2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

個体差


こんにちは~ミューですにっこり


とりあえず生食は一旦ストップするけど
生食が悪いとは思えないんですよね。
だって同じようなご飯を食べててもらきお君は全然異常なし。
ダイエットには生食って言うだけあって少しは痩せたけど
何処もかしこも健康優良児。。


ラ) ボクチン嫌いな物なんてないぞぉ~ だってーたべもの命だも~ん
ラッキーパクチ



ななこさんはの状態が悪いのかもしれないですね。


そこでまたまた本の登場です汗;
本2



ふむふむ@@ 書いてありましたね。
「アレルギーや皮膚の状態が悪い仔は
身体の中に滞った余分な毒素を排出する力が少ないのだろう」

 ほ~ なるへそネ


作りましたよ 作りましたとも 音符

16:16  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
