2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

キックキックキック♪

          今日はあいにくの雨ですね。。しかもとっても寒いんですけど~絵文字名を入力してください

             今日の朝で漸く今年度の灯油を使い果たしました。

          私、1月生まれだっていうのにめっぽう寒さには弱いんですよ^^;

      先日の寝る時に靴下を履く←これは結構、仲間がいたりして嬉しかったですよ(^。^

  それに加えてパジャマの下に、ばばシャツを着てますよ^^; ←さぁ~これはどうでしょう(^0^


今日は雨ですが、KYなミューさんはお天気快晴だった昨日の模様をお届けいたしますよ苦笑


         ぐいぐい



このラッキーの引っ張り具合、すごいですね~ ナナのリードが弛んでるのわかりますか~

       ナナ1匹だけのお散歩だと止まってばかりで運動にならないんですが

   こうやってラッキーが引っ張ってくれるので嫌でも歩かなければいけなくなりますので

            我が家では2匹一緒のお散歩は必須です^^ 

それでもナナはマイペースに歩きますけどね^^; 止まってばかりいるよりはましですよね^^

     匂い_1


             おやっ!なんか、気になる匂いでもありましたか?

     ワッホ_1


        ナナ、じゃまが入ってせっかくの匂い、あんまり嗅げなかったね~^^;

               しょうがない! どんどん歩きましょう♪

              おっ! ラッキー得意のお手紙ですか(^。^

     はずれ


   は~い ラッキー、 ホールイン・ワンはずれたり~

       ちょこっとは入ったみたいだけどね、まだまだ修行が足りませんぞてへっ

               って、何でそんな所にお手紙(爆

     ケラ_1


           ラッキー、いい笑顔だね^0^  お散歩たのしいね~

     花壇


       通りがかりに見つけたパンジー、ビオラ、スイートアリッサムの花壇

        色の配色がとってもキレイ(*^^*) 心が和みます(*^^*)

                      なのに 怒り

     キック_1



こんなキレイな花壇を通り過ぎて、せっせと匂い嗅ぎに励み、ムムッとした場所にお手紙を残し

   キックキックキックの嵐ですよ!! 枯草が飛んでるの、わかりますか~@0@

      マーキングと言えば気が強いとか勝気なイメージがありますよね^^

       キックして方々の場所に自分の匂いを残すのはわかるけど・・・・・

  らきおくんの場合、方々に分散したら仔犬のオチッコと間違われるんじゃないかい^^;

                   びびりーだからねたはー
18:00  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
