2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

なんて日なんだ(-▲ー;; 

                今日の予報は確か朝から雨でした。。

       私が5時半頃起きた時は曇っていたけど雨は降ってなかったんですよね^^;

      でもまることお姉ちゃんが6時に起きてきた時は結構な降りだったんですよ。。

   私の中の腹黒い自分が「今日はお散歩お休み、ルンルン♪」なんて微笑んでますよ(`▽´


  で、今日は9時からPTA総会で使う資料閉じのお手伝いに行かなければいけなかったので

      いつもはお散歩の後に朝ご飯なんですが早めにご飯を与え、家事を終わらせて

                     学校に向かいました。。

               と、この時も結構な雨が降っていましたよ。

         ほんで、40分後くらいかな・。・? 帰る時、雨止んでますよ苦笑い

   う~ん(-へ-; どうしようかな!?雨止んでるんじゃ散歩行かなきゃダメじゃん(TmT

                 せっかく楽、出来ると思ったのにナァ

            やっぱ、こんなに手抜きばかりじゃ神様も見放すんだわ。。


                  行って来ましたよ^^お散歩に・・・・・^^

        ただね、何時雨降ってくるかわからないから、フンフンし隊は控えめに

                 さっさと出す物出して帰りましょう^0^

     あと、お家まで50mと言うところで雨が降ってきましたよ(汗 それ!!急げ!!

最近、家の手前で起きるハプニングが多すぎなんですが・・・どういう事でしょう(ー。-ふぅー


     身体をキレイに拭いてブラッシングもして「さて、なんかオヤツでも食べるかい?」


     いいこ_1


         引出しの中を物色してたら我が家の2匹のハイエナさん、登場(^▽^

      は、いいけどナナさん、木の柵を越えて入ってきてはいけないんでなかった?

    開いててもダメだったよね~ナナさん! まったく~   ラッキーはいいコだね~♪


まぁ~そんなこんなで穏やかな時間が過ぎ去り、前に頼んでおいたペットシーツのダンボールを

          持ってクロネコヤマトのお兄さんが我が家に来ましたよ^0^

                      「はいは~い♪」と出る私

               大丈夫ですか?ちょっと重いですよ~と、兄さん

                 あはは(^▽^大丈夫ですよ~と、私

                    それじゃぁ ハイッと、兄さん

               心の中で「よいしょっ!」と気合を入れる私

  うんしょと担いで家の中に運ぼうと、うしろを振り返った瞬間、履いてたサンダルがグキッ(汗

      バランスを崩しそのままスローモーションのように持っていたダンボールがぶっ飛び

              その上にでっかいお尻を突き出して倒れこむ私えぇ


     マヌケ_1



            ぎゃぁ~~~ ばかばか!ボケッ泣き


     マヌケ2_1



          兄さん、笑ってるんですよ  大丈夫ですか~(^。^ ぷぷっ

               あぁー大丈夫です大丈夫です・・・(~。~;ははは

          それじゃぁ、ここにハンコを・・・ククク(^。^ 兄さん、ま~だ笑ってるよ

               はい!どうもすみません^^; 何、謝ってんの私冷汗3


            あーもう最悪だー(>m<)もうヤダー

              ヤマトさん来る時いっつもあの兄さんなんですよ~(泣

           フードもオヤツもサプリも、ほとんどヤマトさんなのに~(:>m<:)


          どうか今度来る時は、あの兄さん、別のエリアになっていますように!!

                     と、お願いしたミューでした^^;
15:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
