2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

腹黒ななこさんと男のプライドらきお君



本日も昨日に続き、柴パピ劇場をお届けしま~す(笑



ちょいと1部違う日に撮った画像がありますが

そんな細かい事は気にせずに(笑

よろしくお願いしますYo



雨が降ってると何もやる気が起きず、だらだらしてしまいますね~

そんな時はワンコさんで遊んじゃいましょう~(^0^


ジタバタ_1


ラッキー、お姉ちゃんの傍でネンネしていたら

「ラッキーごろ~んして」言われちゃった

くそ_1


足、踏ん張って頑張ってるんだけどね^^;

よしよし_1


負けちゃったね~

ナナさんはどうしてるのかなぁ?


ソフトクリーム_1


母ちゃんにソフトクリームをもらって食べてました~  

この一口だけですよ(笑

寝てる時だけ無防備になるからか、またつかまっちゃったね^^;

みるな_1


母ちゃんに八つ当たりしないで下さい(汗

みるな_2


うほほ_1


食べ物_1


気を抜くとね・・・・・

つかまっちゃった_1


おばかな_1


ちゃんちゃん(^m^


【本日のおまけ】

ノソォー_1


久しぶりに撮れた、ナナさんのへび姿

ちょうどデジカメがテーブルの上にあって

慌てて撮ったんだけど近くに居過ぎてフレームアウト

足がどうなっているかと言うと伸びた状態です^^  へびですよ^^;へび

今度上手に撮れた時はまたアップしますね(^。^


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


17:18  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

ボクチンの迷惑セコム



本日は久々、柴パピ劇場をお届けしますよ~^0^

う~ん、でも動画もあるんだよね~ カテゴリーどうしようかなぁ?

まっ とりあえず動画にしておきましょう(笑


さぁさぁ~はじまりはじまり~拍手 パチパチ



いい事_1


ヌボー_1


見張る_1


寝れる_1


やれやれ_1


ほんとだ_1


終了_1


顔が_1


母ちゃんの顔がなんですか?(笑


【本日のおまけ】

私の大好きなお友達ブログ 

つれづれ。。。の、なおぴーさんのところで

こんなおもしろい遊び を拝見しましたよ^0^

我が家でも良く遊ぶ遊びなので動画で撮ってみました^^;

母ちゃん、初っ端からかける言葉を間違えちゃった~ ついつい癖で^^;


「食べていいの?」




不信感100%ですよ(汗          もう、笑うしかないですな(´▽`;


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


11:26  |  動画  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ちょっと早いけど美味しいネ



24日のエントリーで予告しましたメロンを食べた時の模様をお伝えしま~す^0^


箱から出して手に持った時の2匹のハイエナちゃんたちは・・・

こ~んな感じ(笑


目が真剣だね~ 笑っちゃうYo(笑

メロン9


ナナのペロンチョはかわゆいもんだね~(´▽`

メロン6


ラッキー、どこまで伸びてるんだい?その舌は(笑 

ネットとメロンの隙間に入り込んでるよ(笑

メロン11


母ちゃんの手がブルブル震えちゃって画像がブレちゃいましたよ(`ε´

だってね、鼻でツンツン押してくるんですよ~ 

尻餅つきそうになっちゃいました~^^;

                
1個を半分に切ってそれを4等分に切って、4等分に切ったうちの1つを

これまた4等分にした量がこちら


メロン4


メロン8


メロン5メロン2


メロン3


ナナさんはしっかり食べてるところ撮れたのに

ラッキーは全部、オバケのようになっちゃった~^^;

待ちぼうけ画像だけ、しっかりお披露目しようね^^;

今年初めてのメロン、ちょっと早かったけど美味しかったネ♪


【本日のおまけ】


メロン7


1番向こう側のが母ちゃんので、真ん中がお姉ちゃん、1番手前のが、まるこ

なんで母ちゃんのが2口分くらい、無くなっているのかって?

切ってる最中に食べちゃったからだよ(爆

それにね、ココダケノハナシ (^。^ヒソヒソ

母ちゃんが味見をした時、まだ熟してはいなかったけど

まぁ食べれる甘さにはなっていたの^^

だから一応美味しかったですよ~^^;

お姉ちゃんも

この位だったら全然食べれるジャンなんて言いながら食べてたのね^^

で、まるこのメロン、まるこ食べたらね

おいしくな~い!甘くな~い!にが~い!だと(´ε `

マジ?と思って食べてみたら苦くもないけど甘くもない(汗

お姉ちゃんと母ちゃんのは食べれる甘さだったぞ!

まるこがね、食べてもいいよ!だって (≧▽≦ゞヤッター

この後、まるこの残りとナナとラッキーにあげた分の残りを

お姉ちゃんと一緒に食べました(笑

【おまけ】なのに長くなっちゃったわ!

と思いながら得した気分を隠せないミューなのでした(笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪



00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

仮想オフ会!全員集合!



先日13ブロガーさんの愛犬

総勢22ワンコ第2回仮想オフ会に参加して来ました~^0^

その記念写真が出来ましたよ~^0^   では、ごらんあれっ♪

じゃ~~~~~ん


仮想


この画像は私の大好きなお友達ブログ

★いつも一緒★のkinaとさんが作って下さったものです。

先日、kinaとさんのブログで

最近のお気に入りの1枚という事でエントリー募集されており

ずうずうしく ハ~イ参加したいで~す と、手を上げたところ

第一部トップバッターとして素敵にご紹介して下さいました♪

良かったら第二部もご覧になってみて下さいね~♪

もしかしたらご存知のワンちゃんもいるかも知れませんよ~^0^


こうやって会った事もないワンコちゃんたちと

仮想オフ会もなかなか良いですよね~♪

今度、仮想オフ会をする時にはまた、参加したいナァ(´▽`

因みに第1回もナナとラッキーは参加していますよ(笑

時間のある方は探してみてね~♪


kinaとさん、ありがとうございました(*^^*)


【本日のおまけ】


チッコ



やっとナナの足上げチッコスタイルの写真を撮る事が出来ました(笑

お話を聞くと、女子の中で右足を上げるワンコちゃんが多い中

珍しくナナさんは左足上げチッコ^^

それもほんのちょこっとです(笑

わかるでしょうか?(笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


08:10  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

肝っ玉母ちゃん



先日22日(日)にパパさんの実家からメロンが届きました^^


メロン

メロン10


なんと、母の日や父の日のプレゼント(お花)のお礼ですって(´▽`

いいのにね~^^ 

それじゃなくても普段からいろいろと送って下さるから感謝してるのに^^

たま~にお小遣いが入ってる時もあるんですよ(笑

お礼の電話を入れたら、メロンの食べごろを教えてくれました^^

まだ、たぶん熟してないと思うから

5日~1週間後に食べれると思う
って!

メロンの下のお尻部分が軟らかくなってきたら食べごろだそうなので

その位、経った時に食べようと思ったんだけど

食い意地がはってるミュー家族(笑

届いて1日ほど日にちが経ったので約束を守らず食べちゃいました(爆

その時の模様はまた後日、アップしたいと思います(笑


さて、今日は朝からとっても良い天気でお洗濯日和ですね^^

ソファーカバーも床に敷いてるカバーも全部綺麗にしちゃいましょう^0^

掃除機もバンバンかけちゃおう~^0^ ラッキーはハウスに入っててね^0^

え~と、ナナさんは自由にしてていいよ^0^

リビングに掃除機の音が鳴り響きだすとナナさん

邪魔にならないように廊下に移動(笑

えらいね~♪

リビングが終わり廊下を掃除機かけようとしたら


そうじ_1

なんなの_1


どくかな?
すきに_1


昨日のお詫びです^^ ナナさん、ほんの少し動いてます(笑


「肝っ玉母ちゃん」



こんなの動いているうちに入らないよ!なんて言わないで下さいね☆

掃除機にも動じない肝っ玉母ちゃんのナナさん^^

この後、「どいて」の声かけで移動した先は、ナナさんお気に入りの階段(笑

そこもじきに掃除機かけるんだよ(笑



【本日のおまけ】

「ラッキー、出ておいで」



私の声までちっちゃくなっちゃいました~(笑



※追記


昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。。

リンクを貼らせて頂いているお友達の所へは

ランキングバナー・拍手ボタンをポチさせて頂きました^^

何もないお友達はごめんなさい。。でもちゃんと記事は読みましたからね^^

明日改めてコメントを残しに訪問させて頂きますネ♪



ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪



                          

12:22  |  動画  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

自由過ぎるYo

  今朝、起きた時にはすごいどしゃぶりの雨だったのに、ふと思い外を見てみるとやんでました。。

       あらっ、やんだわね~なんて思いながらPCをしてたら遠目でも分かるくらいの雨

       ありゃりゃ、また降ってきちゃったわ^^;なんて思いながら家事を済ましていたら

                  あんれまっ またやんでるよ( ̄▽ ̄;


              どっちかにせ~い(`▲´〆

          まったく嫌ですね~この天気!こんなだと何もする気起こりませんね。

    でも我が家には良いお天気でもダラダラダラダラだらけてて人の通る邪魔になっているコが

                         いるのです( ̄ー ̄


      トイレ

      どいて_1


               起き上がってどくかと思ったら体勢を変えただけ^^;

                   野次馬おっさんも来ちゃいましたよ~


      これが


                  お腹引っ込めて無事に用を足しました(笑

             出て来たらいませんよ・。・? どこに行ったんでしょうね~


      階段で


               いましたよ! ここもナナのお気に入りの場所(笑


      上から


                上から見るとこんな感じ(笑 エライ邪魔だ!!!


      じゃま_1

      おちる

      どいてやれ_1


               ほんとね~姉ちゃんはいつも我が道を行くだね^^;

                          挙句の果てに・・・


      ごくらく_1


  邪魔だっつーの!ナナさん、自由過ぎるYo(笑


【本日のおまけ】


      きゃは_1


              ま~たまたかわゆい笑顔が撮れましたよ~(≧▽≦ゞ

      お笑い系の「うひゃひゃ あひゃひゃ」は、やめまして「きゃはっ」にしてみました(爆

             どうでしょうかね~ かわゆし系になりましたでしょうか笑


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


17:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

お散歩、楽しいじょ~♪

     昨日のエントリー記事をお読みになった方々には大変、不愉快な思いをさせてしまった事

                        深くお詫び申し上げます。

              記事削除も考えましたが、あえて残しておく事に決めました。

  もしかしたらこの記事をお読みになった皆様方もいつか同じ体験をする事があるかも知れません。

     パピーウォーカーさんも元は私達となんら変わらないただのワンコ好きな方なんですよね。

             幾つかの言動にはとてもびっくりしましたし、がっかりもしましたが

                それだけ精神的に余裕がなかったのかも知れません。

           心の拠り所は、やはり同犬種を飼われている飼い主さんだったのかな?

     このような方に出会ってしまったらどうか、温かい目で見守ってあげてほしいと思います。

                   私達には応援する事しか出来ませんから☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


                    さて、気分も新たに昨日お伝えしたように

        ナナとラッキーを散歩に連れて行った時の様子をアップしたいと思います^0^


      どけ_1


          あんな事があったのに、能天気な威張りんぼうおっさん健在ですよ(笑

        や~ねぇ~ナナちゃん、おっさんになると言葉遣いも荒くなっちゃうんだよ(^。^;

                        なのに母ちゃんには


      たのしいじょ


         こ~んな笑顔♪  (≧▽≦ゞくぅー かわゆいね~ ←脳ミソ蒸発中(爆


      朝の散歩_1


                   ナナもご機嫌で歩いていますよ(´▽`

          曇ってても8時じゃ暑かったみたい^^; 口が開いちゃってるね^^;

   いつもムスッとしているように見えるナナが笑い顔マジックを使う日もそう遠くはないでしょう(笑


      ゆっくり_1


    ラッキーだけをファインダーを見ずに撮影したら苦痛なナナさんの顔も撮れてしまった(笑

     これは口は開いてるけど笑い顔じゃないわねぇ~^^; どう見ても苦痛な表情だわ(汗

    でもナナさん、この位のスピードで歩かないと運動にならないんだよ^^ だからガンバッ ^0^

          口ではオトコっぷりを発揮しているラッキー、実はオカマなんだ(笑


      たんぽぽ


                   本当にオカマなんだけどネ☆笑 ☆


【本日のおまけ】

      なに_1

      おねむ_1


                        パパさん、撮影^^

     こんな時、いつもはどこかに行ってしまうんですが、よっぽど眠かったのかな(´▽`

                  このままぐっすり眠ってしまいました^^


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


16:59  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

気にしないもん!

昨日、お姉ちゃんが早起きをしてラッキーのお散歩に行ってくれる事になりましたって書きました(汗

         書いたんですけどね~ きゃっほ~(≧▽≦ サボりやがったですよ(笑

          確かにネ、昨日の新聞でも天気予報でも今日の予報は雨でしたよ^^;

                     昨夜のお姉ちゃんとの会話

      お姉ちゃん:明日雨だよね^^ニコ♪

      母ちゃん :そうみたいね~^。^ウフ♪ でも予報は予報だからわからないよ`▽´ニカ♪

              今朝になって5時40分前に目覚ましがなってましたよ^^

     起きてきやしませんよ^^; あらまっどうしたんでしょうね~^^; 雨降ってないのに~!

                 お姉ちゃん、6時15分頃、起きてきましたよ^^;

        お姉ちゃん:あっはっは(^▽^雨降ってるかと思って寝ちゃった~ダハハ

        母ちゃん :確認くらいせーよ!(`m´ 夕方から雨降るんだよ~ブゥー

 と、言う訳でこの日のお散歩は曇っていたので8時頃、母ちゃんがちゃんと連れて行きました^0^

             その時の模様はまた後日、更新したいと思いま~す^^ 


             ここからの記事は昨日の夕方のお散歩での出来事です。

       夕方、ナナをお姉ちゃん、ラッキーを母ちゃんが別々に連れて行ったんですが


      いいもん_1


     斜め先の向かい側の横断歩道に女の飼い主さんとラブラドールがちゃんとお座りをして

                    信号が青になるのを待っていました^^

   このまま私達が直進して行けば、タイミングが良ければご挨拶出来るかな?と思ったんですが

                    青になっても来ませんよ・。・なんで?

        まぁ別に知らない人だしいいかっと思って通り過ぎたらわたって来ましたよ^^;

 たぶん、躾の途中なのね^^と思い、そのまま歩いていると後にいたのが急にいなくなりました・。・

 とりあえず気にせずに歩いて行ったら10mくらい先の曲がり角から私たちの前に出て来ました・。・

                  あれっ?もしかして、うちらの事避けてたの?

                 なんなんだよ~(`ε´とか思いながら歩いてたら

                前方からお友達の黒ラブのジョイくんが来ましたよ^^

   そのラブを連れた飼い主さん、ジョイくんの飼い主Aさんとはご挨拶して何やらお喋りしてます^^

     私はAさんとご挨拶してラッキーもジョイくんとご挨拶して仲良く匂いを嗅ぎあってます^^

        そしたらAさんがこのラブ(名前聞いたけど唖然としちゃって忘れちゃいました)

    盲導犬になるかも知れなくて、この方パピーウォーカーさんなんだよって教えてくれたんです。

           わぁ~すごいなぁと思って写真を撮らせて頂こうかなと思っていたら

       こらっこらっ!○○こっちの犬はだめでしょ!興味はだめ!興味はだめ!

                     ジョイくんはいいからね~


      って、ラッキーにご挨拶したくて仕方の無いラブのリードを懸命に引っ張っています(汗

                 ラッキー、ぜんぜん吠えてもいなかったのに!!!

     こりゃぁ早く退散した方がいいわね、と思って早々にさよならして50mほど歩いた時に

                  振り返ってみたらまだお喋りしてました(唖然


      舌


       ラッキーはね、別にジョイくんとご挨拶も出来たし、お散歩楽しいし大好きだから

             わっせわっせってハァハァしながらご機嫌で歩いていましたけど

        パピーウォーカーさんの役割って、なんか少しイメージが崩れちゃいました~

     私はAさんにご挨拶した時にもちろんこのパピーウォーカーさんにもしたんですけど

                       あちらは無視ですよ。。

 まぁ自分が挨拶すれば当然ワンコ同士も挨拶する事になるから(お互いに吠えていなかったので)

              だから無視したのかと、思えば納得ですけどね・・・

       せっかくパピーウォーカーという素晴らしい役割を引き受けて下さっているのに

                      とても残念に思いました。。



   ただ、これは私が個人的に思った事であってもしかしたら世間には知られていない協会との

              決まりみたいなものが存在するのかも知れませんね(´0`

              それか自分なりに何か考えがあるのかも知れませんし・・・

                       わかりませんけど・・・^^;

        この事に関しては残念でしたが、このラブラドールのパピーウォーカーさん

                  大変でしょうがこれからも頑張って下さい☆


      えへへ_1



【本日のおまけ】

          ナナの顔、カサブタが取れる前の画像なのでご心配なく(*^^*)
      きら_1


       私がお昼ご飯をTVを観ながら食べていたら寄ってきたハイエナちゃんたち(笑

         ラッキーはナナ姉ちゃんが貰えれば自分も貰える事が分かっているので

               必死に応援ビームを出しています。。目が真剣(爆


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


17:35  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

お散歩いろいろ

            ここ数日前からお姉ちゃんが朝の5時40分に早起きして

               ラッキーを散歩させてくれるようになりました^^

             なぜ、ラッキーなの?って疑問にお答えしましょう(笑

               それはですね~ ナナ、朝が弱いんですよ^^;

                    なかなか起きて来ません(汗

           元々暑くなってからは朝の散歩は行ってなかったんです。。

      朝は私自身5時半には起きるんですが、朝ご飯の仕度をして6時にはまるこが

    6時10分にはお姉ちゃんが、6時30分にはパパさんが時間差攻撃で起きて来ます^^;

      なんだかんだしている内に6時50分にはまるこが、7時20分にはパパさんが

       7時40分にはお姉ちゃんがまたもや時間差攻撃で出かけて行くんです(笑

       家族のお見送りはしたいので、当然この時間帯は散歩に出れません。。

             少し前までは8時くらいから散歩に行ってたんですが

             お天気がいい日はこの時間でもう暑いんですよね^^;

    こんな訳で散歩をサボっていたら、3月に狂犬病予防注射をした時に量った体重よりも

      最近のフィラリア検査をした時の体重の方がラッキー、増えていたんです(汗

 で、何気にお姉ちゃんに話したら「じゃぁ私が連れて行ってあげるよ」って、きゃっほ~(≧▽≦

     そしたらパパさんが出かけてすぐにナナもサササッと連れて行けば15分くらいだけど

             お姉ちゃんが出かける時には戻ってこれるじゃん!!!

             その分、夕方のお散歩は長時間、行けばいいもんね^0^

              そのくらいの時間だったらナナも起きてるだろうしネ♪


           途中の画像はありませんよ^^; 時間が気になって気になって^^;

                なので家に戻ってきた玄関前での画像です(笑


      くん_1

      くんくん_1


   ナナ、少し痩せたように見えませんか?(`▽´いひひ これは冬毛マジックですよん(笑

            今の時期は毎度毎度、ごっそり抜けますからね~(笑


      ギボウシ

      ギボウシのお花


     我が家の通りから見える小さい方の花壇にはギボウシがこんもり茂った葉の中から

       いくつもの小花が顔を見せるようになりました^^ 蕾もたくさんついています^^


      ねんね_3


    ナナはブラッシングが終わった途端、この時期お気に入りのトイレの前でねんねです(笑

           お風呂場も開いているので北風が入って涼しいのでしょう~♪

                      その頃、ラッキーは・・・


      ごくらく_1

      たは_1


     勝手に人の足の上にアゴを乗せておいて、なんなんですか~ この態度は(`ω´


【本日のおまけ】

      ひどい_1


        私のところからは見えなかったけどパパさんのイスの前にナナがいたようで

                 パパさん、ナナ相手にファッションショーです(笑


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


22:13  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

たくさんの美味しいもの(家族編)

       6月15日(日)にひなコさんから届いたプレゼントで、美味しい気分のナナとラッキーには

            お留守番をしてもらってミュー家族は4人で食事をしてきましたよ^0^

                なんてたって、6月15日(日)は父の日ですからね~^^


             なぜか、我が家では父の日も母の日もプレゼント無しですよがーん

                          なぜよ!!!(`ε´ぶぅー

       私が子供の頃は、まだバイトとかしていない時なんかは、肩を揉んだりお酌をしたり

            まぁ父が喜ぶ事をその日だけは頑張っていたような気がするな(笑

       働き始めてからは甚平さんとか灰皿とか、形で残る物をプレゼントしてましたね~♪

                     家の子供たち、何もありませんよ(汗

            もしかして働き始めたら旅行にでも連れて行ってくれるのかしら!?

  それまでのお預けって事? それだったら嬉しいけどウキウキ♪文句を言うのはやめておこう(笑

                      という事で外食になった訳です(笑


                この度、ミュー家に選ばれたお食事処は・・・・・^^;(汗


      寿司

      お寿司

   茶碗蒸 味噌汁

      マンゴープリン


     かっぱです^^ かっぱ^^ かっぱ寿司~♪

               庶民のお食事処、ベスト3に入るでしょう^^;汗

  ここのかっぱ寿司、大人気で夕方5時半頃着いても結構待つ状態で、この日は4時に家を出て

       4時半前に着いたのでほんの少し待った位でタイミングよく最後のテーブル席に

                       着く事が出来ました^^

               それにしても、皆、考える事は同じですね~^0^

    父の日にはかっぱ寿司、早く行かないと待たされるぞ! 早く行くべぇー!!!(笑


      満足


       ちょうど食べ終わった時間、5時20分くらい、もう凄い混みようでした~@▽@

                       早くきてよかった~♪


       この日はワンコも家族も美味しい物を食べて大満足で夜が更けました~(´▽`

                       ごちそうさま(*^^*)


【本日のおまけ】


      ひゃ_1


    ラッキーのにこにこ笑顔がかわゆかったから載っけちゃいました~←親バカで失礼^^;


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


22:18  |  庶民の外食  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

たくさんの美味しいもの・ごちそうさま(わんこ編)

       昨日、6月15日(日)はとっても嬉しいプレゼントがミュー家に届きました~^0^


                    ジャ~~~ン!!!


      優秀商品


        私の大好きなお友達ブログ戌年なワンコのひなコさんから先日開催された

 ブログ1周年記念クイズ大会に参加した結果見事、全問正解の優秀賞を頂ける事になりました~^0^

         全問正解すごいですね~^0^ 自分で言っちゃうとこがまたすごい(笑

     カンニングはOKだったので2日間かけて、あっちゃこっちゃと探しまくりましたよ~(笑

                おかげ様で大満足な結果を得られました~☆


                では、改めてお披露目したいと思いま~す♪


            @_1

      
      ひなコさん


            ひなコさんの直筆ですよ~^0^ すっごい嬉しいんですけど~♪

              ありがとうございま~す♪大切に保管させて頂きます♪

                  おぉ~嬉しい品がた~くさん(≧▽≦ゞ

              オヤツやおもちゃ、ポップコーンまでありますよ(嬉

   DECOチョコは実物を見たのは初めて! 食べちゃうのが勿体無いくらいかわゆいです♪

           こんな便利な物までありましたよ~^0^ キーホルダーライト


      キーホルダー


              これからの季節は夜のお散歩もこれで安心ですね^^


        では傍から離れないハイエナちゃん達にお1つオヤツを差し上げましょう(笑


      邪魔です


                   はい、じゃぁナナさん、どうぞ^^


      ぱく


                       おいし~ね~^^


      ハムハム_1


                   お次はラッキーくん、マテだよ^^


      じー


                         はい、どうぞ^^


      バクチ_1


           なんでそんなにがっつくんだ! ピンボケになっちゃったじゃないか~

              はい!それじゃぁ、ひなコさんにお礼を言いましょうね^0^


      ありがとうね_1


                 ひなコさん! ありがとうございました~^0^

                  ナナもラッキーも大喜びで~す(*^^*)


【本日のおまけ】

          「早いよ」
          


             車が来ないのを確認してフレキシリードを伸ばしてみました。

      いつも車が通る場所では短くしていますが、そんな時のラッキーは牛モード全開(笑

             自由にさせただけでこんなにも距離が離れてしまいました^^;

                    歩くの、はや過ぎるよ!ラッキー(笑


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


07:32  |  動画  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月14日(土)

のどがカラカラ・薬の副作用



今日の午前、まるこを連れて接骨院に行ってきました。。

どうやらテニスの練習のし過ぎで痛めてしまったようです^^;

テニス部、練習もハードなんですが

今年珍しく1年生の新入部員入ってこなかったんです(汗

一人も入らないなんて普通じゃ考えられないけど本当なんですよ~(´0`

練習がハードで休みも無いし、先生は厳しいし先輩後輩の上下関係とか

あっ、まるこの代の2年3年はとっても仲良しですよ~^0^

これは見てても分かるし

まるこも先輩みんな優しいよ~なんて言ってるので◎でしょう(笑

でもね、2年と3年のお母さん同士は微妙ですよ(笑

ココダケノハナシ ヒソヒソ ヒソヒソ(笑

何でもかんでもでしゃばってくる3年のお母ちゃんが2~3人いるですよ(汗

不思議なもので

同年代なのに娘が後輩という事だけで頭が上がらない状態ですわ^^;

2年のお母ちゃん同士で、あともう少しの辛抱だねって密かに

エイエイオーしてます(笑


3年生も夏の大会で、引退になります。。

で、まるこは3年の先輩と個人も団体もペアを組んでいるんです。

なのでここにきて練習も今まで以上にハードになったせいもあるんでしょうね。。

テニスはお休み、通院しなくちゃいけなくなっちゃった(´0`ふぅー 

まぁ大会までには頑張って治しましょう^^

でね、みなさん知っていましたか?

筋肉とか関節とか痛みがあったり炎症を起こしてしまった場合

お風呂に入ってはいけないって事。

私、知らなかったんです。

湿布をしたり冷やしたりっていう事は分かっていたんですが・・・

お風呂は関係ないと思っていたのね(汗

身体を温めてしまうと炎症部分の血行が良くなって

逆に酷くなってしまうらしいです^^;

「常識ですよ!」と言われちゃいました~(恥  

シャワーでササーっと洗い流す程度ですって!

あはは(^_^;1つ勉強になりました^^; 

知らなかった方はこれから気を付けましょう(笑


さて、ここから本題です(笑  

おいおい!ここからかよ~って突っ込みはなしですよ^0^

      

あれ?_1

飲んじゃお_1

やばい_1

お水_1

カラカラ_1

ぐびぐび_1

ごくごく_1

ぐびごく_1


痒み止めのステロイド剤を飲ませると普段あまり水分を摂らないナナが

狂ったような勢いで水をがぶ飲みします。。

ラッキーが飲もうとする時

いつも無くなっちゃってるか少ししか残っていない場合が多いんです。

1日で2リットルのペットボトルのお水が4分の3、無くなります絵文字名を入力してください

だから、おしっこもジャージャー(笑


備考


こんなに少量のステロイド剤なのに

その副作用は凄いものがありますね^^;

もちろん痒みを抑える効力も凄いですよ~^^

でもね、カレンダーを見て貰えればわかりますが

残っているの、あと2錠だけ。

ちょっと心細いなぁと感じる、迷惑だけど有難くもあるステロイド剤です(笑


【本日のおまけ】

            
犬本


          

この篠原淳美さんのシリーズ本は私のお気に入りで

読み終わっても何度も何度も読みたくなるようなそんな本です^^

著者が自分の不注意で愛犬を死なせてしまった為に始まった自傷行為や自閉症状

それが1匹の保護犬に出会うことによって心を開き、今では保護犬の預かり、里親

しつけ方教室、カウンセリング、センターから学校への講演依頼などなど

一般的な躾本では全然納得いかなかった事がこの本を読む事によって

ワンコの本質が分かったような気がしました^^

もし、手に取る機会がありましたら、ぜひ読んでみて下さいね♪


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

14:53  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

ボクチンの大事☆

     前々エントリーに続きまして昨日6月11日(水)にラッキーもフィラリア検査と健康診断を

                         受けて来ました~

         またもや画像はありませんがフィラリア検査はバッチシOKでしたよ~^^

       血液検査もこの通り、19年度と20年度比べてみても腎臓、肝臓も大丈夫^^

                     (クリックすると大きくなります)
          ラッキー19年度 ラッキー20年度


       白血球数が基準より少々少ないけれど気にするほどの事ではないらしいです^^

             (´▽`ホッ ラッキーは元気で健康が取り柄だからね☆


          そうそう、病院で初めて実物を見ましたよ~ 超大型犬グレートデン

                   ひゃぁ~~~おったまげちゃったじー

              イスに座っている私の目線と同じなんですけど~◎▽◎

      先生とお話している内容、お会計の所でね耳をダンボにして聞いちゃった(*^^*)

                 まだ、9ヶ月だって!!!ギョ~~~絵文字名を入力してください

              顔がラッキーくらいあるよ(笑    わぁ~感動だね~♪

   診察室から出て来る時に飼い主さん(女の人2人)がこっちを見て「あっワンちゃんがいる!」

    「犬の顔が見えないようにしなくっちゃ!」って1人の人が早々に連れて出て行っちゃった。

     私は膝の上にラッキーを抱っこしてその光景を感動しながらも頭が???になりながら

          ずーっと見入っちゃってて、飼い主さんが出て行かれた後で先生が

               「ラッキーくん、吠えなかったね~えらいえらい(笑」

   なんで飼い主さんがこちらに気を遣ってすぐ出て行っちゃったのか、やっとわかりました(笑

   大きいだけに周囲に気を遣って大変そうでしたが・・・どうぞ、かわいがってあげて下さい^^


   自分で墓場行きにしてしまった編みぐるみ を余所に、ラッキーまたまた大好きな物発見(笑


      ぼくちんの_1

      ふんっ_1

      その手_1

      ダメ!_1

      めっ〆_1


              近くに転がっているトラくんにはぜんっぜん興味なし(笑

           編みぐるみとおまんじゅうがラッキーにとってはとっても大事なのね^^

     でもねラッキー、それはナナ姉ちゃんがお誕生日に貰った大事なプレゼントなんだよ。。

                   それだけは頭に入れておいてね(´▽`


【本日のおまけ】

                    これはやらせじゃないですよ~(笑

  今日撮れたホンワカ画像^^ ラッキーがナナよりも出過ぎているので急遽ナイト様に変更(笑


      守る_1


                 一応今まで撮ったので1番いい2ショットかな^^

             kinaとさ~ん、このおまけ画像でよろしくお願いしま~す♪

      文字、入っちゃっててもいいでしょうか? そちらのコメ欄にも書いておきますね^0^


      ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 今日も遊びにきてくれてありがとうです♪

15:20  |  らきお君の事  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

毛玉となむなむ

    我が家のナナやラッキーは1年中よく毛は抜けますが、特にナナはカイカイが酷い時や

          換毛の時期になるとこれでもかと言うほど抜け毛がすごいです^^;

                    これも日本犬の宿命ですね~^^


       本日の画像は一部、ナナがお薬を貰う前のカイカイが酷い時に撮ったものです^^;


      ごりごり_1

      くぅ_1


             エライ痒いようでいろんな所に擦り付けてカキカキしてます^^

                    ナナ、ブラッシングでもしようか


      おいで_1


               と呼びつつ、ちょっくら意地悪しちゃいました~(^ε^


      はて_1

      開ける

      ありがとう_1

      やさしい

      しらない_1


        ラッキー、教えてあげたのは優しかったけど、しつこくするのはタブーよ(笑

                    さぁ~ブラッシングしようかね~^^


      眠い

      毛玉3


                日曜日の午後はシャンプーをしたんですが


      毛だまり


                    ゴミ箱もこ~んなたくさん(汗


      毛玉の量


                      もうすごいですね~^^;

                           その頃

   ラッキーはナナのお誕生日やよさんから頂いた編みぐるみのボーンを枕にしてネンネしたり


      まくら


              機嫌よく遊んでいたのですが私と目があうなり


      これは_1


                  おまんじゅうは飽きたのかい?^0^

                           翌日


      とって~

      とって


             さて、ラッキーは何をしようとしているんでしょう?(笑

                    この続きはおまけでどうぞ^^;


【本日のおまけ】

      無残


     ぎゃーーーやよさん!ごめんなさい!!!

            せっかく頂いた編みぐるみ、墓場行きにしちゃいました~(汗

           ラッキー、そんな所に上がったって取ってあげる事はできないよ!

       もう1つの編みぐるみのケーキはちゃんとしまってあるから安心して下さい^0^

15:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

お薬を頂いてきました



前エントリー、ナナのお誕生日にはたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました♪

もう、母ちゃんは嬉しくって嬉しくって涙がちょちょ切れちゃいましたよ~(笑

ナナもこれからもみなさんを癒せるように頑張るとの事(^。^ぷぷぷっ

さぁ~それはどうでしょうか(爆   本日の記事を見てのおたのしみ~♪



さて、お誕生日イベントが終了した翌日

6月6日(金)にナナを連れて動物病院に行って来ました。


階段で


ナナの顔、パッと見ただけで傷がついているのが分かると思います。

人もワンコも皮膚からの排毒をしている時は湿疹が出たりジュクジュクした分泌物が出たりで

とても見た目も悪いし、なんと言っても痒くて痒くてたまらないようです。

排毒をすればこういう状態になるのは分かっていたんですが

(結果的にはいい状態)

痒くて堪らず掻いて掻き壊し

カサブタになってまた掻いて血だらけになるの繰り返しで

正直、これはいくらなんでもマズイだろう。。。

排毒が順調に行ってたとしても

今度はバイ菌(細菌)が繁殖しちゃったらこれもまた大変!

で、フィラリア検査もやりそびれていたので序に診て貰いました^^

画像はありませんがフィラリア検査はバッチシOKでしたよ^0^

本当はラッキーの分もまとめて頂きたかったのですが

フィラリア検査をしないで薬を飲ませると万が一罹っていた場合

副作用が出るようです。

なのでナナだけ7ヵ月分まとめて頂いて来ました~ 

ラッキーは今週行って来ようっと♪

それと毎年1回必ず行っている健康診断

(簡単な血液検査も含む)も一緒にやりましたよ~

結果、大した異常はなし

(クリックすると大きくなります)
19年度 20年度


少し気になるのはヘマトクリット値と総タンパク、これは毎回低いんですよね^^;

基準範囲以内に入っていたとしても低い方に近い(汗

要はどちらも栄養不足からくるものらしい(滝汗

なんとまぁ~ がーん

でも

ナナもラッキーも太ってんじゃん!!! 肉付きいいですよ~(笑

あっでも単に骨格が大きいだけだったのかな~???

ついつい見た目で判断しがちだけど

お肉の量を増やしてって言われちゃいました~^^;

やっぱりワンコにとってはお米よりも

(ドライフードもかなり入っています)お肉の方が吸収はいいみたい^^

血液検査は病気の兆候の確認以外でも

こういった栄養的な部分も分かりますので

手作りご飯を併用して与えていらっしゃる方は定期的な検査をお勧めします。


あっそうだ!忘れてました(汗  ナナのアレルギーの事(アセアセ

傷に近い部分の毛を何箇所か取って調べてもらいました。。

今回は常在菌(マラセチア等、他)の異常は見当たりませんでした^0^

でもこれを放っておいたら

表面に出てきてもっと厄介な事にになっていたかも知れません。

それでも一応、血も出ていたので

抗生物質(オレンジ)と痒み止めのお薬(白)を頂いて来ました。

(クリックすると大きくなります)
薬 カレンダー


極力お薬は使いたくありませんが、薬漬けにならないようにすればいいのかな。。

アレルギーと上手に付き合うというより

お薬と上手に付き合うって言った方が○かも。。

母ちゃんが眉間にシワを寄せながらあーだこーだと考えている最中でも

当のナナは


父さま!おソウメンくださいましナ
かわゆい

うまうま_1

たれた_1
               

母ちゃん、大爆笑しちゃいました(≧▽≦ゞ

こんなんで「癒しのななこさん」が務まるのか~(笑


【本日のおまけ】

ばくばく


こんな大爆笑の中でラッキーを撮ったものだからブレるブレる(笑

やっぱりおまけでしか使えません(爆


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

本日もご訪問ありがとうございました~♪


15:04  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

ナナ 7歳のお誕生日おめでとう

~*~*~HAPPY Birthday  NaNa~*~*~


今日はナナの7歳のお誕生日^^

7年という長い月日はナナにとって辛い事が多かったかも知れないね!

でもまだまだワン生これからだよ(´▽`

母ちゃんとパパさん、お姉ちゃん、まるこ、そしてラッキーと共に

 

これからも楽しくやって行こうネ

そして、このブログを見ていて下さっているお友達みなさんが

ナナの事、早く治るように応援してくれているからね~ 頑張ろうね~♪


そうこうしている内にピンポ~ン宅急便が来ましたよ~


ジャ~~ン!!!

ハニーのワン生いろいろ!のやよさんからバースデープレゼントが届きました^0^

 プレゼント


うおーーーーーミュー母ちゃん感激ですぅ~(感涙

早くもななこさんが何か言いたいようですよ^^

 くふ_1

 プレゼント2


わお~~~ハニーちゃんのポストカードもあるよ! 記念撮影しなくっちゃっ(笑

 記念撮影_1


ななこさんがお礼を言いたいようです^^ あれっ?ラッキーも言いたいって^^;


 ありがとう_1


やよさ~ん!温かいお心遣いありがとうございました~♪

バウムクーヘンも後で美味しく頂きますね~♪ ありがとう♪


ではでは母ちゃんからもプレゼントをって言いたいところなんだけど実はないんだ。。。

本当はね、いろいろ考えていたんだけどナナちゃん大変な事になっちゃったから

それどころじゃなくなっちゃったんだ(・_ ・

でもネ、ご飯は毎日の事だからね^^ いつもは作らないもの作ってみたよ~♪

どうかなぁ~気に入ってくれるかな~?

オムライスもどきにかぼちゃ団子ヨーグルトソースチェリー添え(笑
 誕生日ご飯


それじゃ~待てですよ~^0^

 まてよ

 ぐちゃぐちゃ_1

もぐもぐ ねえちゃん

 完食


はい!ごちそうさまでした~^0^

かぼちゃ団子の残りはみたらしソースを作ってみんなで食べました~おいちい~♪


 かぼちゃだんご



みんな美味しい顔で大満足(笑


ナナちゃん!これからもみんなと一緒に穏やかに暮らしていけるように頑張って行こうね♪


【本日のおまけ】

やよちゃんがボクチンにくれた物と、勘違いしたおっさんです(笑
 ぴゅっぴゅ_1

 もらった

 おんぷ_1


勘違いおっさん、大はしゃぎです(笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

本日もご訪問ありがとうございました~♪

19:17  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

ナナの誕生日前夜祭 思い出のアルバム



みなさま、如何お過ごしでしょうか^^

はっきりしない天候に体調を崩されておられる方もいらっしゃるでしょう~

今日の柴パピ地方は午前中は暑かったけれど

午後になってまた少し肌寒くなってきました

少しでも調子が変だなと感じたら無理せず暖かくしてゆっくり休みましょう^0^


さて、本日は明日6月5日7歳の誕生日を迎えるナナの為に前夜祭もどき

思い出のアルバムをみなさまにご披露したいと思います♪


当時のカメラはアナログ一眼レフを使っていたので

撮影した写真をまたコンデジで撮っているため

画像が暗めになってイマイチですが、よかったらお付き合い下さいネ♪

では、スタート

2001.7月 初めてミュー家にやってきておネンネさせたあとの探検
探検


母ちゃんとアイコンタクト
アイコンタクト


初めてのシャンプー
シャンプー


まること一緒にネンネ
まることねんね


まること遊ぶ
まることあそぶ


仔犬の頃からへそ天で寝てたね
へそてん


チッコもちゃんと覚えたね
チッコ


初めての散歩
初めての散歩 初めての散歩2


かわいすぎて遊んじゃった^^
ほっかむり


5ヶ月の時、避妊手術 この時から皮膚弱かったんだ
避妊手術


クリスマスパーティー
パーティー


またまたへそ天だ~ リラックスしてるんだね
へそてん2


パパさんがナナが寒いんじゃないかって着せてくれたのね^^ でも迷惑だったね^^;
洋服


初めて海に行ったね^^ ちょっと怖かった?^^ ここは平気だよ^^
海で


ラッキーっていう弟ができたね
出会い


ラッキーがきて、お得意のやらせ写真だ^^
やらせ


遊んだ後は一緒にぺろぺろ
一緒に


ドッグランにも行ったね^^ 怖がらないで遊んですごいすごい^^
ドッグラン2


みんなでがんばれコール ラッキーもナナ姉ちゃんがんばれって言ってるよ^^
ドッグラン_1


こんなかわゆい顔も見せてくれて嬉しいよ
ぺろりん


イマイチなツーショット
ベッドで一緒


一緒にネンネ 後ろ向きだけど^^
ベッドでねんね


おすましナナちゃん、何をしかめっ面してるの^^
おすまし


せっかく順調だったのに
階段で


こんな顔でお誕生日を迎えなければいけないなんて、ちょっと悲しいけど

また、母ちゃんと一緒に頑張って行こうね♪


お付き合い頂きありがとうございました~♪


【本日のおまけ】

変_1


だーれ_1


ラッキーの目が光ってるし、ナナまでチンケな顔になっちゃって

おまけでしか使えないわ(苦笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

本日もご訪問ありがとうございました♪

15:26  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

バトンがまわって来ました

          昨日は快晴だったのにまた今日はどんより。。。もう梅雨に入りましたか!?

              梅雨は仕方ないですが、寒いのは勘弁して欲しいです(´0`


           さて、大好きなお友達ブログ ワンコが息子 のワンコが息子ママさんから

              バトンがまわってきましたので頑張ってみたいと思います(笑


    ルールの説明から始めます。


  cloverバトンのルールclover

  (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK

  (2) 嘘、偽り無く答える

  (3) アンカー禁止

  (4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

  (5) ルールが守られていなければ罰ゲーム


  イチゴ 名前は?

      ミュー

  イチゴ 年は?

      ゴルゴ松本さんと同い年です。。早生まれですけどね^^

  イチゴ 恋人は?

      いません。あえて言うならパパさんという事にしておきます(笑

  イチゴ 好きなタイプは?

      嘘をつかない人

      自分のものさしで人を判断しない人

  イチゴ 嫌いなタイプは?

      嘘をつく人 ← これは昨日、某ブログでのコメ返しを読んで(お友達ブログではありません)

                切に嫌だナァと感じました(´0`  もう行く事もないでしょう^0^

      弱い者に対して威張る人

  イチゴ 好きな漫画は?

      ちびまるこちゃんとサザエさん^^

        特別、好きって言うわけではないけれど

        日曜日の夕飯はこれを見ながら食べる事が多いですね

  イチゴ 好きな食べ物は?

      チーズケーキ

  イチゴ 好きな音楽は?

      音楽全般何でも聴きますよ^0^

      バラード~ロックまで ←ロックはパパさんの影響(笑 曲名はチンプンカンプンです(笑

  イチゴ 好きな映画・おすすめ映画は?

      AB級ホラー映画 ←考えなくて単純だから好き^^

      ダイハードやターミネーター、バイオハザードシリーズ アクション物大好きですよ(笑

  イチゴ 好きなブランドは?

      特にありません^^

  イチゴ コレクションは?


  本4 本3

  本2 本1


      高橋 よしひろファンです^^  ただの犬バカです^^;

  イチゴ 罰ゲームは?

      みなさんの真似をして顔出しします(汗

  イチゴ まわす人3人。イメージを色でたとえると?

     ローズ2 薄いバイオレット(色気のある美人) WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!
                                              カンナ号さん

     ローズ2 スカイブルー(さっぱりさわやか) 日記でもつけてみよっかなー  のミニクーパーさん

     ローズ2 淡いピンク(弄りたくなるかわいらしさ) ♪耳毛と短足♪のmomoさん

      
      まわされた方3名様、お暇な時で結構ですのでよろしくお願いしま~す♪


      以上、バトンへの回答になります。


【本日のおまけ】

      ツーショット


                久々のツーショット、やらせですけどネ(`▽´

          ナナの顔がまともだったら、ラッキーがニカッと笑ってくれてたら

     毛玉があっちゃこっちゃに転がっていなかったらプロフィールに貼れたのになぁ~(笑


       ランキングに参加していま~す♪   ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 本日もご訪問、ありがとうございました♪


15:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
