2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

新年のご挨拶♪



あけましておめでとうございま~す^0^



なならき☆




本年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪


皆さまにとってこの1年も素敵な1年でありますように☆



07:15  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

あけましておめでとうございます♪

 

うしぶお~~~ぉぉぉん



あけましておめでとうございま~す^0^


新しい年がやってきましたね~^^

なぜかミュー家には、出遅れたらしい1頭の牛さんが

身なりを整えバイクに乗ってやってきましたよ~

うほっ(^▽^ すっごい牛さんだ!

今は牛さんもカッコを気にするんですね~(´▽`




昨年は大変お世話になりました。

たくさんのお友達に恵まれ

また、こうして無事に新年のご挨拶が出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年もまた

『癒しのななこさんとギャースカらきお君』

楽しくて思わずわっはっはって笑ってしまうようなお話や

ちょっと切なくなってしまうお話、時にはふむふむっ考えちゃうようなお話も

日常的に綴っていきたいと思います。

これからも引き続きミュー&ナナラッキーをよろしくお願い致します☆


ご挨拶☆


クローバー        クローバー




今年も皆さまにとってHAPPYな年でありますように




18:03  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

今年1年ありがとう~♪

お仕事をお持ちの皆さま、12月26日(金)で仕事納めになられた方が多いでしょうか^^

お疲れ様でした~(´▽`

いやいやっまだだよ!の皆さま方、もう一踏ん張り頑張って下さいネ(´▽`


本日の画像は全て今日12月28日(日)に撮影したものです^^

記事の内容と画像は一部、関係ないものもございますが

気にしない!と言う事でよろしくですよ^0^


仲良くご飯☆


クリスマスも終わり年賀状印刷も終わり、後は宛名書き印刷だけすれば

大きなお仕事は大掃除のみと言う所まで来て神様は母ちゃんを見放しましたよ

例年のごとくパパさんの年賀状分から宛名書きを始め全て印刷し終えて

さぁ~次は母ちゃんのだ!と意気込んで、用意をして先ず1枚目←これは合格^^

さて、このおめでたい1枚は誰の家に届けられるのでしょうか

2枚目を印刷している途中で黒インクリボンを交換のサインが出ましたよ

ゲッどうしよう~ 買いに行かなくっちゃっ

ナナきれい☆

ここから悲劇の勘違い(名前の間違い)はじまりはじまり~(苦笑

で、行ったんだけど在庫がないですよ(泣

取り寄せになっちゃうんだって!マジ!?

取り寄せてお店に並ぶの来年以降だって!マジ!?

それじゃぁ遅いよ~(泣

他のお店も何軒か行ったけどどこも在庫切れ!マジデスカ!?

結局、勘違いの物も本当に欲しかった物も無かったんだけどね(´0`

ラッキーきれい☆

あっそうだ!ネットで購入しよう

って事で検索し始めたんですけどね~ 母ちゃん、どんだけパニックになってたんだか(苦笑

自分の持っている印刷機の名前を間違えて

『カシオ ネームランド 黒インクリボン』で検索してたんですよ(汗

本当は『カシオ ポストランド 黒インクリボン』↓これです^^;

ポストランド☆

これね、娘たちが小さい頃に買った母ちゃんのお気に入り☆

壊れてもないから捨てる気もないし、ダメになっちゃうまで頑張ってもらわないとね


当然ですが、どこを検索しても自分が欲しいと思っている黒インクリボンの画像がないですよ

おっかしいなぁ~と思いつつ、もう疲れた~って

この日は脳ミソから年賀状を放っポリ出しました^^;

あおむけ☆

次の日、ポストランドを前にしてあっ!名前が違っている事にやっと気付きました^^;

検索したら出てきましたよ~ ヤッター

ところがですね~ 前日で年内配送分の注文は締め切りになっちゃってたんですよ

マジデスカ!? どこまでもツイテない母ちゃん(大泣

ちゃんと名前の確認をしなかった為に・・・すべて手書きで書くはめに

なんか無駄な労力を遣う羽目になってしまった。。。トホホ。。。

年賀状作りにそれこそ必死で頑張ってた時は他には目もくれず状態だったのに

1つダメになると途端に何もやる気がなくなるのはO型の性格所以でしょうか(苦笑

まだ、宛名書き、書いてないです(激泣

もう元旦に到着するのは無理だな。。。

いやいやっ まだ間に合うかも^^;

淡い期待を抱きながら今から頑張ります☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


この惨めな記事をもちまして、今年の更新を終わりにさせていただきます^^;

この1年、ナナとラッキーに会いに来て下さった皆様方、ありがとうございました☆

ナナの事ではどれだけ皆さまの温かいお言葉に励まされた事か

挫けながらもブログを続ける事が出来たのは皆様のおかげですね。。

本当に感謝しています。 ありがとう~♪


来年もカメ更新ではありますが

ナナやラッキーの魅力が思う存分伝わるような

楽しいブログをお届けできるように頑張っていきたいと思います☆

ごあいさつ☆



今年も残り僅かですが、体調には十分気を付けて

よいお年をお迎えください


では、またネ


柴イラスト パピイラスト



by ミュー&ナナ&ラッキー




14:20  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月16日(土)

ブログスタート



こんにちは~  ミューでーす。


これから、ななこさん  と  らきお  の

ほんわか? まったーりな 何気ない日々を綴っていこうと思いますので

みなさま、よろしくお願いしまーす。。


な


21:54  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
