2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

手作りご飯



こんにちは! ミューです^^


ななきれい



画像が悪くてすみませんエヘッ
これはまだななこさんが1歳になる前に撮影したものです。
この頃はとってもきれいでしょう ♪   ←親ばかにっこり
らきお君、ワクチン後初めてのお散歩。
お散歩してても知らない人からよく
「きれいな柴犬ね」と声をかけられる事も何度もありました。
特にこの仔は
人間や他のわんこちゃん達ともすぐに仲良くなれる性格だったので
(番犬はムり)飼い主にとっても散歩はとても楽しいものでした。
引張り癖は大変だったけどネ てへっ


本1



その頃のご飯はドッグフードですよ。
手作りご飯なんてものは全然頭に無くて
それでも犬本なんかに興味を示すようになってからは
俗に言う通販などでしか手に入らないようなフードを与えていました。

ところが避妊手術をしたからか
ななこさんコロコロしてきちゃってヤバイ状態に・・・
それで目に付いたのが 生食本だったのです。

始める前には猛勉強ですよ!!
その結果、半年くらいで2kgダイエット成功嬉し泣き 10.8kg⇒8.7kg


ところが・・・・・


これがくせものだったのですorz



20:36  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
