2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

経過状況



ナナの肉球のケガに対して

大変ご心配頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


今日の午後は、まるこの中学校で学級懇談会と常任委員会の役どころを決めないと

いけなかったので仕方なく午前まだ雨が降っている中、病院に行って来ました^^;

って、お昼にはもう雨やんでるし(▼へ▼〆・・・。太陽太陽さんも出てるよ(-。-・・・

(・。・ ふぅー    まだ時間があるからチャチャっと書いておこ(*^^*)



前回と同じく病気やケガの場合、病院での画像はありません^^;

頭が悪いので撮影に集中していると

先生の言葉が右から入って左に抜けてしまうので危険苦笑い


たぬき

足

肉球ボケ



すみません。。

アップで撮ろうと思うとピンボケになっちゃいます(T0T)なんでだ?(・。・?

これは昨日撮影したものですが、人間で言う人差し指の所がまだ腫れています。

本日の先生の経過観察した結果は、エリザベスカラーはやらなくても大丈夫(^▽^よかった

同じお薬を量を減らして6日分処方するとの事

切り傷を作った肉球自体はとてもキレイに塞がっているけれど

1箇所(人差し指の場所)がピンク色でまだ少し爛れているので念のためお薬と

お散歩はあと2日我慢させてください・・ですってにっこり


わぁ~い^0^ナナちゃん!あともう少しだよ嬉し泣き


ナナさんから皆さん方に一言、ご挨拶があるようです^0^

大丈夫_1



あと2日我慢したらお散歩もいつもどおり行く事が出来ます(´▽`

皆様方にはいつもいつも不安な気持ちを取り除いてもらい感謝感謝です☆

本当にありがとうございました(*^^*)


らきお君のおまけですにっこり


くれ_1



17:21  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
