配お掛けしましたが

ヘコタレテいる時も温かい目で見守ってくださりありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ





17:43  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
