2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

悪夢・・・の前の楽しいお散歩

         昨日はとっても良いお天気で絶好のお散歩日和でしたね~

               ナナちゃんも行く気満々だったけど

     あれ?_1


              ごめんね~ナナはお留守番だよと、心で話し

     えっ_1


          ごめんね~と思いつつも写真を撮っている鬼母ちゃん(爆

    こういう時は声かけは禁物だもんね~あくまでもいつもどおりにササッとね^0^

              けど、写真撮ってるバカ母ちゃん(爆


       1匹という事もあって頑張ってお花とラッキー画像撮ってみましたよ^^

     むむ_1


          近所のワンちゃんがラッキーに向かって凄い吠えてますよ^^;

               じゃぁ見えないところに移動しましょう^0^

     ブー


        がーんもっと後に座るんでしょ!!なんなの!その暗い顔は怒

            と言いつつ、こんな笑顔の画像も撮れましたよ♪

     アヘ2


     アヘ_1


    フセなんかして寛いじゃってますね^^ 高いところがいいって事なのかい?・。・?


        こんな感じでルンルンしながら楽しいお散歩は終わるはずでした凹

         あともう少しで我が家、手前50mくらいの所で事件は起きました。

                                          
                                             次回に続く
14:04  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
