2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

プリケツ三昧

   楽しかった河原での初体験もあっという間に過ぎ去りいつもの日常がやってきました。。


            さて、いつも通りお散歩に行きますか(*^▽^*)

                 はいっ リード付けるから座って!

  おぉーラッキーおりこうさん(´▽`* (写真撮ろうと思ってなかったので無しです汗)

        ほいっ次、ナナちゃん!座って!←私、とっても笑顔^0^

     どき


           ありゃ!?なして、すわらんの?ピキッ怒り

      はい!ナナ(←呼び捨て)すわれでしょ!!ピキピキ怒


   母ちゃん!ボクチンお座りしてるよ!だから怒んないで!バカ姉、早くちゅわれjumee☆faceA87
     はい



     ふん!うるさいわねー(`へ´#座ればいいんでしょ!座れば怒る。
     ふん

      母ちゃん!バカ姉、すわったどー^0^ だから散歩いこうじぇー音符

     この後、ナナちゃんにハーフカラーを頭に通そうとして遊ばれてしまいました(汗

          頭に通そうとするとガブリンチョしてカラーを噛むんですよ^^;

       ハグゥーとかハガァーとか変な声を出してパピーの頃に戻ったみたい^^

  元気になって喜んで良いものやら、どうしましょ!と悩んで良いものやら複雑だわ(:^^:)


   では、気分も新たにとりあえず私もみなさんの真似をして1枚くらい桜を撮ってみましょう♪
     さくら


             まぁ~なんて大雑把なさくらさんなんでしょう(-。-;;

      ふふんっ♪いいのいいの^^ ここはワンコブログだもんね~汗

     旅


           巡礼街道なんて、なんだか旅をしてる気分だね~^0^

     誰_1


            おや!?あれは誰かな?あやしい者ですか?^^

     はて_1


             はや!?誰もいないね~ 神隠しかえ?

     ジョー


    あらら ラッキー な~んもないところにマーキング? それじゃ~女子ですよ(汗

     シャー


    あっ あぶない!ななこさん!よけてーーー
    ごらぁーーー らきおー(`△´#

     ふんふん_1


   君たち!さっきからプリケツばっかり(´0`; 少しはお花のいい香りでも嗅いでみたら?

     ただいま



    ワンコにとってはお花のいい香りも、仲間のお手紙にはかなわないらしいです^^;

     
17:22  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
