2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

怒られちゃった(-_ー;;



なんだか今日は無駄に時間が流れてしまったミューです  もぅこんばんはですねえぇ


ある日の休日 台所で夕飯の準備をしていたら
台所2




寄って来ましたよ 1匹の食いしん坊くんが苦笑い
台所3




母ちゃん!なんか うんまいの作ってる!?
ボクチン おりこうでしょう^0^ ちゃんとお座りしてんだよ~  だから・・・
は-と
台所




 あれ!?母ちゃん、こっちにいる  ゲゲッ作ってんの父ちゃんじゃん
     なに、さぼってんだ母ちゃん 怒り
台所4
 



ガーーン (ー_ー;


ラッキーに説教されちった 汗;

21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
