2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月09日(土)

パパさん撮影画像一気に放出【第2弾】



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************

改めて

やっと晴れ間が覗いて良いお天気になりましたね~^^

GWも終わり皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^


また少しですが、パパさん撮影画像が溜って来ましたので

一気に放出したいと思いま~す☆


4月12日(日)撮影

かわゆい

自然な笑顔でかわゆいですね~

ナナんべ

ナナさん、珍しくベロリンチョです(笑


4月19日(日)撮影 

ラッキー笑顔

ラッキーご満悦の笑顔です^^





母ちゃんの妄想劇場、はじまりはじまり~♪


元気だった

ラッキー怒る

またこんど


とまぁ、こんな会話を交わしていたかは分かりませんが(笑

ラッキーは自分から相手のワンちゃんに吠える事はほとんどないんですが

売られた喧嘩は頑張って応戦しちゃいますね^^

でも、この時はヤキモチを焼いてナナに対して怒っているんですよ^^

ワンコを連れているのが若いおねえさんだとヤキモチなんてそっちのけで

尻尾ふりふりで喜んでいるのにね(笑

この時はおじさんだったらしいです^^;

正直と言えば正直ですけど^^;


4月29日(水)撮影


ナナあくび

ナナさんお得意のあくび(笑 このまま寝ちゃいそうです^^

べろりんちょ

パパさん曰く、ラッキーの目つきが悪いと不評の1枚^^;


5月1日(金)撮影

いや

相変わらずの座り込みでパパさんを困らせています^^;

ラッキーパンジー

お花とラッキー、なかなかかわゆいね^^


5月3日(日)

ナナさんとラッキーの久々のお相撲はこちらをクリックね^^

最後に季節のお花達☆

お花達


母ちゃんがあまりお写真を撮っていなくても

ほんと助かります^^

パパさん、いつもありがとうね♪



19:14  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

パパさん撮影画像一気に放出


いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


更新頻度がゆっくりな上にナナのアレルギーの事だったり

なんやかんや記録にして書いていたので

せっかく撮ってくれていたパパさん撮影画像が溜って来てしまいました^^;

パパさんが選んで、その中から母ちゃんが厳選しました~^^

ここらで一気に放出といきましょう~♪



3月21日(土)撮影

チッコ


ラッキーは相変わらず何も無い所にお手紙のお返事を書いているので^^

ナナさんに怒られました(笑


3月29日(日)撮影

あくび


いつも元気なラッキーもこんなポカポカ陽気だとあくびが出ちゃいますね(笑

仲間が出来て嬉しいのかナナさん、微笑んでるし(爆


桜ピンク
桜白


4月5日(日)撮影

行ってくる


これは玄関を出たところで玄関横、リビングの大きな窓からお見送りをしている母ちゃんを

名残惜しそうに観ているところ^^;アセアセ^^;


きまった


何が?^^;







見事

あ~ ナナさん、お得意のうたた寝顔だね(^m^ぷぷっ

今日もバッチリ決まってるよ


家に戻ってきて午後また小田原城の桜を撮影しに行ってきてくれました~^0^


車中
小田原城
小田原城2
お城通り
お堀端
満開


お花見客でとっても賑わっていたそう~♪

母ちゃんはこの時家でお昼寝をしていました^^;


お天気はちょっと曇っていたかなって感じだったけど

カメラ小僧になり始めているパパさん^^

お城と桜のコラボ、撮らずにはいられなかったようで

母ちゃんのブログにも記念に残す事が出来ました♪

いつもありがとうネ★パパさん★




18:48  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

浮かれポンチ・明と暗

 

前記事のかわゆいラッキー(^m^ぷぷっ)の画像の後には続きがあったのです^^

まだこの時のラッキーは吐く症状が無かったので

パパさんと二人で仲良くお散歩に行く予定だったんだけど

もうひとり、お散歩に行けると浮かれポンチになっているコが・・・(笑


2月15日(日)撮影
ナナ12


行く気満々だすよ(苦笑 どうしましょ!^^;


ナナ3456


ありゃぁまっ 浮かれポンチが奈落の底へ  ナナさん、どうする~?^^


ナナ78


あたしも行くと、健気にお座りをして待ってるんだけどね~^^

この日はやめておきました^^

前日14日(土)に行ってたしネ^^ 

16日、17日と元気だからと連ちゃんで連れて行ったら再び咳と言う訳です^^;



さぁ~もう一人の浮かれポンチはというと(笑


ばびゅ~ん

ラッキー7



ナナがいなくても一人で元気に走り回っていますよ^0^

ひとりぼっちでも飼い主が誘わなくてもばびゅ~んと走れるって不思議だな^^;

ナナだったらフンガフンガ匂いばっかり嗅いで走らないよ、きっと(^m^ぷぷっ


たくさん走った後は


ラッキー梅干


梅干顔になったり(笑


ラッキー笑顔


たくさん走れて満足満足の笑顔(´▽`



ラッキーは元々が健康体^^

今はちょっぴり休憩する時なのかもね♪

また体力、十分に充電してたっくさん走ろうね~♪



2月16日(月)撮影
寝顔2

寝顔がかわゆいですぅ~

寝顔

あんよもかわゆいですぅ~

まるでライオンの子どもみたい(笑

親バカを恥ずかしげも無く発揮しちゃった母ちゃんなのでした~



18:01  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

外では元気に変身(笑


これからもたま~にデブリンコナナさんに会えるかも!と言っておきながら

早々のUPですよ(笑

今回は初っ端、取り組み一番からの始まりで~す♪

ではスタート

1月24日(土) パパさん撮影
みあって

のこった


ナナさんが向こう側にいて良かった!と安堵する母ちゃんです(笑

取り組み一番、勝敗つかず次は健康的に

競争

徒競走ときたもんだ♪

勝敗は闇の中だす(笑


休憩中にこんなツーショット^^ ナナさんが下を向いちゃってるけどね^^;

きゅうけい

そのうち・・・


あらま

キック

おてがみ

何にも無い所にお手紙残すのがお得意のらきおくん(笑

ナナさんも苦笑い^^;

そんなナナさんも


はいさー



元気よく飛び跳ねたは良いけど内心・・・



かったるい

腹黒ななこさんの登場だ~(笑


そろそろ疲れてきた頃かな?^^

さて帰るとしましょうか(´▽`


途中


ぐんだん

ネコちゃん軍団に遭遇(汗

ノラちゃん達のようだけど近づいていっても逃げなかったって^^;

逆に威嚇されたよう(苦笑

庭に入ってくるネコちゃんには威勢よく吠えるナナさんだけど

外で会うネコちゃんには滅法弱いナナさん♪


その時ラッキーはナナさんと一緒に固まっていたよう~(笑

威勢よく吠えるのも固まるのもナナさんと同じだなんて

ただの真似しん坊じゃないか^^;

それならそうと普段からナナさんの真似して呼び鈴がなっても

吠えないで静かにいて欲しいと切に願う母ちゃんなのでした~☆



13:30  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月25日(日)

たこ焼きの誘惑

 

 

ある日の、いえいえ1月21日(水)のお昼の出来事です^^


母ちゃんは無性にたこ焼きが食べたくなっちゃったんですよ^^;

レンジでチンしてアッツアツのたこ焼きをほふほふ言いながら食べようとしたら

テーブルにいる時もいつも母ちゃんの横のいすに陣取っているラッキーが

たこ焼きのかほりに興味津々(笑

なんだ?

じゅる

ぼくちんにも

ほしい

あげないよ!!!(`▽´ケケケッ

ラッキー、笑っちゃうんですよ(笑

母ちゃんの左手にはお箸に摑まれたエアたこ焼きがあるんです(爆

たこ焼き食べたさに幻をみているよう(笑

こんな真剣な顔してお気の毒さま^^;



先週の1月18日(日) パパさん一人で吾妻山公園に行ってきましたよ^0^

この時期、もう菜の花が満開らしいという情報を入手して

『晴れてないとお花を撮るにはイマイチだよ。』という私の言葉はどっか行っちゃって(笑

たっくさん撮ってきてくれましたので、ほんの少しだけ^^


菜の花1

菜の花2☆

菜の花3☆

スイセン

ちょっとピントがあってないのが残念だけど

スイセンもちらほら満開になりつつあります♪

菜の花ってもっと春4月頃のイメージがあったけどこんな真冬に

もう元気に咲いているんですね(´▽`


出かけて行ったパパさんの感想は・・・・・

辺り一面に咲き乱れる菜の花を撮るのに三脚とともに訪れる方が多かったらしい^^

それもこ~んなに長い(想像してね(笑))レンズを付けて驚いちゃったって(´▽`

写真は世代を問わず夢中になれる趣味なんですね☆



14:05  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

爆笑弾丸ファイター

今日は、目が点になっちゃうようなお写真をパパさんが撮ってきてくれましたので

それを公開しちゃいます^^;

これを観た母ちゃん、お腹抱えて大爆笑しちゃいました~(≧▽≦ゞ

いったい、このコは誰ざんしょう~^^; 

母ちゃんの脳ミソでは理解出来ませ~ん^^;アセアセ^^;

それではいきますよ~ ♪

みなさん、覚悟して観て下さいね~^0^;


1月17日(土)撮影 パパさん、初の連写です(笑

途中で1度、終了したようですが強制的に繋げちゃいました(笑

【柴パピ劇場】

ナナがラッキーにちょっかいを出したところからスタート!


ふたり

ふたり2

ふたり3

ふたり4

ふたり5








は~い^0^  一旦コマーシャル入りま~す^0^

目の保養に『梅の花』などいかがでしょう~♪ 綺麗ですね~^^

梅★

お散歩の帰り道で1枚撮ったようですよ^^ ふむ~パパさん頑張ってるな~(´ε`;;

悔しいから早々に本編に戻りましょう(笑








ふたり6

ふたり7

ふたり8

♪♪♪ちゃんちゃん ♪♪♪



なんでこんなにまん丸になっちゃってるんですかね~^^;

母ちゃん、自分の目を疑いましたよ(苦笑

いつも母ちゃんやみなさんが観ているナナちゃんは

ここまでデブリンになってないですよね~^^;


だって、↓は、その証拠写真(笑

これはこの日(1月17日)お散歩から帰ってきて足を洗ってブラッシングを済ませて

寛いでいる写真ですよ^^;

偶然ラッキーも玄関から走ってきてソファーに飛び乗った瞬間が撮れちゃった(笑

まずった

うん^^;マズッタっていうか、あっちもこっちもムッチムチ(´0`;

ぼよよ~ん ぷるる~ん ドッカ~ンって感じだったよ(苦笑

きらいに

う~ん。。きっと大丈夫よ(´▽`

考えてみればこの寒い時期、ナナちゃんは毎年毛がモッコモコで

まん丸になってたわよ♪

それにね、女のコはちょっとポッチャリしてたほうがかわゆいってものよ(笑

大丈夫!大丈夫!気にしなさんな♪


ハァ~励ますのも大変ね^^;



そうそう^^ パパさんに『うるさい!』とか怒鳴ってたラッキーだけど

帰り際、こんなかわゆいお写真が撮れたようです^^ 親バカで失礼(笑

ん?

なぁに?

う~ん^^かわゆいね~♪


ナナちゃん、体重はほとんど変わってないから特に気にもしてないけど

それにしても横綱級のまん丸だわ^^;

今はブラッシングをしてもほとんど毛が抜けないので

当分このままの状態ですね^^;

ふむ~ナナちゃんの名誉を挽回するには・・・

いかにスレンダーにみせる事が出来るようなテクを編み出さなければ(爆


早く次の換毛期が来ないかなぁと密かに願う母ちゃん^^;

でもそれは抜け毛地獄の始まりでもあるんだよ~と

頭を悩ませる母ちゃんなのでした~(苦笑




13:55  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月18日(日)

D40でもやっぱり凄い!

おNewのPCになって初めての更新ですよ~^0^

レッツノート2


まだイマイチ慣れなくててんやわんやですが

パパさんがいる内に更新した方が無難だからね~


昨年末から母ちゃんがカメラの事で頭をいっぱいにしながら

あーだこーだとうんうん唸っていたのを目の前で見ていたパパさんに変化が・・・^^

それまでたまにしかニコンD40を使う事がなかったのに

母ちゃんが10日にG10を購入してからというもの

パパさんもどうやら遂に目覚めてしまったらしい



休日のお散歩はパパさんに任せているのだけどD40 持参で出かけるようになりましたよ♪

まだまだデジイチ初心者なので出来はイマイチですが

母ちゃんには撮れないような走っているお写真なんかも撮ってきてくれたので

UPしたいと思います♪

1月11日(日)12日(月)撮影  ニコンD40
ナナひとり


ラッキー

まけない

うふふ

走ってるのを手振れ補正もついてないのにブレずに撮れるなんて

何度も書いちゃうけどフレキシリードを持ったままですからね~(´▽`

肉球も飛んでるしパパさん、すごいぞ!

これ、元々の画像はもっと大きくてもっとクッキリハッキリしてるんですけど

母ちゃんのおNewのPCは12.1型と小さくて記事内に収める事が出来なかったんです^^;

毎回クリックして大きくしてから観て貰うのもアレなんで

ブログの見栄えが悪くならない程度に今までよりもちょっくら大きくしました^^

そんでもってこれはブレちゃってるんだけど母ちゃん、かなりのお気に入りです(´▽`

2ワン一緒

2ワン☆


逆光だし頭もちょん切れちゃってるんですけどネ♪


これからはパパさん撮影画像もチョコチョコ載せていきたいと思いますのでお楽しみに~☆


そうそう^^ここでの話、パパさんレンズが欲しいとか言い始めてますよ

そりゃぁそうだよね^^;

ニコンD40の標準ズームレンズG10よりも乏しいもの(滝汗

買った理由があんなだったので敢えてレンズは買わなかったんですよね^^;

やっぱり買ってあげなきゃダメか~(苦笑

冷や汗たらたらの母ちゃんなのでした~♪



15:06  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
