2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

いいコだ いいコだ(笑

               GWも中盤に入り、如何お過ごしでしょうか?

   もう、お出かけ済まされた方々、これからだよ!の方々たくさんいらっしゃると思いますが

       いいなぁいいなぁと指を咥えながらお友達ブログを回ってコメントを入れている

              残念な人がひとり、唯一のお出かけは5月の4日

             まるこの山中湖合宿のお手伝いときたもんだ~_~;

          なんかの×ゲームですかね~(+。+? 気が遠のいて行くヨガーン

      こんなんに負ける訳には行かないね~って、誰と勝負してんだい!?私(笑


       ではでは、いつもの代わり映えの無いお散歩にレッツラゴーしましょ!(^▽^


     河原


      こんな川の流れを見ても鳥肌が立たない、爽やかな季節になってきましたよ^^


     ふんふん2


     はいはい_1


     なんで_1


        ありゃ~ぶつぶつ独り言を言ってるの、飼い主に似ちゃったかしら(笑


     いいね_1


             あらっ 能天気なところも飼い主に似ちゃったよ(爆


     いたい_1


 ナナさん、今日はとっても元気! 後の木材?の束を軽~くジャンプして飛び越えましたよ^0^

  どこにも行けないから自分なりにアスレチック気分を満喫したんだね~いいコだいいコだ(爆

          勢いあまってリードが顔にペシッとなっちゃったのはご愛嬌(^▽^


     お尻とお花


   おやっ ラッキーはフラワーパークに行った気分かな(´▽` お尻とお花のコラボもグー!(笑


                   
                 さてと、そろそろ帰るとしましょうか^0^


        この後の画像は今日撮影したものではなく少し前に撮影したものですが

           いつもの光景と変わらないので惜しみなく使わせて頂きます(笑


     ルンルン_1


我が家のラッキーくん、信号待ちの時は私の指示でお座りをして待つ事ができます^^

                 あくまでも指示で、です^^; 

         確か、自分からは座った事なかったような~あれっ?どうだったっけ?

    まぁとにかく(汗 指示をすればオヤツがなくても座って待つ事は出来るんです^^

    私が毎日のようにお邪魔しています大好きなブログ、やよさん宅のハニーちゃん

     もちろん、オヤツがなくてもお座りをして待つ事が出来ますし、待ってる間、なんと

          リードを持っている人の目をちゃんと見続けているんですよ~キラキラ

      すごいと思いませんか◎▽◎*  ご褒美をあげずにはいられませんね☆

        ラッキーくん、一応お座りして鼻歌なんか歌いながら待ってますが

              何で私の前に陣取っているんでしょうかね絵文字名を入力してください

        うしろにお目目が付いているんでしょうか(笑   ナナさんに至っては・・・・・


     無_1


               「座って!」って言っても無視ですよ(`m´#

        それでもめげずにもう1度「ほらっ座って待つんですよ!」と言ったら・・・・・


     ちっ_1



                    チッだって(汗  あははのは(~。~;


              まっいいか^^ とりあえずお座りして待つ事も出来るし・・・

   どこにも連れて行かなくても文句言わないし←今は関係ないんじゃないの、その事は(笑

     ミュー家のライフスタイルになかなかmatchしているナナさんとラッキーくんです^0^

       普通のお散歩をこんなに喜んで、自分たちなりに楽しむ事が出来るって

                      君たち、いいコだね^^

              ワンコってすばらしい特技を持ってますよね~(´▽`*


16:52  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
